BBS

3188
お気軽にどうぞ! ご意見、ご感想、お待ちしています。 「夢の軌跡」に戻られる場合は、ウインドウを閉じてください。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2024/03/10 (Sun) 14:56:35

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2024/03/10 (Sun) 15:40:47

この投稿は管理者の承認待ちです

大好きです - きゅーと

2014/12/03 (Wed) 14:37:13

はじめまして。こちらのサイト様のSEEDの小説が好きで、もう何十回も拝見させて頂いております。メインの長編のお話がすごく好きです。イザークとHAPPY END幸せすぎです。またいつか更新される日を楽しみにしています!
大好きですー!

Re: 大好きです - ライナ

2014/12/03 (Wed) 23:30:44

きゅーとさま、初めまして!
管理人のライナです!!

きゅーとさまの投稿、ほんっとに嬉しかったです。
投稿があったのを知ったのは、今日の仕事後21時でした。
「あぁ・・・疲れたなぁ。でも明日の買い物して帰らなきゃ・・・。」
今日シンもマユもトムさんの実家にあるため、安心して残業してきたところです。
疲れている私のところに、BBSへの書き込み通知が。

「あれ?どうしたのかなぁ」
もしかしてBBSサービス終了のお知らせかなぁ、なんて思って見たところ。
なんと!!

「幸せすぎ」というきゅーとさまの書き込み。
もう一気に疲れが吹き飛びました!!

ほとんど放置になってしまっているこのサイト。
気持ちだけは「まだだ!まだ終わらんよ!」です。
気持ちだけじゃなくて、それを形にできますよう、見守ってくださると嬉しいです。
というか、もう嬉しくてテンションMAXで、もう夜遅いですけど、創作活動できそうです!

言葉のちからって、大きいですね。
ライナもたくさんの「幸せすぎる」想いを、早くきゅーとさまに伝えられますよう、がんばります。

本当にありがとうございました♪

初めまして。 - 玲於奈

2012/04/11 (Wed) 22:52:43


失礼ながら、初めてお邪魔いたします。

実は此方のサイト様に拝見するのは初めてではないです。
何回か、何十回か失礼させてもらってます。
興味のある小説を読み始めると止まらなくなるのが私の悪い癖で失礼だと分かっていながらも最後まで読ませて頂きました。
…全部。(笑)
このサイト様は今までの中で一番好きで次の日が仕事だと分かっていても読み進んでしまう程、重症なほどハマってしまいました。
どストライクです。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

痛いほど綺麗な、続きが気になります。
ラスティが生きていたこと本当に感謝します。
気が向いたときにでも続きを書いて頂けたら嬉しいです。

口下手で上手く言えませんが、本当に素敵な時間をありがとうございます。



Re: 初めまして。 - ライナ

2012/04/30 (Mon) 00:33:30

玲於奈さま、初めまして!
管理人のライナです。

お礼を言わせていただきたいのはライナのほうです。
楽しい時間をすごしていただいて、本当にありがとうございました!!
ぜひ、何百回と訪問いただけるように、これからもがんばって行きたいです!
本当に本当に、感謝です。

玲於奈さまのように、こうして暖かいお気持ちをいただけるライナは本当に幸せ者です。
素敵な時間をくださるのは、決してライナの言葉ではないのです。
玲於奈さまの心が、暖かいのです。
その気持ちで読んでくださるからこそ、ライナの言葉に感動していただけるのだと思っています。

玲於奈さまをはじめ、訪れてくださる皆様の暖かい心が
「夢の軌跡」です。
本当にありがとうございます。

痛いほどに綺麗な、がんばります。
続き、upしましたので、楽しんでいただけたら幸いです♪
これからもお付き合いいただけるようにがんばります!

