掲示板

8485
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

最高です! - 流星 URL

2008/07/03 (Thu) 21:02:03

はじめまして!流星というものです!実は、一年ほど前からこのサイトをかなり訪問していて、蒼之さんの書くレブル小説、マジで大好きです!!
自分も書いてみたいなぁ、って思っていたら、やってしまいました。
かなり地味で、文才もまったくNOな私が書いた小説がばばっと置かれているサイトを作ってしまいました。
見るに耐えないものだと思われますが、お暇があれば覗いてやってくれると嬉しいです。
これからもがんばってください!

Re: 最高です! - 新快速 米原行き

2008/08/29 (Fri) 09:06:53

どうも始めまして、流星さん。
ここの常連、新快速 米原行きです。
サイトの小説、読ませていただきました。
流星さんの小説も最高です!!
僕はブログもサイトもなく、ただただ、読ませてもらってるだけです(滅)

蒼之さんはどうしたんでしょうか。
更新、日記、掲示板のカキコが途絶えてからもう4ヶ月近くたっておりますね~
ちょっと心配です。
いたらお返事お願いします。
それではまた!!


ホムペ方針変更 - 新快速 米原行き URL

2008/04/24 (Thu) 15:39:59

まことに残念ながら、ホムペは鉄道専念と
させていただきますm(T_T)m
両方のジャンルをかけもちし、更新を続けていくのは無理だと判断したからです。
テツとしては、ホムペを鉄道関係に回したい所です
イヤイヤイヤ、だからって、ポケスペやめた訳では
ないですよ!?
だから見捨てないでエエェェ!!?ノ(´`)まことに残念ながら、ホムペは鉄道専念と
させていただきますm(T_T)m
両方のジャンルをかけもちし、更新を続けていくのは無理だと判断したからです。
テツとしては、ホムペを鉄道関係に回したい所です
イヤイヤイヤ、だからって、ポケスペやめた訳では
ないですよ!?
だから見捨てないでエェ!?(;つД`;)
・・・・・・・
え~と、取り乱しました。スンマセン(滅)
でも、ホントです。
暖かい目で見てください・・・・orz
新快速でした・・・・(凹)

Re: 壁にぶち当たりました - 新快速 米原行き URL

2008/04/16 (Wed) 19:06:43

龍牙さん、励ましの言葉、ありがとうございます~(泣)
皆様の期待に(期待なんてしてない、してない。)答えるべく、頑張りますので、宜しくお願いします!!
(短文&乱文失礼しました!)

壁にぶち当たりました - 新快速 米原行き URL

2008/04/10 (Thu) 16:30:00

どうも。
hp作るなんて偉そうなこと言っておいて、
全く作り方がわからない馬鹿です。
誰かアドバイスかなんか教えていただけませんか?
ちなみにホームページスペースはもうゲトしました
すいませ~~ん(泣)

Re: 壁にぶち当たりました 龍牙 URL

2008/04/15 (Tue) 17:59:34

こんにちはー。龍牙です。
最近忙しくて、自分のサイトでも更新できない日々です。

本題
僕も最初のうちはそうでしたよ。
タグうちは学校の授業で少しやりましたけど、いざとなるとどうしていいのかまったく分からなくなって・・・・・・・。いろいろな「ホームページの作り方」が載っているサイトを駈けずり回りました。

僕が言えるかどうかわかりませんが、がんばって下さい。応援しています。

お久しぶりです - アルマ(レグル) URL

2008/04/01 (Tue) 21:15:16

お久しぶりです。TOPを見て「な、何が起こったんだ!?」と叫んだレグルことアルマです。
さて、最後に書き込みして一ヶ月くらいたったのでしょうか(何)、此処で相互リンクを申し込んでみます。あ、嫌なら承認しなくていいです。あとめんどくさくても承認しなくて構いません(ぇ
以上、アルマでした

あら?変わってらっしゃる? - 蒼之

2008/04/10 (Thu) 01:08:18

お久しぶりですレグル様改めアルマ様。名前変えられましたか、では以後アルマ様という事で。
アルマ様も引っ掛かって頂けましたか、ありがとうございましたッ!(ぉ)

以前も観させて頂きましたが、アルマ様のサイトはオリジナル中心ですか?オリキャラらしきキャラが多い多い。
リンクですかー、そう言えばアルマ様の所は携帯サイトですよね?携帯サイトは初めてだ、扱いどーしよ……?その辺は少し考えようかと思います。あ、こちらへはリンクフリーですので御自由にどうぞ。

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: あら?変わってらっしゃる? - アルマ URL

2008/04/12 (Sat) 01:40:15

夜遅くに返信…申し訳ないです。
>アルマ様も引っ掛かって頂けましたか、ありがとうございましたッ!(ぉ)
実はインターネットとまったく画面が出たので「ついに携帯サーバーでもPCとなったか!?」とか思いました(ぁ
>以前も観させて頂きましたが、アルマ様のサイトはオリジナル中心ですか?オリキャラらしきキャラが多い多い。
オリジナル中心で最近は聖剣伝説などのジャンルを扱うようにしてます。多分(ぇ
>リンクですかー、そう言えばアルマ様の所は携帯サイトですよね?携帯サイトは初めてだ、扱いどーしよ……?その辺は少し考えようかと思います。あ、こちらへはリンクフリーですので御自由にどうぞ。
PCでもPC用に変換されるみたいですよ~。リンクは今すぐバナーをかっさらって(かっさらって!?)貼りに行きます!
では、これからもよろしくお願いします

引っかかると思ったら大間違いッッ!!(ただの馬鹿?) - 新快速 米原行き

2008/04/03 (Thu) 18:26:29

どもです。
4/1にここへ来た時、何が起こったのかすぐわかりました。(毎年たくさんの友達にやられているから)
んでソースみて、ラクラク入れましたv^^v
ちなみに今年は何も嘘ついてません。(ネタなしorz)
来年も楽しみにしています。
以上、新快速でした!!

