wp BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - nns

2016/08/14 (Sun) 19:42:25

SRPFstudioが発売されたから、ツクール95作品のように、これでまたヨシさんの素晴らしい作品を作ってほしい。

Привет всем ptn-pnx@hotmail.com URL

2016/03/24 (Thu) 20:03:51

{<a href=http://x-zet.ru/>{купить виагру|виагра таблетки}</a>}

Привт всем ptn-pnx@hotmail.com URL

2016/03/24 (Thu) 20:02:31

Привед всем бродягам
{[url=http://x-zet.ru/]{купить виагру|виагра таблекти}[/url]}

日付の語呂合わせに溢れていた国家元首 - うさぎ

2015/05/18 (Mon) 18:29:08

日付の語呂合わせに溢れていた国家元首

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p048.html#page311

メルケル首相の誕生日にあった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p001.html )

「悪魔と古城」 - ALPHA

2014/09/04 (Thu) 13:58:58

悪魔と古城、楽しくプレイさせていただいております。
質問なのですが、ミイラ男を倒すために、書庫で本を読んできました。
その後、棺桶を調べているのですがセリフが出るだけで話が進みません。
棺桶を全て調べた後、どこへ行けばいいのでしょうか?
(書庫に戻っても、あの部屋を調べようと言われるだけです)

Re: 「悪魔と古城」 - ALPHA

2014/09/04 (Thu) 14:08:30

自己解決しました!すみません。

誰かに教えたい、たまらなくて…。 - 浜中俊枝 URL

2014/07/30 (Wed) 14:51:01


どうしても伝えたいことがあります。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
連絡するだけでよかったんです。
本当に素敵な経験をしました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

すぐにいい返事をもらうことができました! - yuguchi URL

2014/07/23 (Wed) 18:33:46


私の話になりますけど聞いてください。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
こんな体験、いままでしたことがありません。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

助かりました。 - 坪内 URL

2014/07/16 (Wed) 02:19:20


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もしよければ、是非みてください。

いい返事をもらうことができました。 - mitsue URL

2014/07/14 (Mon) 04:47:35


どうしても我慢できなくなってしまって。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
支援するのが生きがいみたいですね!
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://pom.kikirara.jp/

本当に嬉しかったです。 - azumi URL

2014/07/08 (Tue) 01:15:18

いきなりここに書くことを許してください。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
こんな大金をもらっても返さなくていいだなんて。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.