肉体改造掲示板

85320
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

みんなのおすすめ筋トレYouTuber - 鈴木ふぐお URL

2020/02/29 (Sat) 08:48:46

筋トレ初心者ですが、中級・上級トレーニーの方に質問です。筋トレや肉体改造で1番大事なものを挙げるとしたら何ですか?知識?やる気?目標?筋トレグッズ?ジムが近い環境?サプリメント?食事制限?ぼくはモチベだと思います。
いまは筋トレ前にYouTubeなどでモチベを上げていますが、おすすめの筋トレYouTuberがいれば教えてください。
ちなみにぼくがよく見ているのが「胸うでマン。」という人です。
https://youtu.be/i4SQmwgay4E

人は助け合って生きていくことができます。 - 田内 URL

2014/09/21 (Sun) 03:42:27


少しだけでもいいので時間をください。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
また困ったら連絡してみようと思います。
あなたも是非やるべきだと思います。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://luv.boy.jp/

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか? - nagafuji URL

2014/09/07 (Sun) 13:20:15


この場を借りちゃいます。許してください。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もしよかったらみてください。

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました! - 実枝子 URL

2014/09/07 (Sun) 06:37:51


誰かに話したくてたまらなくなりました。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非、これをみてください。
http://hum.thick.jp/

チャンピオンプロテイン成分最強筋肉増強セットについて - TIROL URL

2013/11/16 (Sat) 11:47:33

はじめまして。

詳しい方にお話をお聞きしたくて初めての書き込みです。

僕はなかなかトレーニングが続かなくて困っていたのですが、最近「チャンピオンプロテイン成分最強筋肉増強セット」というページを見つけました。
(上のURLです)

特に「マインドが大事だ」という部分に共感したのですが、それなりにお金がかかるので実際効果があるかどうかが気になって踏み出せません。

みなさん、どう思われますか?

トレーニング頻度について - maple papa

2013/04/25 (Thu) 17:02:21

現在、各部位集中 週1回 6メニュー*6セットのトレーニングを行っております。この方法より各部 週2回 3メニューの方が効果が有りますか?教えて下さい。

筋肉増量について - ワイズ

2013/01/16 (Wed) 16:55:31

はじめまして!
僕はプロレスラーのようながたいになりたいのですが、体が細めです。やはりたくさん食べるしかないのでしょうか?
高カロリーのもので、食べやすい食べ物は何かありましたら是非教えて下さい!

Re: 筋肉増量について - まさ

2013/02/08 (Fri) 00:01:14

こんばんは!
私も筋肥大に憧れこのサイトにたどり着き成功した一人です。
管理人様ありがとうございます。

私は痩せマッチョでいくら食べても太らないと思っていましたが間違いでした…
一度のドカ食いは意味が有りません、体が摂取できる容量に限界があるからです。いろんな方の意見を頂いた結果こまめに食事をすることを進められました。
6食を目標に朝は二日酔いなどで中々食べれませんでしたが味噌汁だけでも食して
10時におにぎり半分とプロテイン
12時普通に昼
14時におにぎり半分とプロテイン
17時にバナナとプロテイン
19時から筋トレ(直前にプロテイン)週2回
21時食事飲酒(酒は真似しないで下さい…)
24時プロテインと卵めし

いずれも最初は少しずつたくさん採る事を心がけて行いました。
筋トレよりも食事が大事です。
胃袋と相談しながら量を増やしていき半年で6キロ、1年で11キロの増量に成功し友人からはAV男優?と言われるほどまでバルクアップいたしました。
役立つかは分かりませんが参考までに!
頑張ってください!

はじめまして! - ジェロ

2013/01/11 (Fri) 18:35:54

自宅筋トレを始めて2年経つ者です。
偶然こちらのサイトを見つけて、ベターな筋トレばかりしていた私にとっては、いろいろと勉強させて頂き、本当に助かっています。

早速最近の悩み事を相談したいのですが、自分は身長185cm・体重80kgで、60kgベンチプレス6レップ×6セットをメインに行っているのですが、時々肩にチクッと痛みが生じます。トレーナーの方に見てもらっている訳でもないのでフォームが悪いのかと不安になります。
フォームの事や、ウォームアップの事など、どなたかアドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

Re: はじめまして! - サモハン

2013/01/13 (Sun) 19:23:52

こんにちは。
私も自宅でベンチプレスをやってます。
扱う重量が重すぎてフォームが崩れてしまい、肩に負担がかかってしまっているのではないでしょうか?

私は筋トレを趣味程度でしか行っていません。
ジェロさんは、一度、どこかのトレーニングジムへ、一日体験のできる所をみつけ行ってみてはいかがでしょうか?

測り方 - サモハン

2012/11/23 (Fri) 14:59:33

初歩の質問ですみません。

二の腕のサイズを測るときは、腕を伸ばして上腕三頭筋を収縮して測るのでしょうか?
それとも、上腕二頭筋に力を入れ、力瘤をつくった状態で測るのでしょうか?

どちらが一般的なことなのか、ご存じな方は教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Re: 測り方 - GO

2012/11/26 (Mon) 13:11:15

二の腕のサイズを測る場合は、力瘤をつくった状態で測るのが一般的です。

Re: 測り方 - サモハン

2012/11/27 (Tue) 20:01:06

GOさん、こんな質問に答えて、教えてくださり有り難う御座いました。

肩の筋肉痛が発生しない - 初心者

2012/08/28 (Tue) 14:39:48

ショルダーフロントプレス
3セット×10レップ

ダンベル・ショルダープレス
3セット×10レップ

サイドレイズ
2セット×10レップ

ベントオーバー・リアレイズ
2セット×10レップ

最初は普通にトレーニングをしていましたが、筋肉痛が発生しません。
方法を変え、ドロップセット法を取り入れて肩に刺激を与える事ができましたが(持ち上げられなくなるまで)それでも筋肉痛は発生しません。少し感じる程度ですぐ何ともないようになってしまいます。
肩以外では全部筋肉痛は発生します。背中は少しだけです。
肩を筋肉痛にするにはどうすれば良いでしょうか?
アドバイスを宜しくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.