--ウイニングボード--

28116
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

web traveller from 2024 (EDIT: woaw i originally put 2023 ) trash dx

2024/01/03 (Wed) 23:50:12

i don kno how i ended up here but i thought id leave smthin behind [:
私は日本語を知りません、ごめんなさい BLEHH

もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。 - fuuki URL

2014/09/05 (Fri) 07:09:23


少しだけでもいいので、時間をください。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
でも、こんな情報があったなんて!
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非、これをみてください。
本当に感謝しています。

このことは一生忘れません。 - 藤永 URL

2014/09/05 (Fri) 00:24:57


すごいことをいいます。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
これからも困ったら連絡してよいそうです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非みてください。
http://hum.thick.jp/

言葉にできないってこういうことです。 - 浜上恵恋 URL

2014/07/28 (Mon) 09:18:33


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非、これをみてください。
本当に有難う御座いました。
http://ccb.capoo.jp/

大ニュースです! - 青砥渥恵 URL

2014/07/27 (Sun) 21:16:13


突然ごめんなさい。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
本当に人生がかわりました。
あなたもこれをやってみてください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

援助してもらえて本当に助かりました。 - numao URL

2014/07/14 (Mon) 18:26:34


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
苦しかった生活が一変しました。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

本当信じて連絡してよかったと思います。 - 奈恵 URL

2014/07/12 (Sat) 03:38:38


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
是非みてください。
http://10dai.boy.jp/

支援してくれるみたい! - 夢希 URL

2014/06/28 (Sat) 00:04:19

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

こんなことってあるんだね - 未来乃 URL

2014/06/08 (Sun) 16:39:35

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

これ本当です!本当に受け取れました! - 妙美 URL

2014/06/04 (Wed) 06:13:58

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

無題 - k

2013/05/15 (Wed) 17:02:38

250ccビッグスクーターでタイヤの持込み交換は出来ますか?

メールアドレス - 無題

2010/09/01 (Wed) 23:50:46

メールアドレスが無効になってるみたいなんですけど・・・

あけおめ - 両津

2010/01/02 (Sat) 06:41:42

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年も怪我の無いよう、楽しく遊んでいきたいと思います。

あけましておめでとうございます - SUTTON

2010/01/01 (Fri) 16:44:13

今年も宜しくお願いしま~す!

ここからかと - もり

2009/12/27 (Sun) 10:44:55

今朝、故障箇所らしき場所を写真で撮ってきました。昨日、教えて頂いた通り 粉で確認をしてから、
ガムテープを張ることで漏れがおさえられたのか
出きってしまい空っぽなのか分かりませんが、
とりあえず、治まりました。

おかげさまでの二人目 - SUTTON

2009/12/15 (Tue) 22:06:49

パーツ、無事に届きました!
急な変更でしたがありがとうございました
これで週末のレースも安心です
いつも細かい注文でスミマセン...

Re: おかげさまでの二人目 - よしぱぱ

2009/12/18 (Fri) 11:25:00

無理せず、完走をしてくれ!
頑張って下さい。宜しく

おかげさまで - タカシ

2009/12/13 (Sun) 14:12:41

先日は、VFRのオイル交換ありがとうこざいました。いつもバイクを見てもらっているおかげで、快適に走れます。
FAZEのほうも、大変に気に入っていまして、
VFRとは違った乗り方でとても便利に乗っています。

この時期にオートバイに乗るには、しっかり防寒する必要があり、準備に手間がかかりますが走るたびに発見もあります。

一人でも多くの人に、オートバイの良さや楽しさが伝わると良いですね。

街のオートバイ店は、なくてはならない存在です。





Re: おかげさまで - よしパパ

2009/12/18 (Fri) 11:21:30

先日はありがとうございます。
真剣にバイクに向かい合い楽しんでいる感じがいいですね、安全運転でいきましょう。
今後とも宜しくお願いいたします。

雪の前に - 両津

2009/11/01 (Sun) 20:47:35

今年は田代山を全く走ってなかったので、雪の降る前に行ってきました。
既に紅葉は終わっていましたが、五十里湖のあたりはまだまだ綺麗でしたよ。

岩魚 - ナカジマです。

2009/09/25 (Fri) 21:05:07

禁漁前の泣きのひと釣りでの獲物♪
今回はルアーで釣りました。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 11:57:16

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.