FC2BBS

6284
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

このことは誰にも内緒にしてくださいね? - obata URL

2014/09/10 (Wed) 19:48:27


突然ごめんなさい。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら他の人も連絡してみてください。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
急いだほうがいいと思います。

これは一生忘れられません。 - 雅 URL

2014/09/09 (Tue) 22:54:22


いきなりごめんなさい。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - 村越愛梨 URL

2014/09/07 (Sun) 02:38:06


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
連絡するだけでよかったんです。
お金はものすごく持ってるみたいです。
もしよければ、あなたもやってみてください。
もしよかったらみてください。

友達から聞いてやってみました。 - huuka URL

2014/08/30 (Sat) 06:22:27


我慢できなくて、伝えることにしました。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
でも、衝撃的なものを知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
色んな人に支援してるみたいです。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
急いだほうがいいと思います。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 05:28:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

同盟様各位 - 残像法師

2007/01/16 (Tue) 15:40:22

1%ERのサルがHPのトップ画が気に入らないらしく、ちょこちょこ訴えてきてるので、しぶしぶ写真撮影しようと思ったんだけど、サルの為にわざわざ集まるのもアレなんで、交易のついでに写真撮影をしようと思いますw

と言うことで、同盟様是非是非参加してくらはいw



集合場所:和田南門でて砂場の右の方w(いつものアソコw)

時間:PM10:00

★:自由w

ルート:和田-敦煌(休憩)-長安

参加資格:コレ見ちゃった人全員wスルーは許しませんw

尚、盗賊の参加も可ww地獄を見せてくれる人募集w(オイラだけ殺さないでw

無事・・・^^: - 刃牙

2007/01/09 (Tue) 18:13:17

退院しました^^まだ家のPCは直ってないので
復帰まで時間かかるけど::
今年もよろしくです^^
リオンさん。HPのこってたんですね^^
ありがとうございます^^

宣戦布告 - 残像法師

2006/09/25 (Mon) 10:29:37

この度かねてから宵闇に恨みを持つ、みんなのアイドル、帰ってきた貴公子、関西の星、ハンカチ王子こと変態残像法師率いる1%ERは宵闇同盟に宣戦布告致します。うふw簡単にルールかきますw
1、時間を決める。毎日PM8時~10時(変更可能、時間帯は話し合おう)
2、参加者は頭の上に太陽マークをつける。(参加者以外の攻撃はペナルティ10万G本人に支払う)但し見学等、自ら近寄ってきた場合は除く
3、戦争場所は自由
4、1vs1にはこだわらない(低Lvも団体なら参加できるっしょw)(李朱ちゃ対策wあw)
5、粘着の禁止(但し、負けた方からの挑戦は可能)
6、戦争期間は10月1日~11月1日までの1ヶ月とする。
7、明るく楽しく死ぬ!

以上です^^仮ルールなので、意見等ありましたらHPで受付中ですw内緒ですが、共に戦う仲間募集wあはんw

倉庫のこと - 刃牙

2006/09/04 (Mon) 18:02:43

ナッキーと話したのですが・・・
いらないらしいですw 私はどちらでも
OKですので^^ あとは
リオンさんの意見で^^
あとみんな同盟チャ出来ますのでどんどん
話してください^^同盟とね^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.