第5回ゆめコンサート掲示板

3278
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - 野中陽妃 URL

2014/09/09 (Tue) 21:54:01


不慣れですが聞いてください。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしよかったらみてください。
嬉しかったです。
http://hum.thick.jp/

絶対に諦めないでください。 - koshio URL

2014/09/05 (Fri) 17:49:16


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
あなたもこれをやってみてください。
よければ、みにいってみてください。

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - 萌々恵 URL

2014/09/04 (Thu) 09:12:03


少しだけでもいいので時間をください。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
遠慮しないで受け取る事にしました。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

(表示制限)

2010/02/06 (Sat) 09:15:51

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 21:45:59

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/04/19 (Sun) 13:06:52

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

第5回公募がはじまりました☆ - 実行委員会

2007/11/22 (Thu) 13:43:26

来たる
2008年4月4日(金)に向けて、
第5 彩の国 ゆめコンサートに向けて
回公募がはじまりました!!
さいたま市にゆかりのある
原則25歳以下
オリジナル曲でのご応募。
皆様の多くのご応募お待ちしております!

すばらしかったです!! - ミント

2007/02/04 (Sun) 18:28:27

昨日はコンサートお疲れさまでした!!!
過去にも見に行きましたが
出演者の熱唱、ステージのバランス、見せ方、
衣装や演出、、どこをとっても今年が最高でした。
朝霧さんや、村口さんたちの思い、スタッフの思いが伝わり、見てよかった!行ってよかった!と思いました。継続を楽しみにしています!!

ありがとうございました!! - 実行委員会

2007/02/05 (Mon) 22:24:42

ご来場ありがとうございました!!
そして大変励みになるお言葉ありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!!

出演希望 - pink

2007/01/30 (Tue) 22:14:01

何度かみにいっているのですが、
出演者の入れ替わるときに
MCを立ててください。

すがやあゆみちゃんというアイドルに、
MCをしてもらってください。

横浜のイベントで出てた彼女はかわいく、
才能があり、
意味のある物を作ってくれるアーティストだと思います。

http://www.ayumism.com

Re: 出演希望 - 実行委員長NATSUMI URL

2007/01/30 (Tue) 23:07:13

書き込みありがとうございます。
そして、彩の国ゆめコンサートに足を運んでくださっていたこと、ありがとうございます。
今回、第4回のステージの内容はすでに決まっております。
pink 様のご意見は今後の参考にさせていただきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

あと5日!! - 実行委員長NATSUMI URL

2007/01/29 (Mon) 22:04:34

みなさん、お元気ですか?
今年は温暖化のせいか、とても暖かい冬となっていますね。気を抜いて、風邪ひいていないですか?大丈夫ですか?
さて、第4回のゆめコンまで、いよいよカウントダウンというところまで来てしまいました。
こちらもドタバタドタバタ大騒ぎです。
あと5日、気合を入れて頑張りますので、みなさんも体調管理をしっかりしていただいて、当日まで楽しみにしていて下さいね☆

追伸 何か疑問点・不都合な点等ございましたら、こちらの掲示板に書き込んでくださいね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.