ノプヤン雑談掲示板

1181
好きな事を書いて頂いて結構です。
誹謗中傷はやめてください。
不適切な書き込みは予告なく削除する場合があります。

お名前・件名・メッセージ・削除キーは必須です。
削除キーは投稿を削除するのに必要です。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

カラオケは‥ - 宇宙一の傾奇者

2009/11/18 (Wed) 08:15:13

やっぱり王子ですか?

相変わらずまったりした街だよね。

北区最高!

この前、大崎一万発が王子にいましたよ。

ていうか、俺、もう東京都民じゃないんだよね‥

Re: カラオケは‥ - ノプヤン

2009/11/23 (Mon) 17:31:03

もう1年以上行ってないな・・・
別に場所は何処でも行くよ。
って都民じゃないって今度は何処だよ?

Re: カラオケは‥ - 宇宙一の傾奇者

2009/11/23 (Mon) 17:58:09

崎陽軒のシュウマイが有名な町でございます。

本格的に車買わないとだめかも‥

バイク辛い。

サザン歌いたいっす。

とりあえずスロのお勧めはめぞん一刻ですね。

Re: カラオケは‥ - ノプヤン

2009/11/24 (Tue) 12:41:49

そんなに遠くねーじゃん。
もっと地方かと思ったよ。

住んでる所から職場が遠いのか?
とりあえず車を買いなさい。
そして遊びに行こうぜ。

Re: カラオケは‥ - 前田 慶次郎

2009/11/30 (Mon) 01:36:08

スロットゲーセンて楽しいね。この前ヤボ用で王子に行った時、初代北斗をやりましたよ。
秘宝伝もあったな。
金のかからない遊びが一番ですな。

Re: カラオケは‥ - ノプヤン

2009/11/30 (Mon) 15:21:18

スロットゲーセンは気になってはいたけど行った事無いんだよね。
ストックバリバリの4号機があるから面白そうだな。

Re: カラオケは‥ - 宇宙一の傾奇者

2009/12/02 (Wed) 01:27:23

ガード下くぐったゲーセンにあったよ。

今四号機置いてるゲーセンあちこちにあるね。

まあ自己満足ですが‥

現役機種がいまいちだから昔を懐かしんでしまいますね。

Re: カラオケは‥ - ノプヤン

2009/12/03 (Thu) 02:02:38

北口の方か。
てっきり龍龍の通りにある店かと思ったよ。

4号機を打つと本当に昔は良かったと実感しますな。

Re: カラオケは‥ - 宇宙一の傾奇者

2009/12/03 (Thu) 08:44:27

わけもわからず金チャンを引いた日が昨日のことのように思い出されるな。
何が規制だか。
クソポリですね。

Re: カラオケは‥ - 宇宙一の傾奇者

2009/12/25 (Fri) 06:54:33

クソとかいってたらスピード違反で、きられたよ。切符。ピーポくんごめんなさい。。

Re: カラオケは‥ - ノプヤン

2009/12/29 (Tue) 21:35:26

スピード違反か・・・
俺も1回捕まった事あるんだが運だよな。

Re: カラオケは‥ - トウカイテイオー

2010/01/06 (Wed) 00:49:39

あけおめでございます。

確かにな‥気がついたら白バイが後ろにいたよ。

法定速度知ってる?って。。

この辺りのヤンキーは平気で60以上出してるしね。
田舎はヤンキーだらけだよ。

やっぱ東京が一番ですよ。

Re: カラオケは‥ - ノプヤン

2010/01/06 (Wed) 19:41:37

おめでとう。
って名前変えるなよ・・・

別に田舎だからって訳じゃないだろ。
東京でも捕まるし・・・
原付の法定速度は30だぜ。

暇だから‥ - 戦国一の傾奇者

2009/11/16 (Mon) 04:33:18

覗いてみました。

更新されてないですね‥

今年もあとわずかですが、頑張りますかね。

とりあえず、カラオケでマジンガーZを歌ってきます。

Re: 暇だから‥ - ノプヤン

2009/11/17 (Tue) 15:56:33

更新って何ですか?
もう何年放置している事か・・・

カラオケ行くなら僕も誘って下さいよ。
行く人いないんだよね。

もう - ノプヤン

2008/11/18 (Tue) 17:41:47

限界ですかねぇ。

うーん - ノプヤン

2008/10/17 (Fri) 13:50:47

かなり辛いな・・・

ああ・・・ - ノプヤン

2008/09/16 (Tue) 01:31:55

全然頑張れない・・・

そろそろ - ノプヤン

2008/08/18 (Mon) 01:30:11

頑張ろうかな。

何か - ノプヤン

2008/07/18 (Fri) 15:34:41

良いネタ無いかなぁ。

全然 - ノプヤン

2008/06/19 (Thu) 01:54:54

やる気無しっす。

とりあえず - ノプヤン

2008/05/18 (Sun) 01:02:39

画像をアップしました。

画像だけでも - ノプヤン

2008/04/18 (Fri) 21:20:29

アップする予定です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.