FC2BBS

3108
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2014/09/14 (Sun) 14:11:32

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/13 (Sat) 14:31:14

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/09 (Tue) 04:58:30

この投稿は管理者の承認待ちです

(表示制限)

2010/08/13 (Fri) 22:58:13

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめまして MAX URL

2010/01/04 (Mon) 20:22:09

HARVESTさんのページから参りました。
最近彼女とお知り合いになりリンクもしていただきこれから様々な方と仲良くなりたいと思っております。
時間がとれたらあの島巡りなどしてみたいのですが、奥山育ちで船酔いしそうです。
ゆっくり作品など拝見させていただきますね。

Re: はじめまして - よこちゃん

2010/01/04 (Mon) 21:03:16

MaXさん、訪問&コメントありがとうございます<m(__)m>
http://yokocyan20.exblog.jp/にお越しください

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 17:33:47


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - よこちゃん

2009/11/23 (Mon) 22:45:25

ほとんど放置状態・・・
気付きませんでした・
すみませんです<m(__)m>
エキサイトの方においでください
お待ちしてます

ブログいつも 拝見 - せいこ

2008/11/15 (Sat) 19:38:25

( ゜▽゜)/コンバンハ

ブログは ちゃっかり 何時も拝見させて頂いています=*^-^*=にこっ♪
ゆっくり バックナンバーも見せて頂いていますよ~

カールツァイス  (・-・)・・・ん?
友人は 使ってるけれど・・・
さ~~~っぱり 判りマシェンです

三日続けて 銀杏の木を見に行って来ました
悪戦苦闘は 続いています
測光は(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

今日は データと一緒に迷惑ショット御届けです~~

Canon EOS-1V HS
EF50mmf/1.4USM
M f 8 , 1/20s RVP 100

Re: ブログいつも 拝見 - せいこ

2008/11/23 (Sun) 08:26:50

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

>間もなくHPがなくなります
 \(*^▽^*)ノ ハーーイ (・◇・)ゞリョウカイッです

いろんな 作品見せていただきました
('-'*)アリガト♪
また リニューアルしてアップしてくださいませ
楽しみにしていますね

>大銀杏と言えば・・・加茂大社の銀杏かなぁ~
 庭瀬城趾ですよ~~ 
 方向音痴のσ(^_^)アタシは 遠い所は行けません(涙)
 昨日の 銀杏です 青空に映えて綺麗ジャッたよ~

Re: ブログいつも 拝見 - よこちゃん URL

2008/11/22 (Sat) 14:04:16

間もなくHPがなくなります
BBSはエキサイト内のリンクパージに!!

Re: ブログいつも 拝見 - よこちゃん URL

2008/11/15 (Sat) 20:11:19

せいこさん、どこが迷惑ショットなんやね・・・・!?
上手く撮影出来てるでないですか・・!?
大銀杏と言えば・・・加茂大社の銀杏かなぁ~
紅葉は、どこが綺麗なのでしょう・・・・!?
私も色々と行きましたが・・・・
本当の紅葉には出会えてません・・・

カメラマンのマナー - せいこ

2008/11/17 (Mon) 20:23:53

( ゜▽゜)/コンバンハ

>最近の事だが、マナーが悪すぎると年配のおば様にお叱り受けた・・・
 (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
>"タバコの吸殻はペットボトルに入れて置いているし・・”缶コーヒーは片付けて・・
 カメラマン全員が迷惑するよ~~~
 ひとりでも ルールを守らなかったら (`-´メ) プンップン
>コウノトリ情報
 どうやら いなくなっているようです。
 
 聴いた話だけど コウノトリの近くまで 
 カメラマンが近づいて びっくりして 飛び立ったということらしいですが

つい 夢中になって 足下の草花を踏んだりってことあります
ほんと 気をつけたいですね=*^-^*=にこっ♪

Re: カメラマンのマナー - よこちゃん URL

2008/11/19 (Wed) 03:34:27

せいこさん、悪いことはしてなくても・・・
気分悪くされれば、それはマナーが悪いと
言うことですからね・・・・
解ってもらう様にしなくてはいけませんね・・・

黄蝶の舞 - せいこ

2008/11/13 (Thu) 21:24:38

( ゜▽゜)/コンバンハ
>紅葉の撮影に行く予定です・・
 紅葉狩りは いかがでしたか?
 この二日 最高の 秋日和ジャッたね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
 
 せいこはカメラ始めて 初めての秋~~~~じゃよ=*^-^*=にこっ♪
 銀杏の 色づきに ことのほか感動
 いままで じっくり見たことなかった 銀杏の色づき
 銀杏イコール黄色って思ってた・・・
 しかし 大間違いじゃったよ~~
 青空に 緑 黄色 の葉っぱとても キラキラして 綺麗ジャッた=*^-^*=にこっ♪