2回目です - まり

2012/04/02 (Mon) 05:54:49

こんばんは!
2回目の書き込みになります、いかがお過ごしでしょうか。
聞いた話ですが、今年はタイタニックの事故からちょうど100年にあたるそうです。
というわけで、巡礼に参りました(笑)
タイタニックは3D版を映画館限定で公開するんですね、CMでも流れてますね(^-^)

それにしてもライナさんの文才ったら、素晴らしいです!
台詞や地の文にも、キャラの性格がとってもよく現れていて、
表現も美しくて、まるで公式の小説のようです。
いや、実際小説版も読みましたが、私はライナさんの文章の方が好きですね(^-^*)

最近はときメモに夢中とお見受けしましたが(笑)
また気が向いたらSEEDも、お待ちしております!
(ときメモと遥かはわからないのです、すみません(>_<))

ではでは

Re: 2回目です - ライナ

2012/04/03 (Tue) 20:58:54

まりさま、こんばんは!
再びの書き込み、本当にありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです。
しかも巡礼だなんて・・・!聖地みたいじゃないですか。
嬉しすぎます。

事故から100年。
突然大切な人を失った悲しみが、癒えることはないと思いますが、100年というのは本当に大きいなぁと感じます。
この事故を教訓に、少しでも海難事故が減少することを願ってやみません。
3D版、ライナは映画館で見ます。一人ですけど(笑)
でも、予告編とか見ていると勝手に脳内変換が始まってしまって・・・。
あらためて、幸せな結末ってひとつじゃないなぁって、思います。
純粋な映画のファンとして、そして別な視点でも楽しんでこようと思っています。

最後のまりさまの誉め殺しに誉め殺されましたっ!!
公式あってのサイトなので、もう公式がなんたって一番なのですが、
「好き」って言ってもらえることは純粋に嬉しいですっ!
ありがとうございます。
原作の世界観を失っていないでよかったぁ、と安心しました。

最近は本当に他のジャンルに夢中で、イザークスキーさんには謝っても謝りきれません。
ごめんなさい。
本命サイトは種です。この看板を下ろす気持ちはありません!
ご安心いただけるとともに、さらにお楽しみいただけるようにがんばります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

尊敬しています!! nao

2011/11/18 (Fri) 20:03:44


はじめまして。
naoと申します☆

書き込みは初めてなんですが、
実は数年前からストーカーのように
こちらのサイト様に遊びに来ていました。←

その頃、私は夢小説を「読む側」だったのですが
高校1年になって、ついに「運営者」になりました♪


ライナ様の書く文章は本当に素敵なものばかりで
子供なりに感動しておりました。
しかも「イザーク愛」な私にとって、もう本当に「最高」しか言いようがなく…笑

そんなライナ様の文を見て、「こういう文が書きたい」
という気持ちで私も運営頑張っております♪

最近は季節の変わり目で寒い日々が続きますが
くれぐれも体調には気をつけてください☆


ライナ様の永遠のファン、naoより←

Re: 尊敬しています!! - ライナ

2011/12/13 (Tue) 00:44:11

naoさま、初めまして!
管理人のライナと申します。
ご訪問&書き込み、本当にありがとうございました!

本当に嬉しくて嬉しくて、感謝するお言葉をいっぱいいただいて、
もう本当に「幸せだなぁ」って、思いました。

何よりも嬉しかったのが、naoさまが
「読む側」から「運営者さま」になられたことです。
ライナとはそれこそ、20歳近く年が離れているnaoさま。
学生生活は大人とも違う忙しさがあって、毎日本当に大変だと思います。
(「高校生って本当に忙しいんだよっ!!」って、当時の心を忘れない大人になれているといいなぁ、私。)

学生の本分は勉強です。
なんて、ひとかけらも思っていなかったライナが、そんな言葉を言えるはずもありません。
naoさまには、自分の大好きなことを大好きなままで楽しんで!とお伝えしたいです。
高校生活って、本当にかけがえのないもので、
嫌だと思ってもいつかそれに終わりがきてしまって…。

そんな大切な時期に、大好きなサイトを運営できるnaoさまは、とっても素敵だと思います。
きっと私たちは、リアルの中だけで生きていたら知らなかった二人です。
それでもこうしてライナはnaoさまに素敵な言葉をいただけて、
こうして出逢うことができたことを、本当に幸せだなぁって思います。
そして私たちを出逢わせてくれたイザークに、ますます愛を捧げましょうね!(笑)

