みんなのFJI広場

みんなのFJI広場

34587
*深い情緒居酒屋愛好会*主催の掲示板です。どなたでもご利用いただけます。商用などの投稿はご遠慮下さい。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - FJI*LOVERS(J)

2013/05/13 (Mon) 20:59:41

今年は5/18の開催予定でーす!

梅花見 - FJI*LOVERS(J)

2012/04/27 (Fri) 13:38:56

今年は5/19日に開催予定ですー!

梅花見! FJI*LOVERS(J)  URL

2011/05/14 (Sat) 09:21:23

雨降らないので曇りだけどやりますー!
11時過ぎたらいつもの高台のあずま屋で!
まってまーす!

Re: 梅花見! - トム

2011/05/14 (Sat) 14:07:10

風邪で寝込んでしまい参加出来ませんでした。
また、機会があれば参加しますね。( ^ ^ )/□

無事終了・梅花見! FJI*LOVERS(J)  URL

2011/05/16 (Mon) 00:19:03

残念でしたねー。
ちょっと寒かったけど無事に今年の梅花見完了~
来年を楽しみにいたしましょう♪

お花見実施要項アップしました! FJI*LOVERS(J)  URL

2011/05/06 (Fri) 17:46:21

参加希望の方は幹事に直接かブログコメント欄、この掲示板にてご連絡お願いします。
飛び入り歓迎ではありますが場所取りに影響あるので5/12(木)辺りまでによろしくゆるしく♪

天気がよいといいですね - トム

2011/05/07 (Sat) 23:45:24

行きますよ~( ^ ^ )/□
晴れて暖かい事を祈ってますね。

おともだちも! FJI*LOVERS(J)  URL

2011/05/09 (Mon) 08:34:01

是非いらしてください!

Re: お花見実施要項アップしました! - トムさんの友達…

2011/05/10 (Tue) 22:29:33

はい。参加したいと思います。リュウさんは、仕事が忙しいようで参加できないと言ってました。
花見も楽しみですが、梅ソフトを食べるのも楽しみにしてます。

Re: お花見実施要項アップしました! FJI*LOVERS(J)  URL

2011/05/10 (Tue) 22:36:23

りゅうさんから仕事だって聞いてましたーorz
ただいまのところ8名確定1名保留ですー
お天気気になるけど雨降ったらどうしよう日曜に順延する?

雨天 FJI*LOVERS(J)  URL

2011/05/11 (Wed) 10:20:30

カラオケまねきねこでも行く?

Re: お花見実施要項アップしました! FJI*LOVERS(J)  URL

2011/05/11 (Wed) 18:41:17

ひとまず予報は曇りですー!

忘年会!! - トム

2010/12/13 (Mon) 23:08:43

忘年会やらないんですか~

Re: 忘年会!! - FJI*LOVERS(J)

2011/05/06 (Fri) 13:10:20

は、昨年は流会でしたーorz

花見の - トム

2011/04/20 (Wed) 20:15:30

そろそろ花見のシーズンですね(^^)

Re: 花見の - トムさんの友達…

2011/04/20 (Wed) 21:46:17

じゅんちゃんをはじめ、先日の老舗まつりでお会いしたみなさま(^^)近いうちにまたお会いできることを心待ちにしています。

Re: 花見の - トム

2011/04/20 (Wed) 22:33:40

花見しましょうね〜
5月14日か15日でしょうかね?

Re: 花見の - トム

2011/04/29 (Fri) 23:11:10

14日に晴れたら集まりましょう!!
梅咲いているかな!?(^^);

Re: 花見の - くり

2011/05/05 (Thu) 19:40:59

楽しみにしてます!
暖ったかくなるといいなぁ~

お花見! - FJI*LOVERS(J)

2011/05/06 (Fri) 13:09:13

します~~~!

一人鍋 - 烏帽子

2010/10/27 (Wed) 10:25:41

久しぶりに書き込みまぁ~す。
(ここ開店休業状態なんで)

いやぁ~雪も降ったし、鍋の季節になりましたね^^
昨シーズン初めて一人鍋をしました。
7号の土鍋と簡易コンロ買って!
ワンパターンの味噌仕立て石狩鍋風で。
これがまた良い、TV見ながら
気兼ねなく煩わしくなく気持ちよ~く酔えました^^
沸騰させた湯を脇に沿え、気分が向いたら燗にして♪
1月のアジアカップ応援はこれで行こうと思ってます。
取り合えず今週は娘と鍋予定だす。^^

みんな、元気ですかぁ~

梅花見 - FJI*LOVERS(J)

2010/05/03 (Mon) 12:13:57

5/15(土)ではいかがでしょうか・・・

Re: 梅花見 - FJI*LOVERS(J)

2010/05/10 (Mon) 06:57:39

5/9開花宣言出ました。
今週末が見ごろです。
今年はユルく開催いたしますので
参加希望の方は掲示板・メール等にてご連絡ください。
予定日は5/5(土)です。

梅花見は5/15(土)11~12時ころ - FJI*LOVERS(J)  URL

2010/05/13 (Thu) 15:15:01

ゆるく集まりますよ~。
詳細はブログをご覧ください。
今年は少人数となりそうです。
まだまだ寒いと思うので暖かくして来てくださいね。
http://fjilovers.blog43.fc2.com/blog-entry-149.html

行ってきました酒蔵祭り - じゅんちゃん

2010/04/13 (Tue) 11:01:11

たくさんのお友達に会えて何よりの二日間でした。
いつも酔っ払いでごめんなさいです。
次回企画は
・梅花見
・桜花見?
・キャンプ
そんな感じでした。
モーラップが好きなんですが皆さんいかが?

酒風呂行ってきました! -  FJI*LOVERS(J) URL

2010/01/24 (Sun) 12:13:25

ぬっくぬくです。
そして町外から行ったのに知人数名に遭遇しました。
驚きです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.