何ですと? - 蒼之

2008/04/10 (Thu) 01:18:47

ラクラクでしたか。確かに分かる人にはあっさり看破されるネタですからね、アレは。場所によってはエイプリルじゃなくても見ますし。しかしそこですぐソース見る辺り、手慣れてますねぇ………相当引っ掛かったと見た(滅)

さて来年はどうしましょうか?
とりあえずサイトが存在してればやると思います(ぉ)

それでは失礼しますm(_ _)m

エイプリルフール 龍牙 URL

2008/04/01 (Tue) 10:38:35

ここに入ってくるときにすごい驚きました。
だって「このページは表示できません」になってるじゃないですか!
びっくりしましたが、ところどころいつもの「このページは表示できません」のページとは違ったので、ていきとうにクリックしていたら入れました。中に入って、「ああ、今日エイプリルフールか・・・・なるほど」っと思いました。
かなり驚きましたが、少し笑えて楽しめました。
日参しているのでまたこんな楽しめたことがあったら報告させていただきます。
無駄な投稿すいません。

ありがとーございました! - 蒼之

2008/04/10 (Thu) 01:03:00

引っ掛かって頂けたようで何よりです
( ̄ー ̄)ニヤリ
ネタ自体は4/1でなくても結構良くあるもんですけど、ここは定番と言う事で。適当にクリック、それが正解。無欲の勝利ですねッ!(違う)
多少なりとも笑って頂けて更に何より。ありがとうございます。

………日参?マジすか。最近は碌な事してねぇorz
無駄だなんてそんな事無いですから!掲示板はどうぞお気軽にご利用くださいな。

それでは失礼しますm(_ _)m

はじめまして - 龍牙

2008/03/21 (Fri) 12:15:05

はじめまして。龍牙と申します。
初めての書き込みです。
僕はこのサイトを見て、レブルがとても好きになりました。
もともとは見ているだけでしたが、皆さんと話がしたいということで書き込まさせていただきました。
よくこのHPに来ているので、また時々書き込もうと思っています。
それと吉良さんがHPを作った影響か、僕も今自分のサイトを作っています。できたら紹介させていただこうと思っています。来ていただけるとうれしいです。(ただし、文を書くのは上手くはないのでつまらなかったらすいません・・・・。)
無駄に長くなりましたが、これからよろしくお願いします。

Re: はじめまして 龍牙 URL

2008/03/23 (Sun) 15:05:25

とりあえず開設致しました。
返信などなく、お呼び出ないのかもしれませんが、報告しておきます。
小説は今のところ3つあります。
web拍手などもしていただけると大変うれしいです。
出来たら来て見てください。
よろしくお願い致します。

はじめましてー - 蒼之

2008/03/24 (Mon) 23:14:27

はじめまして龍牙様。当サイト管理人・蒼之です。
返信が遅れてしまいました事をお詫び申し上げます。

ウチでレブルを、ですか?それは何よりです。ようこそ少数派の集う場所へ(ぉ)
しかしウチのレブルはやや度が………だからバカップル化するんですけども。そんな二人でよろしければよろしくお願いしまーす。

掲示板は一般開放しているので気が向いた時にでも御使用くださいな。特に制限は設けてませんので他の皆様方とのコミュニケーションでの使用でも全然オッケーです。(自分も呼ばれれば極力顔出します)

サイト開設おめでとうございます!拝見させて頂きましたー。しかもレブル取扱いとの事。レブルはどうしても絶対数が少ないので嬉しいですね。………早速なんか面白い事やってましたね、レブル。主に三本目。面白かったです!
これからも是非頑張ってください!

それでは失礼させて頂きますm(_ _)m

Re: はじめまして 龍牙 URL

2008/03/25 (Tue) 11:07:06

新快速さん・蒼之さん、見てくださってありがとうございます。まだ少ないですが、これからもっと数を増やして行こうと思います。
三本目は・・・・・あれは少しミスしてしまい、書いているうちに、何がしたいのか分からなくなったところがあります。なのでブルーの大量のキスと、レッドの復讐があるような終わり型に、なってしまいました。
それと、いろいろと考えてやるより、ギャグで面白く閉めた方がいいことが少しわかりました。
これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします。

Re: Re: はじめまして - 新快速 米原行き

2008/03/24 (Mon) 08:38:28

初めまして龍牙さん。
ここのサイトの常連客、新快速 米原行きです。
どうぞヨロシク\(^o^)/
いや~しかし、吉良さんに続いて龍牙さんまでHPを!
自分もHP開きたいな~ 
ちゃんと拝見させていただきます。
それではまた!

おめでと^O^ - 新快速 米原行き

2008/03/07 (Fri) 17:39:28

吉良さんサイト開設おめでとうございマス!!!!!!
いや~このサイトで初めて吉良さんの作品を知り、
こんな素敵な文章が書けるのに何故吉良さんの
サイトがないのかと、がっかりしていましたが、
とうとうやりましたね!!!
蒼之さんも、吉良さんも、ずっと応援し続けていきたいと思います!

・・・・・え、僕ですか?
いや、ブログを作ったことはあるのですが、
更新が少しもできなくてo.....rz
まるで今のどっかのサイトみt・・・ゲフンゲフン。
なんでもない。
とにかく、早速訪問させていただきます。
それでは!!!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.