花☆火のSS倉庫!?

7424
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/10/03 (Sat) 11:24:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/20 (Sun) 19:18:44

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/05 (Sun) 02:15:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ゲーム関係者のみなさまへ - ヤストモ

2008/03/01 (Sat) 18:09:39

ギルド「花☆火」に興味をもって来ていただいた方がいらっしゃいましたら、↓のURLをご覧下さい。
http://yasutomorest.blog.shinobi.jp

このHPは、管理人さんがお忙しいため、今はヤストモが管理するブログ形式のHPがギルドHPとなっております。
ファンサイトリンクが、ファンタジーオデッセイの他にシルクロードオンラインのHPにもあることを忘れていて、今まで新しいHPを紹介することをすっかり忘れていました><;
連絡が遅くなってしまって申し訳ありません。
ギルド「花☆火」と同盟ギルド(青龍天昇 楽園 討死戦隊~♪)をよろしくお願いします<(_ _)>

無題 - ヤストモ

2007/11/28 (Wed) 19:40:14

久しぶりにここに着てみて、管理者ページにログインしようとしてもIDとパスが分からず><;

いかがわしい記事ばかりアップされているのは嫌なので投稿してみましたw

いつか誰かが見つけたら、笑ってやってください。

2007年11月28日現在、花☆火はレイマンの同盟から抜けて、要塞戦に向けて新しい同盟関係を築こうとしているところです v_P_27_P_

最近・・・ - セリナ

2007/05/22 (Tue) 11:52:13

最近はここ見てる人いるのかな??

みんなサブギルドのGLアップや設立でINしても誰にも会わない日が続き少し寂しいですね><

GT使わずにコツコツやってLv90まで@10%を切りました。
10級実装とか新マップがアップされればいいけど、その予定は今のところ無いみたいなので、今後はサブをするのか悩み中ですね。。。
一時は錬金にハマり、お金も大分減ったけど、また、100Mまで増えました^^

Re: 最近・・・ - ヤストモ

2007/11/28 (Wed) 19:31:42

EUの人はミクシィに入ってる人が1人しかいないので、ここを活用できないかと久しぶりに訪れてみました。
すると、セリナさんの記事を発見w

時計コレクション、あれから増え続けているのだろうか。

手でイかされた!! - じょ~島袋 URL

2007/06/02 (Sat) 09:53:20

自分の手じゃないだけで、こんなに早く出ちゃうなんて…情けない。
でも2発目は、中で発射しちゃったよ!ww
http://room.web-cafe.net/MFDxN/

退院して・・・ - B

2006/12/27 (Wed) 16:02:27

大人しく大掃除してまっすw
年末年始は適当に里帰りもするので不定期にINすることになると思います~^^

放置ぎみ>< - セリナ

2006/12/04 (Mon) 17:28:26

最近、ギルメンは大半がミクシなので、このHPが放置ぎみになってますね><
ヤスさん、洛さんはミクシやらないかな^^?
もし、するならギルメンの誰かに声をかけてね^^

このHPもせっかく、ぴっくが一生懸命作ってくれたので、もっと活用したいね^^

Re: 放置ぎみ>< - 里香っこ

2006/12/05 (Tue) 16:12:15

そぉいえば、ミクシィもあまり更新してなかったりする私ですw
SSとか撮ったらまたここに貼り付けよっと^^

Re: 放置ぎみ>< - ヤストモ

2006/12/11 (Mon) 12:41:21

今のところミクシ始める予定はないです。
すいません><;

↑訂正します - ヤストモ

2006/12/22 (Fri) 09:46:55

昨日、ミクシィデビューしました☆
みなさんの日記、楽しませてもらってます^^

はいはい^^ - B

2006/12/14 (Thu) 20:06:51

集合写真とりた~~~~い!!
せっかく新しいギルメン入ってくれてるんだから
みんなで集まって撮りた~~~い!!

どう^^?

Re: はいはい^^ - picks

2006/12/15 (Fri) 19:46:34

とりたいとりたい^^

Re: はいはい^^ - ヤストモ

2006/12/16 (Sat) 13:45:00

俺もとりたいです!

Re: はいはい^^ - 里香っこ

2006/12/19 (Tue) 13:59:42

ぃぃですね~♪
またみんなで日にちと時間きめて、撮りましょう~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.