貧乏暇無し人生 掲示板

3415
暇無しな方もそうでない方も気軽に書き込んでいって下さいね♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/11/22 (Sun) 01:29:23

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

もしよければ まさ吉 URL

2008/10/05 (Sun) 05:09:51

貧乏な方
僕の登録入り口使って下さい!
http://mobile.dream-prize.com/member_reg_form.php?REF=1184512
平均してひと月1.6万貰えますから。

無題 - ろーず

2007/03/11 (Sun) 11:48:09

YOU TUBE MINI の「開く」でこれまで当BlogでUPした動画を
デフォルト表示してあります。

その他の動画をご覧になりたい方は、検索機能をご使用下さいませ。

近況報告 - ろーず

2006/10/11 (Wed) 04:25:16

こちらに来て2回目の徹夜勤務中です。因みに今は一服タイム i_P_355_P_
事務所は携帯電話もアンテナが立たないので、外から送信です。
ろーずは何とか生きてますよ~
では、またノシ

Re: 近況報告 - でかすりーと

2006/10/14 (Sat) 09:07:03

ん~、あとどれくらいかかるんざんしょ(;・∀・)
オレから言える事は・・・牛タンうまい?・・・ゲフンゲフン

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Re: 近況報告 - すとぶ

2006/10/14 (Sat) 22:44:07

土、日のでかさんとの狩りに専念し~ラグ墓の提供をしてます~♪
仕事では職場にも第3者評価みたいのが取り入られるみたいでやや慌しくなりそうそれに加え兼務の資格も更新制になり研修が必修になるよ~;;
忙しくなりそうな予感~^^;

Re: 近況報告 - ろーず

2006/10/21 (Sat) 11:58:44

>でかサソ

残念ながら、牛タンはまだ食べてないっす。
ってか店が開いている時間に会社から帰れないのが
実情・・・;;
今日はこちらに来てから初めてのお休みがとれたので、
少しのんびりして、ネカフェ満喫してきます。

応援ありがとー。

>すとぶ
相変わらずの墓乙であります。

そちらの仕事も忙しくなりそうで大変ですね。
がんばってください~。
こちらは、平均残業時間8hで徹夜3回通し勤務やりましたー。
まだまだ忙しいですがひと時の休息が取れましたので、
のんびりしています^^ノシ

東北路 - ろーず

2006/10/01 (Sun) 13:34:52

東北新幹線はやてに乗ってます。
大宮から仙台ノンストップは良いですねぇ。
因みに乗客が年寄りばかりなのは仕様でしょうか(ぁ
窓に映る田園風景もまた格別。
みちのくぅ一人ぃ旅ぃ~ってか!

Re:東北路 - すとぶ

2006/10/02 (Mon) 18:07:22

東北新幹線でノンストップか i_P_605_P_ そんなんあるのか i_P_480_P_
東北にはまだ行ったことないな i_P_538_P_
仙台って七夕まつり i_P_487_P_ 牛たん、きりたんぽかな?
田園風景っていつも見て通勤している田舎住まいのすとぶです i_P_504_P_ i_P_537_P_

Re: 東北路 - でかすりーと

2006/10/03 (Tue) 02:49:27

大宮なら自分は自宅から30分でいけますわ(ノ∀`)
まあ、毎日通勤で通過しますからなw

東北新幹線の東海道新幹線でいう『のぞみ』
と同じような要所しか止まらない電車に乗れば
東京>上野>大宮>(宇都宮)>仙台
とまぁ、わりかし素早くつきます。

新幹線途中の窓からうちが見えるかもしれないのは
ナイショです

ぶっとばしてきます!(ぁ - でかすりーと

2006/09/24 (Sun) 05:55:15

昨日の野球大会、皆練習不足で初戦敗退となりました。

しかし!陸上選手として本番は今日なのです!久々の
大会!(規模小さいですけど)目標は100m12秒5!
(今期ベストは12秒89なり)最近なまってるけど
せめて学生時代くらいの記録に戻りたいなぁ(´・ω・`)ショボーン

