山猫の語らい場

5005
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

セクロスフロンティア フロン (?)  URL

2012/10/16 (Tue) 05:48:05
*.jp-t.ne.jp

d150d2dl
新感覚!
セクロスフロンティア!
http://u0x909IW.sexros-frontier.com/u0x909IW/

こんばんは♪ - トトロ (?)

2010/09/06 (Mon) 22:04:17
*.dion.ne.jp

山猫ちゃん、こんばんは♪

生きておったか?
ほんまに久しぶりだね。

にゃんちゃんが天国へ・・・
それは寂しくなったね。
昨年は姉のワンちゃんが天国へ行き
姉はかなり落ち込んでいました。
ペットとはいえ、家族同然やもんね。

早く元気になって下さい^^
お立ち寄り、ありがとさんです。

デジブックのお届けです。

「京都 栂ノ尾 高山寺」
http://www.digibook.net/d/4054a977b0dbba41f385ca1359ef40c0/?viewerMode=fullWindow

「真夏の植物園」
http://www.digibook.net/d/7295c7df80d8984870cb5801f7e54080/?viewerMode=fullWindow

写真は家の前に建っている、八坂の塔です。

Re: こんばんは♪ - トトロ (?)

2011/05/09 (Mon) 21:59:09
*.dion.ne.jp

生きてるかァ?

http://www.digibook.net/d/8ec58bfbb15aae816f4b5a170fe70180/?viewerMode=fullWindow

写真は山猫です(笑)

こんにちは♪ - トトロ (?)  URL

2010/06/06 (Sun) 12:32:40
*.dion.ne.jp

山猫ちゃん、こんにちは♪

お久しぶりです。
季節は春から初夏に移り変わり新緑がきれいですね♪
京都は朝から快晴で気持ちがいいですよ!

4月より仕事の面で大役を任され、また地域では自治会長になってしまい、忙しい毎日でした。
6月に入り、ようやく落ち着いてきた所です。

合間をみて、デジブックを作成しました。

「大徳寺周辺の新緑」
http://www.digibook.net/d/4494cd73a15cb895e90dd8b517ff00d2/?viewe ..... fullWindow

「建仁寺の新緑」
http://www.digibook.net/d/d804a7bbb09a98d8e9c2d0838df5c196/?viewe ..... fullWindow

少し長いかも・・・です。
時間のある時に、のんびり見て下さい。

それから、写真日記を更新しました。
http://totoro2007.blog114.fc2.com/

また、これからもよろしくお願いしま~す!
写真は建仁寺の天井に描かれた「大双龍図」です。

無題 - たま (男性)  URL

2010/03/15 (Mon) 20:06:20
*.plala.or.jp

立派なホームページが出来てるんですね~

私は 友人の里山で野良仕事の楽しみを覚え汗を流してます。

折角だから写真も載せておきますね!

Re: 無題 - 山猫 (?)

2010/03/18 (Thu) 15:43:19
*.ocn.ne.jp

わざわざ此処に書き込んで頂きありがとうございます^^

此処も放置状態ですけどね^^;;

お知らせです - ちょこび (女性)

2010/01/31 (Sun) 09:33:56
*.infoweb.ne.jp

山猫さんへ♪

おんぷ♪どろっぷを閉鎖して
インターネットから離れることにしました♪
たくさんのあたたかい仲間との思い出を大切にします♪
今まで、仲良くしてくれてありがとうです♪
元気に過ごして下さいね♪

おんぷ♪どろっぷ ちょこび

Re: お知らせです - 山猫 (?)

2010/02/05 (Fri) 15:34:50
*.ocn.ne.jp

ちょこびさん

今まで遊んでいただいて感謝ですww

お元気でお過ごしくださいねw

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪ - とうふ (女性)  URL

2010/01/27 (Wed) 19:56:11
*.infoweb.ne.jp

山猫さん♪
遊びに来てくれてありがとね♪
覚えてもらえてて嬉しかったです(*^▽^*)

画像は、とうふの地元「姫路城」です♪

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆

迎春 - ちょこび (女性)

2010/01/02 (Sat) 05:58:52
*.infoweb.ne.jp

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

楽しいことがいっぱいの年になりますように・・・♪

おんぷ♪どろっぷ ちょこび

謹賀新年 - ☆ゆりあ☆ (?)

2010/01/01 (Fri) 11:00:45
*.bbtec.net

新春のお慶びを申し上げます

昨年は何かとお世話になり、ありがとうございました。
本年も引き続き変わらぬお付き合いを
どうぞよろしくお願いいたします。
良いことがギューッと詰まった年になりますように♪

メリークリスマス - ちょこび (女性)

2009/12/25 (Fri) 06:23:47
*.infoweb.ne.jp

山猫さん、おはようございます♪

Merry Christmas~♪
ちょこびサンタからカードのお届けです~♪
今年は、母校のクリスマス礼拝に参加しました♪
クリスマスの本当の意味を、あらためて心に刻みました♪

楽しいクリスマスを過ごして下さいね♪

☆;:*:;☆"Merry*Christmas"☆;:*: - ☆ゆりあ☆ (?)

2009/12/24 (Thu) 14:26:18
*.bbtec.net

素敵なクリスマスをお過ごし下さい^^!

Re: ☆;:*:;☆"Merry*Christmas"☆;:*: - 山猫 (?)

2009/12/24 (Thu) 15:43:27
*.ocn.ne.jp

メリークリスマスww

ゆりあさん

いつもありがとう!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.