FC2BBS

2292
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/05/16 (Sun) 02:41:09

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/03/20 (Sat) 21:08:25

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 19:27:12

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

最終回ライダー - 雨夜 帝悖

2007/01/22 (Mon) 20:37:22

タカさんと同じ感想でした~。何で天道パリにいるの? という感じ。

 ちなみに兄貴の良三さんも見ましたよ。新美味しんぼの。やさぐれてない兄貴でした。

Re: 最終回ライダー - タカ(管理人)

2007/01/22 (Mon) 21:16:20

おいしんぼとか・・・

やっぱり福山さんはオタk・・・(0M0;)

無題 - 久我山

2007/01/18 (Thu) 07:04:38

我が地元での定説、「著しく突出した濃さを示す類は類を呼ぶ。」
そして類友両方を呼ぶタイプの類=タカ氏。


(0w0)OK?

Re: 無題 - タカ(管理人)

2007/01/18 (Thu) 20:48:55

マジカヨ!!!!!!!!?Σ(0M0;)

無題 - 雨夜 帝悖

2006/12/25 (Mon) 20:54:31

ぼっちゃまとじいやとのやりとりにはマジでグッときました。
 「じいや…眠ってもいいかな…?」
 「ええ…じいやが、ずっとそばにいますからね…」
 「…ありがとう…」

 それにしてもあんなジャンプの使い方ってありでしょうかね?

Re: 無題 - タカ(管理人)

2006/12/26 (Tue) 21:57:20

さらばサソード。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁジャンプも予想GAYの動きを取り入れたんだよ・・・

それにしても、あと3話くらいでどうやっておわらせるんだろ・・・

俺も笑ってもらいたい - 雨夜 帝悖

2006/12/10 (Sun) 22:35:55

よかったですねー。矢車さんが。というかもう矢車さんしか見てません。
 なのでヒーロータイム後がちょっと残念。加賀美さんのテンションは好きですが。

Re: 俺も笑ってもらいたい - タカ(管理人)

2006/12/11 (Mon) 23:05:06

そだねー 矢車いいよねー(0M0 )

ライダー剣じゃ、ギャレンがよかったけど、どうもああいうヘタレ兄ちゃんが好きになるわ、俺w

今週は - 雨夜 帝悖

2006/12/03 (Sun) 22:41:54

あまり面白く無かったですね。兄貴も全然出てきませんでしたし、ヒーロータイム後も……。来週に期待ですね。
 日記みて思いますがお仕事、きつそうですね。くれぐれもお体に気をつけて下さいね。では。

Re: 今週は - タカ(管理人)

2006/12/04 (Mon) 23:56:36

トリプルライダーキックに期待Σd(0M0 )

あー仕事ねぇ・・・面倒だわ・・・


カムバック、大学時代!!!

おしい! - くりくり

2006/12/01 (Fri) 07:24:05

8008Hit!

Re: おしい! - タカ(管理人)

2006/12/04 (Mon) 23:55:24

俺が山篭りしてる間に・・・・

まぁ次は9000だ・・・

…残念でしたね。 - 雨夜 帝悖

2006/11/27 (Mon) 20:46:17

今週のヒーロータイム後ダイジェスト。

影山「来週はライダーキック同士の対決だね。でもライダーキックなら兄さんだよね」
矢車「期待するな。俺はそんなものに興味は…」

 キックミットを構える影山。
 すると途端に兄貴蹴り始める。蹴る蹴る蹴る…。
 こんな感じでした。
 兄貴のブログ、面白すぎですよね。

Re: …残念でしたね。 - タカ(管理人)

2006/11/27 (Mon) 20:54:25

ちくしょぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

見たかった・・・おちてねぇかな・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.