結果は深夜に書きます。え?なんでかって?
夕方から呑むからですよ ( ´∀`)つt[]

Re: ぶっとばしてきます!(ぁ - ろーず

2006/09/24 (Sun) 09:11:30

ぬぉおお!!でかサソ足はやっ!
俺はベスト13.6sec位でしか走れなかった!
今は100m走れないかもも!11(ぇ

今日も天気が良いし、スポーツの秋ですなぁ。
野球は残念だったけど、陸上大会頑張ってきてください。
えーい9.4秒ぐらいで走ってコーイ!щ(゚▽゚щ)
世界記録だっちゅうの・・・。

因みにでかサソは酒が呑めなかったのではっ!?
酔って転ばないように気をつけるあるよ( ;´・ω・`)

Re:ぶっとばしてきます!(ぁ - すとぶ

2006/09/24 (Sun) 22:06:27

陸上で盛り上がっている二人の中につい高校時代陸上やってた私が入らない訳にはいかないわ i_P_473_P_
高校時代のベストは13秒台後半だったけど今じゃ走れば肉離れか怪我かしら i_P_504_P_ i_P_537_P_
でかサンの話聞くとまた陸上復活したくなちゃうよ i_P_539_P_

Re: ぶっとばしてきます!(ぁ - でかすりーと

2006/09/24 (Sun) 23:23:15

結果は13″28の惨敗orz

いやね、あえて言い訳させてもらうと、超向かい風
だったんですYO!他の人たちも0.5~1秒遅かったんで
そのせいなんだい!

みてろよ!来月の大会では12秒台だしてやるからな!ヽ(`Д´)ノ

夜のお酒はまぁ、自分のペースで呑んだので無問題でしたよ。
2時間でサワー3杯程度ならいけますって。ビールは
ダメですけどね^^;;

Re:ぶっとばしてきます!(ぁ - すとぶ

2006/09/25 (Mon) 06:46:45

残念でした i_P_503_P_ i_P_540_P_
来月の大会でいい記録でるといいねぇ i_P_473_P_
結果教えてね i_P_482_P_

Re: ぶっとばしてきます!(ぁ - ろーず

2006/09/25 (Mon) 23:06:37

いやいや。アゲインストでこの記録は大したものかと。

よし。今日からめいぽやるときはスクワットしながらにしませぅ。
或いは空気椅子で筋力増強計画発動は如何?
う~む。瞬発力を養うにはこの計画ではダメでしょうか?

ビールは確かに余り体に良くなさげ。
でも汗をかいた後のあの一杯が止められない!

最近こんなもんに挑戦!! - すとぶ

2006/09/23 (Sat) 08:55:20

今BSでやっている彩雲国物語にはまり小説を読んでます i_P_473_P_ やっと6冊まで制覇 i_P_500_P_ 先はまだなが~いよ i_P_529_P_
昨日からこんなもんまで挑戦しましたよ i_P_504_P_ i_P_537_P_
風景とか花を描くはずが家にありマンガを見て描きました i_P_473_P_ 最初の作品ってことで許してね~ i_P_538_P_

Re: 最近こんなもんに挑戦!! - ろーず

2006/09/23 (Sat) 10:11:21

「こんなもん」シリーズすげっ!

すとぶにこんな才能が有ったとは驚き桃の木山椒の木だ><
上手にかけてるがお題は何でしょう?

