KrailCrile BBS

2814
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 和奏 URL

2014/09/17 (Wed) 14:52:35


すごいことをいいます。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
是非みてください。
http://luv.boy.jp/

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - mone URL

2014/09/12 (Fri) 03:39:48


いきなりここに書くことを許してください。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
また困ったら連絡するように言われました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
善は急げです。

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - 理帆 URL

2014/09/08 (Mon) 14:12:07


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

まじめに支援してもらいました! - miyajima URL

2014/08/16 (Sat) 01:51:12


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
あなたも是非やるべきだと思います。
今すぐ連絡してみませんか?

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 07:04:29

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/12/09 (Tue) 20:16:41

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/02/24 (Sun) 21:34:15

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(^ω^) - Y

2007/12/26 (Wed) 20:27:22

ライブお疲れさま-。

Re: (^ω^) - 真司

2007/12/26 (Wed) 22:33:36

お疲れさまーですb
名前がYだからよくわからないけど俺の知ってる人だな・・・多分^^

- 真司

2007/05/21 (Mon) 09:33:58

ライブは7月、8月にはオリジナルのみでやるかもしれませんので、その時はいらして下さい(^^)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.