さー助けて助けてー

8688
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生を諦めないでください。 - 志摩 (女性)  URL

2014/09/04 (Thu) 17:03:11


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
その人は女性でした。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
是非連絡してみてくださいね。
有難うございました。

幸せってやっぱりお金だと思うんです。 - kaneda (女性)  URL

2014/09/04 (Thu) 14:05:18


この場を借りちゃいます。許してください。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非みにいってみてください!

最愛の人と別れました。 - jou (女性)  URL

2014/07/14 (Mon) 23:51:51


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
苦しかった生活が一変しました。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

本当に嬉しかったです。 - kureya (女性)  URL

2014/07/14 (Mon) 20:45:46


誰かに話をしたくなりました。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
他の人と同じく、私も驚きました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
是非連絡してみてくださいね。
http://amae.capoo.jp/

びっくりしました! - 氏家 (女性)  URL

2014/07/08 (Tue) 23:02:06

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
これからも困ったら連絡してよいそうです。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

本当びっくりです!! - rumine (女性)  URL

2014/07/02 (Wed) 09:36:18

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
一千万です!!
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡してみませんか?

これ本当です!本当に受け取れました! - 鞠 (女性)  URL

2014/06/30 (Mon) 05:10:17

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

3000万ですよ!! - 好花 (女性)  URL

2014/06/30 (Mon) 03:37:52

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

(表示制限) -  (?)

2010/04/11 (Sun) 06:43:37

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

仲良くしてね!! ななみ (?)

2010/04/04 (Sun) 00:21:17

初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jpjnf9d4nxmy


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.