2作目3作目も大作投稿お待ちしています^^ノ

アニメに全く疎いろーずしたっ(;´Д`)

Re:最近こんなもんに挑戦!! - すとぶ

2006/09/23 (Sat) 22:50:28

こんなもんシリーズ
題は
うさぎっこシリーズ:パート1
 くまっこ&うさぎっこ うさぎっこをよろしく i_P_504_P_ i_P_538_P_

Re: 最近こんなもんに挑戦!! - ろーず

2006/09/24 (Sun) 09:07:03

お題がそのまんまぢゃないですかっ!
もっと、ひねりなさ~いひねりなさぁ~いww

Re:最近こんなもんに挑戦!! - すとぶ

2006/09/25 (Mon) 06:57:28

なぬ i_P_497_P_
こんなんでも一応候補からいいもんを投稿したのに i_P_541_P_
候補1バクリした題でくまチャンといっしょとか i_P_504_P_ i_P_533_P_

ひねりなさいってもいつもでません i_P_503_P_ i_P_541_P_ お笑いキャラじゃありません i_P_503_P_ 残念 i_P_498_P_

岸和田のだんじりに行ってきます - すとぶ

2006/09/14 (Thu) 22:35:40

16日に岸和田のだんじり祭りに行ってきます i_P_473_P_ 楽しみ~ i_P_482_P_ i_P_281_P_ にならないようにてるてる坊主を~ i_P_482_P_ リア友が怪我しないように&命落とさないようにって見学だけなのにさ~どういう意味だ i_P_498_P_

Re: 岸和田のだんじりに行ってきます - ろーず

2006/09/15 (Fri) 06:51:16

ぉぉおお

だんじりはテレビでしかみたことありません。
友達も危ないけど、近くで見ていたすとぶが山車にぶつからないか!?
あっ山車が危ないっ! i_P_586_P_
じゃなかった、すとぶ危ないっ!

ってことで秋の祭典お気を付けて行ってらっしゃい i_P_549_P_
だんじり実況レポートもよろしくですノン

Re:岸和田のだんじりに行ってきます - すとぶ

2006/09/17 (Sun) 08:19:51

実況報告を大阪からします i_P_473_P_  
日頃の行いがいいのか台風、前線の影響もなくだんじり祭りを観覧できたよ i_P_473_P_  地車がうまく通過すると拍手 i_P_534_P_ フラツクと歓声 i_P_534_P_ 救急車も熱中症や怪我人を運んだりして大忙し i_P_500_P_ i_P_500_P_ 怪我人にはすとぶいませんからご心配なく i_P_482_P_ 画像は失敗策でなしで i_P_503_P_ i_P_540_P_
今日は海游館 i_P_581_P_ で癒されてきま~す i_P_473_P_
551の豚まん&点天のぎょうざでも買って帰ろ i_P_312_P_ i_P_502_P_

Re: 岸和田のだんじりに行ってきます - ろーず

2006/09/17 (Sun) 23:57:55

台風が来ているというのに、天気が良くて何よりでしたb
今回は画像が無くて残念でしたが、またの機会に記事よろしくです。
そして、最後は花より団子な すとぶにワロタ( ^▽^)

Re:岸和田のだんじりに行ってきます - すとぶ

2006/09/18 (Mon) 19:48:08

近いうちにデジカメ i_P_357_P_ の画像いいのを買うつもりだから紅葉 i_P_570_P_ にはなんとか画像おくれるかな?なんちゃって金欠でなかなか大変よ i_P_504_P_ i_P_540_P_ 出掛けるのに美味しいものには目がないにきまってら~ i_P_473_P_
私の職場に就職してみんな太るってどうよ i_P_503_P_ i_P_541_P_

Re: 岸和田のだんじりに行ってきます - ろーず

2006/09/23 (Sat) 10:07:27

流石に食い物に対する執念は凄いな><
ってかすとぶの職場は食い物館かっ!

Re:岸和田のだんじりに行ってきます - すとぶ

2006/09/24 (Sun) 22:26:23

休憩中同僚からお菓子を見せられこんなんあるけど、食べない?って誘惑が i_P_503_P_ i_P_477_P_ お腹がポンポン(満腹)で断ると病気なの?おいしいよって言われる i_P_504_P_ i_P_540_P_
誘惑に負けないで体重保持できるか心配です i_P_504_P_ i_P_530_P_

Re: 岸和田のだんじりに行ってきます - ろーず

2006/09/24 (Sun) 22:49:44

食欲の秋とも言うけどね(*^ー゚)b
俺は、間食というものを殆どしないから、
体重なんて気にしたことナッシングb

まぁ、夜はアルコールが主食(?)なのですが何か?