体調のことにまでお気遣いいただいて、ありがとうございます。
これからもイザークを愛していきましょう♪

本当に本当に!ありがとうございます。

はじめまして! - まり

2011/05/11 (Wed) 02:20:21

遅ればせながら、最近こちらのサイトですてきな夢をみさせていただきました!
シリアスものはホントにどれも感動的で、ますますキャラクターたちを好きになってしまいました。
文章の表現力もとても素敵で、いろんなところで心を動かされます!

地震などの影響で不安な日々が続きますが、お体に気をつけて下さい。
次回の連載、のんびり待ってます(^-^)

Re: はじめまして! - ライナ

2011/06/02 (Thu) 19:38:57

まり様、はじめまして!
管理人のライナです。
連載どころかこちらの返信すら遅くてごめんなさい!

もったいないお言葉、本当にありがとうございます。
作品に対してもそうなんですが、ライナのことをお気遣いいただけて、ただただ、本当に「ありがとう」と思いました。
こうしてあったかい心をもらえるのは、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

同時に、やっぱりこの場所を、ライナは大切にしていこうと思いました。
本当にどんどん更新速度は遅くなる一方なんですが、「やめる」という選択肢はありません。
これからもまり様の心に何か残せるものを、書いていけたらいいな、とがんばっていきます。
ご訪問、本当にありがとうございました。
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。

はじめまして 天哥

2009/05/17 (Sun) 19:57:33

はじめまして!天哥ともうします!!
ライナ様の作品、すべて読ませていただきました!
最高です!読み出したら止まりませんでした(*^^)v
とくに『海に眠る船に、あなたに。』は感動で涙ボロボロでした(/_;)こんな作品が書けるなんて、尊敬します!!これからも書き続けてくださいね!

ところで、原作沿いの運命編はやはり書かれないのでしょうか?種編が終わってから、運命編だとどうなったんだろう・・・。と、気になって仕方がないのです(>_<)良ければ、「昨日と違う明日」「過去と違う未来」の続きとして、運命編を書いていただけないでしょうか?あ。あと「あたたかな光、キミにあふれて。」の出産編もぜひお願いします!!
なんかわがままでごめんなさいm(__)m
ライナ様の作品、本当に大好きなんです!
どうかお願いします!

これからも、ライナ様の作品を愛し、読み続けますのでがんばってください!!
では、また来ます(^^)/

Re: はじめまして - ライナ

2009/05/27 (Wed) 00:15:37

天哥さま、初めまして!管理人のライナです。
このたびはご訪問&書き込み、ありがとうございます。
お返事がとても遅くなってしまいまして、申し訳なかったです。
ようやくお返事ができる状態になりました!

書き込みしていただいた内容から、とても作品を楽しんでいただけたようでとても喜んでいます♪
嬉しいお言葉をたくさん、本当にありがとうございます!!
さて、ライナのなかでもものすごく思い入れの強い「昨日と違う明日」「過去と違う未来」ですが、
天哥さまにも気に入っていただけたようでとても感激しています。
そして、前々から他の方にもご要望いただいていた出産編。
天哥さまからもリクエスト、本当に嬉しいです!
実はコツコツ、始めております。(こそっと)
ようやく話がまとまってきましたので、そのうちお届けできるかと(苦笑)
「いつから連載開始です!」とか言えちゃえばいいのですが、なにぶんまだ部屋の片づけが・・・。
落ち着いたら一気に書きあげてUPしていきたいと思っています。

そしてお察しのとおり、「運命編」というのはゴメンナサイ、ありません。
けれどもちろん流れは「昨日~」→「過去~」→「あたたかな光~」ときて「出産編」です。
天哥さまに「出産編」で楽しんでいただけるように、それを目標にやっていきたいです!
そんなことを勝手に目標にしてもいいでしょうか?(汗)

天哥さまに愛していただいた作品を、大切に続けていこうと思っています。
これからも素敵な時間をすごしていただけるように、書き続けていきますね♪
本当にありがとうございました!また、是非お越しください!!

