あなたのご自慢の愛車の写真を貼り付けちゃってください。こだわりやエピソードなどもどんどん綴ってくださいね!!

woodyの こだわりガレージ!!

6705
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - muguruma URL

2014/09/13 (Sat) 12:39:00


久しぶりにこうして書き込みします。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
その人は女性でした。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
是非みにいってみてください!
http://hum.thick.jp/

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - 滝口 URL

2014/09/07 (Sun) 15:03:45


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
行動しないと手にできなかったことです。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
本当に有難うございました。
http://hum.thick.jp/

本当に感謝しかありません。 - 明瑠 URL

2014/08/31 (Sun) 02:44:36


どうしても我慢できなくなってしまって。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非みにいってみてください!
本当に感謝しています。

お若い方と・・・ 変態紳士 URL

2012/10/12 (Fri) 19:02:02

3m0qFl51
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://n64cO81P.www.y8cm4.org/n64cO81P/

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 21:17:58

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/26 (Thu) 09:15:57

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

実用自転車を語る~山口自転車 - woody URL

2007/02/04 (Sun) 06:01:50

私の愛車、山口自転車ダイヤモンド(三角)フレームです。年式不明ですが、かなり古いものです。防犯の登録がステッカーではなく、アルミのような金属で出来ていた時代のものです。

特筆すべきは、その乗り心地!!

重い、運転しづらいという先入観をお持ちの方も多いとは思いますが、乗ってみて納得。

幅広のハンドルは安定感があり、直進安定性も抜群!そして、革のサドルは内臓されているバネのクッションでなんとも柔らかでいて気持ちの良い乗り心地を与えてくれます。流石、一流山口自転車!!

ぜひ、ご試乗して実感してください。ハマリます(笑)

片倉自転車 シルク号 - woody URL

2007/02/04 (Sun) 06:19:03

女性にも乗りやすいスタッガーフレームの片倉シルク号です。もうなくなってしまっメーカーですので、製造年を確認することはできませんが、風きりがプラスティックということとペダルの形状から、70年代ではないかと思われます。

幅広の荷台に沢山の荷物を積んでも乗り降りし易いこの形状のフレームは、実用車のなんたるかを教えてもらっているような気がします。

銀色ステッカーを配した彩りは、まだ元気だった日本
を垣間見れるようですよ!!

ぜひご試乗してみてください。女性にも安心です。

エメロン号パレード - 素人カメラマン

2006/11/06 (Mon) 11:44:02

と言うことで、お騒がせしました。
ナンバーは消しています。また、顔も消してあります。
元画像が必要でしたら、ご連絡ください。

Re: エメロン号パレード - woody URL

2006/11/06 (Mon) 16:47:39

素人カメラマンさん

はじめまして

謙遜なさって、プロの写真のように撮っていただきありがとうございます。いい感じに写っていてウレシイですよ!!

Re: エメロン号パレード - 素人カメラマン

2006/11/06 (Mon) 11:48:42

その2です

スバルの旧車!! - woody URL

2006/10/20 (Fri) 15:53:50

今日発見して思わず写真を撮りました!!

なんいう名前なんだろう・・・しぇるぽさん!!

Re: スバルの旧車!! - woody URL

2006/10/23 (Mon) 00:54:40

>技術は時として新しいものより、旧いものの方が進んでいたりするものです。

含蓄のあるお言葉ありがとうございます。
温故知新・・・今、生活で実感ですよ!!

ガラクタ集めですけど・・・・(笑)

Re: スバルの旧車!! - しぇるぽ911 URL

2006/10/22 (Sun) 14:45:18

ちなみに、つい先日発売された新型のカローラをはじめ、最近のクルマは後席のフラットフロアをウリにしていますが、ff-1は前輪駆動のメリットを最大限に活かし、この時代にフラットフロアを実現していました。

FR全盛で、どの車にもプロペラシャフト用のトンネルがあるのが当たり前だった時代、RRの特殊なクルマ(笑)を除いては、正に先進の技術だったのだと思います。

技術は時として新しいものより、旧いものの方が進んでいたりするものです。

Re: スバルの旧車!! - woody URL

2006/10/21 (Sat) 17:43:31

やはり、スバル1000シリーズでしたか・・・

私、スバルではこの車が大好きです。室内もレトロな感じがたまりません。トヨタ車にはないセンスを感じます!!

Re: スバルの旧車!! - しぇるぽ911 URL

2006/10/21 (Sat) 17:29:56

Gってところみると1300Gですかね。

ff1が1000ccだったのに対し、のちにライバル達に合わせて排気量を拡大したモデルかと思います。

こちらに詳しく載ってるようです。

http://www.janis.or.jp/users/shimy048/1300G.htm


実は私、インチキファンで、この辺りの歴史には疎かったりします。アルファロメオのスッドはff1をコピーしたクルマだといわれています。

昔はアルファロメオが真似する技術を持ってたんですねぇ・・・・・

Re: スバルの旧車!! - woody URL

2006/10/20 (Fri) 15:59:26

もう一枚

Re: スバルの旧車!! - woody URL

2006/10/20 (Fri) 15:56:41

もう一枚・・・

Re: スバルの旧車!! - woody URL

2006/10/20 (Fri) 15:55:33

続けて・・・

お近くの旧車専門店・・・ - woody URL

2006/10/21 (Sat) 17:46:53

以前ブログで近くのお店にある白のスポルトマチックの事を書きましたが、そのお店にちょっと遊びに行ってきました。

いろいろな旧車があってワクワクドキドキしながら、エンジンをかけてもらったり室内を見たりしてきました。

そこで、今回は二台のご紹介!!

まず、トヨペット コロナ!!

Re: お近くの旧車専門店・・・ - woody URL

2006/10/21 (Sat) 17:48:05

つづいて、クジラクラウン!!

この車もいいなぁ~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.