コメントノート

71345
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

一生使い切れない大金をもらってしまいました! - sekioka URL

2014/09/16 (Tue) 12:07:55


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
あなたも是非やるべきだと思います。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

大ニュースです! - hitona URL

2014/09/10 (Wed) 03:20:39


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
苦しかった生活が一変しました。
本当に素敵な経験をしました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

私はこうして豊かな人生を手に入れました。 - 麗乃 URL

2014/08/28 (Thu) 00:50:10


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
よかったらみなさんもどうぞ!
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
ありがとうございました。
http://hai.perma.jp/

コッソリ - とうめい

2008/07/05 (Sat) 01:16:09

公開テストのSSをお届けにあがりましたっ

①ランジエだらけのケルベロ討伐

②忍桜の里ロゴ スキアみたいなNPCとか
 ちなみにEP1のMAP扱いです

③新MAP&MOB 和風黄泉路みたいでした
 ちなみに周りのMAPのMOBはLv7で真っ赤っ

④オプションがESCで出るメニューに移動
 スキル最小化で画面揺れもオフになるそうで

⑤忍桜の里の桜!
 忍桜の里では常時桜吹雪エフェクト全開でした

⑥忍桜の里のミニマップ
 武器屋とかのアイコンがなくて迷います

⑦新しいアイテムとレシピの一部
 どうやら食材がMAPで採取できるようになるみたいです

したらばで大分既出だけど・・(・ω・`
隊長、報告終わりです! 
|三

Re: コッソリ - ダイフク

2008/07/05 (Sat) 01:44:06

おーわざわざ編集までして
ありがとぉー!

雰囲気、和菓子にピッタリっぽいねw
実装楽しみ!

クリスマス各キャラ絵 - ダイフク

2007/12/28 (Fri) 02:01:53

公開する機会もないのでここにペタリ


トナカイルシ(ダイフクカラー)

Re: クリスマス各キャラ絵 - ダイフク

2007/12/28 (Fri) 02:03:41

トナカイテチ(いちごちゃんカラー)

Re: クリスマス各キャラ絵 - ダイフク

2007/12/28 (Fri) 02:04:48

サンタボリス(モデルなし)

Re: クリスマス各キャラ絵 - ダイフク

2007/12/28 (Fri) 02:05:55

サンタミラ(ゆっきーカラー)

相変わらず
容量制限きっついなー

一応・・ - ダイフク

2006/09/20 (Wed) 20:40:04

完成品ここに隠しておこ・・(ぇ
むー画像サイズ落としたら汚くなったな・・

クリックしないほう綺麗だね・・

ダイフク君が望んでたGMぺたり - こ●り

2006/09/09 (Sat) 23:37:40

件名どーりっ・・・!
こんときワラワライタヨ

Re: ダイフク君が望んでたGMぺたり - ダイフク

2006/09/10 (Sun) 00:52:55

ぉーw
早速、利用ありがとー!!

GMさんうまってる・・・w
去年ですよね?8月16かぁ・・・

丁度パソコン壊れた時期だ・・・orz

もったいないので~ - ダイフク

2006/09/09 (Sat) 15:28:43

今日からこの掲示板
スウィートビーンと共有しまーす!
何か見せたい写真など置いてちゃってください(ぇ

アダルト グロ 著作権物禁止!!!
テスト画像がてきとー過ぎるのは気にせずに!

てすてす~ - 雪見大福

2006/06/19 (Mon) 20:20:54

テストー
ほとんど使い道な(ry

なんでも書いたってくださいw
(荒らしとかは、ヘコムよ・・・

Re: てすてす~ - シミリア

2006/06/20 (Tue) 18:16:56

・・・・・今後の更新にそれなりに期待。

なんで冷たいかって?
だって使い道なさs(ry

Re: てすてす~ - 雪見大福

2006/06/20 (Tue) 23:58:21

冷たいよぉ~。・゚・(ノД`)

そうさ!使い道ないさ!ハハハorz
でも、もんのすごいこと起きるかもしれないよ?(何

ではでは、期待に副えぬようがんばります!!(ぁ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.