技術が足りん・・・輝度差の激しいときの 露出が判らん・・・かった(涙)
何処に 露出を合わせるのか?? 課題がまた出て来たよ~~

Re: 黄蝶の舞 - よこちゃん URL

2008/11/15 (Sat) 13:09:00

毎日、55枚・・・・
そういえば・・・!?
もっと撮影してるかも・・!?
よこちゃんの、メインページは
homeクリックすると見えるよ・・・

Re: 黄蝶の舞 - せいこ

2008/11/14 (Fri) 23:38:36

( ゜▽゜)/コンバンハ

>年に20000回位打ちましょう・・・・
 =*^-^*=にこっ♪ \(*^▽^*)ノ ハーーイ
 365×55=20075 (*'-')ゞリョウカイ♪

Re: 黄蝶の舞 - よこちゃん URL

2008/11/14 (Fri) 18:33:01

せいこさん、教えてあげましょう・・・
よこちゃんの様に、下手な鉄砲を
年に20000回位打ちましょう・・・・
年間に20000枚位撮影してると
解ってきますよ・・・・
これでは・・・教えた内に入らないかぁ?

『千代紙』 - せいこ

2008/11/09 (Sun) 22:41:12

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
迷惑ショットの貼付けに参りました=*^-^*=にこっ♪
今日は 山中をドライブ
秋の香りを胸一杯に吸って来ましたよ~~
まるで『ちよがみ』のような もみじでした
こんな風に感じるのはせいこだけかなぁ??

Re: 『千代紙』 - よこちゃん URL

2008/11/11 (Tue) 20:44:05

せいこさん、なるほど・・・
明日は、紅葉の撮影に行く予定です・・(*^^)v

Re: 『千代紙』 - せいこ

2008/11/10 (Mon) 22:27:00

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

>せいこさん、これはどこなのでしょ・・!?
 \(*^▽^*)ノ ハーーイ 哲西町の山中じゃよ
 どんより 曇りジャッた おまけに夕暮れ~~~
 試しにハイキー調で撮って見たんよ~~
 みどりときいろとあかのこらぼをねらってみた(生意気な初心者  じゃね)しかし ただいま スランプ落ち込んでる~~~
 
 
 まだ こうようもこうのとりもまにあうよ~~~
 こうのとり情報 また姉に聴いとくよ~~
 散歩コース上じゃけん=*^-^*=にこっ♪
 
 

Re: 『千代紙』 - よこちゃん URL

2008/11/10 (Mon) 21:55:50

せいこさん、これはどこなのでしょ・・!?
ここの所は、カワセミにはまってまして・・・
コウノトリも年内は居てくれるでしょうか・・
紅葉は今週末に撮影に行く予定です

大砲の御届けです - せいこ

2008/11/06 (Thu) 09:14:03

初めまして

見池でCanonさんに遭遇しましたよ~~=*^-^*=にこっ♪
Hさん&Nさんの 大砲
コウノトリがお留守なので
路上に並べて 盛り上がっちゃいました
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ハウマッチ???
鳥撮るより オモチロかった~~~

Re: 大砲の御届けです - よこちゃん

2008/11/06 (Thu) 21:57:28

せいこさん、訪問有難うございますm(__)m
この画像・・・(*^_^*)私には、Hさんから
携帯に送信されました・・・(ーー;)
このお二人は、道具も腕も半端でないですからね・・・
二人に警戒してコウノトリは近寄らなかったのでは・・!?

お邪魔します。 - bbb

2008/10/20 (Mon) 23:04:18

今晩は、プログから飛んできました。

HPお持ちなんですね。

これからも、宜しくお願いします。

プログ写真良いですね。

またお邪魔しますね。

Re: お邪魔します。 - よこちゃん

2008/10/21 (Tue) 18:14:03

bbbさん、ほとんど更新無しの
当HPにようこそです・・・
たまには更新しないとダメですが・・・(^_^.)

おひさしゅ~!!! - しゅ~@サボリ魔 URL

2007/08/18 (Sat) 14:36:41

残暑お見舞い申し上げます!!

お元気ですか?
私は、猛暑で死んでおりましたよぉぉ。。

久しぶりにHPを・・りにゅ~あるぅ~~いたしました^^
ダークサイトですがなぁ。。 どうじゃろぉぉ?

Re: おひさしゅ~!!! - よこちゃん

2007/08/18 (Sat) 22:41:26

しゅ~さん、お久しぶりぃ~\(^o^)/
全く現れないから、体調崩して入院でも
してるのかと・・・思ってたぞォ~!!
元気でなにより・・・

画像投稿 - よこちゃん

2006/08/09 (Wed) 05:44:45

画像は480x240まで、それ以上はサムネイルになります。

どんどん書き込みしてください!! - よこちゃん

2006/08/07 (Mon) 02:25:02

訪問された方は、足跡&コメントお願いしますm(__)m


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.