遊楽疾風掲示板

  • この掲示板の利用は和太鼓の会・遊楽疾風のメンバー又はその活動を応援していただける方限定とさせていただきます
  • 誹謗中傷等他人の嫌がること及び法律・エチケットに反すること一切の書き込みを禁止します
  • 全ての記事は管理人の判断で投稿者の了解無く削除できるものとします
BBS Designed by chia
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

わーおー - のんちん

2014/03/25 (Tue) 22:17:47

お久しぶりです。
今日は、とてもめでたい事を知り、久々にテンションが上がりました!
7月、早くこないかな(#^.^#)

そういうことか! - &いー

2014/06/13 (Fri) 12:54:03

ようやくわかりました。楽しみだなー

無題 - なっちゃん

2013/10/07 (Mon) 16:05:10

こんにちは!お久しぶりッです!
久々に遊楽のサイトみましたよ!
私は、子育てやら仕事やら毎日忙しく過ごしております。。。今度久々に練習行きますね~(*^_^*)

Re: 無題 - のんちん

2014/03/25 (Tue) 22:20:51

日々の子育てお疲れ様です。
わたしもなかなか練習行けないから、土浦の練習に行きたいです。

東海祭りお疲れ様でした。 - のんちん

2013/08/12 (Mon) 11:11:40

超ちょーちょー楽しかったー。
遊楽の皆といると笑いっぱなしで頬の筋肉が痛い(笑)

子供達曰く、変なおじちゃんがいっぱいいた。とのこと(笑)
上手く叩けるようになりたいって言ってるので、土浦の練習に行ってみます!

私的には、最後のま○○さんと山車の皆の掛け合いが最高に面白かった。
強気で行くけど、皆に睨まれて速攻謝るっていう(笑)
太鼓がマイクに合わせろーーー(笑)

帰還いたしました! - のんちん

2013/06/17 (Mon) 13:19:48

久しぶりにホームページ覗きました。
ヤドカリ親子、無事生まれ故郷に戻ってきたので土浦の練習や、イベントにも参加しやすくなるかな?と思ってます。
が週末は、やたら学校やら近所で草むしりの集まりが多いのが厄介です。

おかえり! - &い〜

2013/06/21 (Fri) 19:18:00

地元の集まり、大事ですね! お疲れさま。
先週は風邪で行けなかったのですが…こんど、神立の練習にみんなで来てね!

できたどー - のんちん

2012/07/21 (Sat) 01:34:54

こんばんは。
久しぶりのカキコミです。
この度、昨年から引き受けていた紫幕が出来上がりました!
しかも、仕上がったの昨日です。 あっぶねー
8/22で初お目見えになるので、新しい幕の山車で太鼓を叩いて遊楽を盛り上げましょう!
その日の午前中は山車の掃除なんで、そちらも頑張りますよー!!

Re: できたどー - T子

2012/07/21 (Sat) 07:42:13

すごい!!ありがとうございます♪( ´▽`)
お疲れ様でした!新しい幕楽しみにしています(^O^)

はい、私が女神様です。 - のんちん

2011/08/28 (Sun) 23:06:10

こんばんは。
だしピカ1日目に登場した女神様です。
自分で何言ってんだかって感じですが…

山車の紫色の幕を作り直すことになり、私が引き受けたら皆からそぉ呼ばれた感じであります。

プチザウルスが寝静まった後夜な夜な頑張ります!
すぐ飽きるので、ちゃんと進んでるか監視願います( →_→)

Re: はい、私が女神様です。 - ティー子

2011/08/29 (Mon) 12:43:01

山車のアフターケアお疲れ様でした!
紫幕ありがとうございます 女神様☆
本当に助かります♪
ゆっくりでいいので
気にせず頑張ってくださいね(^^)

Re: はい、私が女神様です。 - ますお

2011/08/29 (Mon) 22:33:53

女神様~m(_ _)m

紫幕の作り直し,申し訳ありません。
よろしくお願いします。

東の方に,足向けて,寝ないようにしなきゃ。

東海まつり - のんちん

2011/08/06 (Sat) 16:47:11

もぉパレード始まってるかなぁ。
茨城放送で公開生放送してるかと思ってラジオつけたらやってないΩÅΩ;
皆楽しんでね!
良かったら感想載せてね。

Re: 東海まつり - ティー子

2011/08/07 (Sun) 00:17:54

行って来たよ☆
今年はラジオなかったけど
いっぱいお客さんも来てたし楽しかったよ~♪♪

Re: 東海まつり - のんちん

2011/08/08 (Mon) 00:03:43

東海まつりに参加して、その日の夜にカキコミしてくれてありがとう。
ブログ見たけど、相変わらずいいアングルで撮るねぇ(*^_^*)
楽しく過ごせたようで良かったです♪♪

Re: 東海まつり - ティー子

2011/08/08 (Mon) 11:27:13

いつも見に来てくださりありがとうございます☆
これからもブログ更新がんばります!

遊楽ブログ - のんちん

2011/07/31 (Sun) 22:23:45

金・土と祇園祭に出たみんなお疲れ様でした。
うちの若がプール熱にかかってしまい行けずにごめんなさい。
管理人さんが毎回更新してくれるブログとっても楽しみにしてます。
祇園祭りの写真はとってもみんなの表情が良く写っていて、本当に楽しそう(*^_^*)
太鼓や祭りや人情を大切にする遊楽、どどどどどわい好きです♪

Re: 遊楽ブログ - ティー子

2011/07/31 (Sun) 23:31:41

お子様達体調大丈夫ですか!?
いつもブログを見にきてくださりありがとうございます(≧∇≦)
反応があると更新にやる気が出ますo(^-^)o
これからもじゃんじゃん見に来て下さい☆
お祭り楽しかったですよ〜\(^ー^)/
私も遊楽大好きです♪

山車磨き - のんちん

2011/07/09 (Sat) 01:04:33

こんばんは。
明日は掃除の日ですね。
何かと参加出来ない日が多いけど、山車は綺麗にして送り出したい!
人見知り激しいちびが一緒だから役に立つか分からないけど、ちょっとでもやるぞー!!
待ってろよ山車ー。

Re: 山車磨き - のんちん

2011/07/09 (Sat) 01:07:32

0時回ったから今日だったー。

Re: 山車磨き - てぃこ

2011/07/11 (Mon) 22:23:54

暑いなかお疲れさまでした!!

水戸黄門まつり - &い〜

2011/06/30 (Thu) 20:20:06

今年も水戸黄門まつりはやります!


南町2丁目若連説明会

◆練習説明会
7/4月
19:30〜
◆練習日
7/4〜毎週月・水・木曜日
◆練習時間
19:30〜21:00
◆説明会・練習場所
水戸公設市場敷地内
「市場協力会」
(常陽銀行水戸卸売市場支店裏側)

場所はこちら

http://itp.ne.jp/KN0800060700000006/



以上、連絡まで。

Re: 水戸黄門まつり - てぃこ

2011/07/11 (Mon) 22:21:46

今年も頑張ってください\(^ー^)/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.