はじめまして - フィーア URL

2009/05/03 (Sun) 22:01:00

お初です。
フィーア・キルシュと申します。

今回、「海に眠る~」を読ませて戴きました。
CVって彰さんなんですね。
私の持ってるDVDは違う方なので、イメージが上手く湧きませんが…
何となく映像を思い浮かべながら閲覧しました。

やっぱり、イザークさんの瞳が閉じられた部分は、涙がポロポロです…。


また、こちらに伺わせていただきますね。
サイト運営の方、応援しています。

Re: はじめまして - ライナ

2009/05/10 (Sun) 00:38:47

フィーア様、はじめまして!管理人のライナです。
ご訪問&書き込み、ありがとうございます♪

発売されているDVDは実はライナもわからないのですが(爆)
TV版で放送されたときは二回ともCV石田さんでした。
一部機内ではCV草尾さんもあると聞いているので、きっといろいろな方が演じていらっしゃるのかな?と。
原作ファンとしては、全パターン見てみたいのですが、
自分が持っているのはVHS(爆)
当然吹き替えと字幕がえらべずに、字幕オンリーです。

今度はイザークとのあったかいお話がお届けできたらいいなと思っています。
サイト運営、これからも小規模ながらがんばっていきますね!
これからも楽しんでいただけたら幸いです♪
どうもありがとうございました!

感動しました。 - 志月

2009/03/21 (Sat) 04:00:42

はじめまして、志月といいます。

『海に眠る船に、あなたに。』を読ませていただきました。久しぶりに感動しました(^^)
私もこの映画好きなので、二夜連続放送をビデオにとって時々見ていたので、この作品を読んでいて全ての場面を思い出しながら読んでいました。

基本イザーク大好きの私にはたまらない作品でした!!!
アスラン=石田さん=ジャックなのに今回はジャックの立場=イザーク、そしてキャルの立場=アスランという方程式が面白く「これは、ありだな。」と思いながら楽しんでました。

ラストで、アスランがヒロインを守ったところなんかのシーンは映画のシナリオより良い!!!!と思いました。

久しぶりにSEEDの波が再来しそうです(^^)
これからも頑張ってください!!!

Re: 感動しました。 - ライナ

2009/03/22 (Sun) 09:30:47

志月さま、はじめまして。
ご訪問&書きこみありがとうございました!管理人のライナです。

「原作が好き!」という方に『海に~』を喜んでいただけて、本当に嬉しい!というより「ありがとう!」といった気持ちです。
しかもアスラン→ヒロインへの想いが評価していただけたことは書き手として本当に「やったぁ!」といった気持ちです。
嬉しいお言葉ばかり本当にありがとうございます♪

SEEDの波、ぜひ再来することを祈っています。
ライナはまだまだSEEDの夢を頑張っていきますので、お時間があれば是非またご訪問ください。
楽しんでいただける作品ができるように、がんばっていきます!

はじめまして - 神威 URL

2009/03/03 (Tue) 11:37:37

最近、自分のサイトをもった神威ともうします
以前より、こちらの小説読ませていただいてます
自分には書けない世界というか楽しい雰囲気好きです!
最初は先が気になって斜め読みしてましたが、最近ゆっくり読み返してもやっぱり面白くて…
これからも頑張ってくださいね!
楽しみにしてます

Re: はじめまして - ライナ

2009/03/06 (Fri) 03:36:13

神威様、はじめまして。
ご訪問&書き込みありがとうございます!
管理人のライナです。

斜め読みだけでも非常に嬉しいことなのですが、読み返していただけているなんて非常に嬉しいです!
ライナも「斜め読みからゆっくり」タイプなので。
これからも神威様のお言葉にあるように「楽しい雰囲気」を大切に書いていきたいと思います。
これからもがんばりますので、楽しんでください♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.