すとぶ&Nの会話中継☆ - すとぶ

2006/09/19 (Tue) 18:35:58

元同僚 i_P_392_P_ からハカセのコンサートのお誘いでの i_P_366_P_ 中継 i_P_379_P_
i_P_394_P_ 私の分券あるの?
i_P_392_P_ 同僚からも頼まれたけど先週90枚券余ってるって言ってけど今週はどうかな?
i_P_394_P_ え i_P_503_P_ i_P_480_P_ それってまだ買ってないの?
i_P_392_P_ うん i_P_482_P_ すとぶ買ってきてよ i_P_605_P_
i_P_394_P_ なね i_P_497_P_ 大阪の i_P_509_P_ いるのにたてかえてかぇ?出掛けるのにかぇ?
i_P_392_P_ そっちに用事ないわけじゃないんだな i_P_605_P_
i_P_394_P_ なぬ i_P_497_P_ じゃあ買ってきてよ i_P_490_P_ よろしくよ i_P_535_P_
無事購入 i_P_379_P_ 当日癒されすぎて i_P_494_P_ しないかな

Re: すとぶ&Nの会話中継☆ - ろーず

2006/09/20 (Wed) 22:05:40

コレはかなり難解な会話です(;´Д`)
呆けと突っ込みの具合も高級過ぎて凡人には
理解不能www

次回も仲良しチームのお惚けレポよろしくです^^

ところで、コンサートはいつ?

Re:すとぶ&Nの会話中継☆ - すとぶ

2006/09/22 (Fri) 09:34:42

理解不能だったな i_P_504_P_ i_P_541_P_ スマソやっぱリアの会話中継が一番楽しいよね i_P_504_P_ i_P_539_P_
コンサートは23日 i_P_379_P_ 明日だ i_P_497_P_
お誘い i_P_443_P_ 14日だった i_P_504_P_ i_P_541_P_  満席1200で駐車場400台しかないって i_P_503_P_ i_P_477_P_

Re:すとぶ&Nの会話中継☆ - すとぶ

2006/09/24 (Sun) 22:41:03

一応報告だけ
心配してた駐車場も問題ナッシング i_P_473_P_
ハカセのコンサートは曲に合わせた映像やトーク、それぞれの演奏者のソロ演奏あったり寝る暇なかったよ i_P_473_P_
最後は情熱大陸で総立ち拍手 i_P_504_P_ i_P_538_P_ また機会あったら行きたいなぁって i_P_482_P_
トークに名古屋からこっちに行くと風景がだんだん変わったってどうせ田舎ですよ i_P_497_P_

Re: すとぶ&Nの会話中継☆ - ろーず

2006/09/24 (Sun) 22:47:12

ほうほう。地元でのコンサートだったのですな。
田舎には田舎の良さが有るってもんだぜっ!

仕事はつらいよ - ろーず

2006/09/11 (Mon) 22:46:17

明日と明後日は静岡に宿泊出張にいってきまーす。
遊びだったらいいのにな・・・orz

Re:仕事はつらいよ - すとぶ

2006/09/12 (Tue) 13:36:34

出張なんかまったく縁なし i_P_503_P_ i_P_482_P_           静岡か?浜名湖とかに2回遊びに行った i_P_473_P_ おみやげはうなぎパイ?っかそっち系になちゃうな i_P_537_P_

Re:仕事はつらいよ - ろーず

2006/09/12 (Tue) 22:04:59

静岡からレスです。うなぎパイと言えば夜のお菓子 i_P_538_P_ そしてVSOPなら効果絶大!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.