NITピアサポート掲示板

3061


ピアサポートについてのことなど何でもどうぞ
ただし、管理人が不適切と判断した書き込みは、予期なく削除することがあります。ご了承ください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 19:17:44

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/12/22 (Mon) 19:37:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

お疲れさまでした。 - 森 やよい

2007/07/25 (Wed) 20:30:37

キャンパスクリーン、お疲れさまでした。
例年になく、学生の参加が多いように感じましたが、
その中でもひときわ皆さんの”グリーン”が目立ち
ました。
何時も無理なお願いをしているようで、申し訳ありません。
ありがとうございました。

ピアスケジュール日程が? - 森 やよい

2007/05/07 (Mon) 17:30:30

初めまして。
今週のスタートは「7」です。
修正願います。

Re: ピアスケジュール日程が? - 太田

2007/05/08 (Tue) 01:42:45

お世話になってます。
確かに今週は7日始まりですね。
ご指摘ありがとうございます。
修正しました。

告知 - まちゃまちゃ

2007/02/09 (Fri) 21:20:14

太田君告知ありがとう☆
でもこのHPをもっと浸透させんといかんねぇ。

Re: 告知 - 太田

2007/02/11 (Sun) 00:09:17

そうだね~。
とりあえずピアのホワイトボードぐらいにはアドレス貼っとかないと・・・

12月1日 - 松岡洋平

2006/11/24 (Fri) 16:30:10

飲み会が楽しみです★
けっこうみんな参加するみたいですね☆

宣伝しました - やまちゃん

2006/10/19 (Thu) 20:48:33

授業のブログでピアの宣伝しました。
就職の話もしておいたよ。
26日頑張ってくださいね。 v_P_379_P_

test - 太田

2006/09/24 (Sun) 22:48:44

test

Re: test - 牧

2006/09/25 (Mon) 12:01:40

返信test e_P_535_P_

Re: test - Fuckui

2006/09/25 (Mon) 12:59:59

おー久しぶりに来てみたら、更新されてる!
今度からは一日一回はチェックしまーす!!

あと、ここの宣伝もしときますわ!
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.