わんこ掲示板

3914
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 12:28:00

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/13 (Sun) 06:43:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/02 (Wed) 23:49:40

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 13:12:08

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

30代以上に興味ありますか? - 香苗 URL

2009/03/18 (Wed) 22:48:13

お友達同士でサイトを作ってみました。ほとんど30代以上ですがそれなりに楽しい毎日を送っています。でもそろそろ女性だけで楽しんでるもの刺激がないというコメントが増えているのも事実です。確かに男性の方が沢山いたほうが盛り上がると思いますし、刺激があり良いと思います。よろしければ私達の仲間に参加しませんか?入り口が右下にありますので宜しくお願いします。http://muryou-navi.75721.net

顔出し要望があったから - KANA URL

2009/03/16 (Mon) 11:32:31

せっかくだし、顔出しチャレンジしてみました。まだまだ素人ですけど覗いてくれると嬉しいですw掲示板もあるから足跡期待してまーす(^^)/

http://kana.75721.net

(表示制限)

2008/11/25 (Tue) 11:45:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

おでかけしたよ - あんこ

2007/04/03 (Tue) 16:48:07

ゆずちゃんね~、かあちゃんと電車 e_P_309_P_ に乗ってね~
奈良のお友達に会いに行ってね~
カフェってとこに入ってね~
たくさん遊んで来たよ。
楽しかったです。
今度、うりまま一家とも、迎賓館とかに行きたいよー。
ゆずより。

たくさん写真アップしたの。デジイチで撮ってもらったの。
見てね~ e_P_190_P_

Re: おでかけしたよ - うりまま

2007/04/07 (Sat) 07:48:11

どれも良い写真やねえ(^ ^*)

楽しかった?♪
たくさんのお友達と遊んだのねん♪

あったかくなってきたし
おでかけしよっか???

まろんちゃん - あんこ

2007/01/30 (Tue) 18:57:42

あたちのまろんちゃん、黄色っぽくなった~
色が変わったの、嬉しい、わーい。 e_P_711_P_

あんぢゅとこしゅもは、ピンク系やね e_P_469_P_
あるままさんちのオリーブは、うさぎっぽく耳があって
可愛いーーね e_P_267_P_

Re: まろんちゃん - うりまま

2007/02/12 (Mon) 17:39:32

あらまあ・・・(--;) i_P_501_P_
ここのこと、すっかり忘れてました・・。
「掲示板もみて」のメッセージにも
あんこさんちの掲示板チェックして
「なんのことやろ~?」とか思ってました。
ほんまごめんやでぇ~m(・ ・;)m

1月末には 黄色くなってたのか・・・。 e_P_488_P_

はんせーしきり e_P_500_P_

今年もよろしくお願いします - きょん

2007/01/05 (Fri) 11:57:40

うりままさん、あけましておめでとうございます
今年は暖かいお正月でしたね・・と言ってもお出かけは実家と百貨店巡りくらいでした(^_^;)

うりまま家のみんなの晴れ着姿、すっごく可愛かったぁ~(#^.^#)
来年は我が家も奮発しちゃおうかな~って金欠のくせに密かに思ってしまいましたよ(苦笑)

今年もみんな、健康一番で過ごせますように・・。
ネットのお友達ワンコが4匹、最近バタバタと椎間板ヘルニアを発症したの・・。
冬に発症しやすいみたいだからうりまま家も気をつけて遊んでくださいね

Re: 今年もよろしくお願いします - うりまま

2007/02/12 (Mon) 17:31:54

あちゃっ e_P_501_P_
この掲示板のこと、すっかり忘れてましたぁ(--;)
ごめんなさいっm(_ _;)m
お正月から開いてなかったでしゅっ。

こんなですけど今年もよろしく・・・。

ヘルニア怖いよねえ・・・。
縦にジャンプしたり、ソファから飛び降りたりするので
冷や冷やしてますっ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.