wan2wan★BBS

7707

ようこそ~!いらっしゃいませ。 足跡お気軽にお待ちしています^^
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

トイプードルの事で - ぷーちゃん

2010/04/30 (Fri) 20:34:45

写真と募集の文字を見て9月11日生まれのトイプードルの里親になること可能ですか?

Re: トイプードルの事で - まだら♪

2010/04/30 (Fri) 21:36:20

お問い合せありがとうございます♪
メールにてお返事いたしました^^

無題 - ピンキー

2007/11/01 (Thu) 21:02:29

まだらさん、お久しぶりです=*^-^*=にこっ♪
お元気でしたかぁ?
瓢湖の方は、いっぱい白鳥さん来ているかしらぁ??
久しぶりに白鳥見にいこうかなぁ~って思います。

最近、めっきり寒くなりますね
これから、冬本番!風邪に気を付けて下さいね(o*。_。)oペコッ

無題 - まだら♪

2007/11/01 (Thu) 22:41:05

こちらこそ、ご無沙汰してます~。
何とか元気ですよ。
受験生が居るので、そわそわしてますが e_P_612_P_

ピンキーさんはどうですか?
瓢湖は白鳥結構来てるみたい。
朝晩、群れで飛んでる姿や、夕方には瓢湖方面から、白鳥達の鳴き声が凄く聞こえてきます。
どうぞ、瓢湖にきてください(*^_^*)

ショコラ亭って、チョコの専門店も美味しいらしいです^^

無題 - chip

2007/10/21 (Sun) 15:22:31

お久しぶりです^^
先日はブログにコメントありがとうございました。

寒くなりましたね。
我が家は我慢できなくてヒーターを出しました。
一番喜んでいるのはワンコ達だと思います。

今年も冬の使者がもうやって来たのね。
一年てあっという間ですね。

無題 - まだら♪

2007/10/21 (Sun) 16:56:35

あはは!陣取ってあぶってますねぇ e_P_583_P_

そう言えば、この間生まれた我が家のビクちゃん
ココアちゃん系列の血が入ってます~ e_P_192_P_ e_P_192_P_
ロン毛になるのが楽しみ!
って性格がハイパーすぎ e_P_183_P_

1年てほんとあっというま!転がるようにすぎて行きます e_P_502_P_
もうすぐ、歳夜の晩?ですよ・・・・ e_P_487_P_ e_P_605_P_

Re: 無題 - chip

2007/10/27 (Sat) 11:36:07

わぁー!!ココアに似てる i_P_539_P_
ココアもハイパーだわ(笑)
ハイパー過ぎることもあるよ i_P_530_P_
ショコラ、みるく怖くて側に近寄れません・・・

Re: 無題 - まだら♪

2007/10/27 (Sat) 22:09:27

やっぱり、ハイパーですか~(@_@;)
何かを拾おうとかがむと、目の中にビクの鼻が飛び込んできます^_^;
ハイパージャンプなので、激痛です(T_T)
日記の動画でジャンプしてるのはビクですよ e_P_500_P_
ハイパーすぎます。。。。 e_P_500_P_
この間は、ぷーどるのちゅらと本気なケンカをしてて、私に怒られました。泣いてるのに止めないんだもん。。。

>ショコラ、みるく怖くて側に近寄れません・・・
なっとく e_P_479_P_  
写真は小さいころのココアちゃん?さすが!黒々してますね♪ 

Re: 無題 - chip

2007/10/28 (Sun) 09:54:07

ココアもジャンプ力あるよ。
椅子に座っていてもジャンプしてきて抱かれるからね。
動画のビクちゃんみたいにジャンプするよ。
おやつ持っていると奪われてしまうから(笑)

↑の画像は2ヶ月くらいのココアです。
→は上2枚がブリダーさんから貰った画像で、下2枚が我が家に来て1ヶ月位のココアです。

Re: 無題 - まだら♪

2007/10/28 (Sun) 19:15:14

おやつ狙いにジャンプですね~。
ビクも多いな・・・。
なので、「スワレ」は出来ても「マテ」は苦手 e_P_540_P_
すぐに、奪いにジャンプです e_P_174_P_
もうちょっと、落ち着いてくれないかな~。

可愛い写真、有難うございます(*^_^*)
黒い差し毛が、富士額の様に抜けて行く様が解りますね~ e_P_471_P_
お耳のクルクルが強い子は、毛が伸びるらしいですよ♪  

無題 - つばさママ

2007/10/06 (Sat) 20:32:58

いつもご無沙汰ばかりしてごめんなさいね e_P_530_P_  まだらさんお元気でしたか? 今日は、いちごさんの掲示板に書き込む前に「先にまだらさんの掲示板へ書き込みに行こう」て決めてたんだ!

今日はアンジュちゃんが巣立った犬舎へ遊びに行き、子犬ちゃん達といっぱ~い触れ合ってきたんだよ e_P_662_P_ e_P_662_P_ e_P_662_P_ e_P_534_P_  あの場にまだらさんもいたら一緒に楽しめたのにな。今回は、つばのお里帰りも兼ねて行ってきました e_P_321_P_ e_P_146_P_  

この画像はアンジュちゃんのママです e_P_662_P_ e_P_147_P_  ママはとても人懐っこくて綺麗だったわよ e_P_534_P_  いちごさんの掲示板には今から違う画像を貼り付けにこれから行ってきま~す e_P_516_P_   では、まだらさん、ご家族皆様お元気でね e_P_46_P_ e_P_471_P_

Re: 無題 - まだら♪

2007/10/06 (Sat) 21:42:43

イヤイヤ、来てくれてるな~、と思ってましたよ。たまには、でかい足跡残してくれないかな~なんて思ってた i_P_539_P_ ありがと★

子犬ちゃん達、顔バリ入れた子もモコモコでみんな可愛かった!ナマで見れるつばさママが羨ましいよ~ i_P_542_P_ 私が行ったら、間違えなく食べちゃいます!あむ~って(爆)そして、遊んじゃいます!

キョロママも元気なのね、ありがとう写真とても嬉しい。娘さん?お幾つでしたっけ?ずいぶん大人っぽい!

Re: 無題 - つばさママ

2007/10/07 (Sun) 16:50:34

実は、、、今日こちらへ書き込みを4回しているけど「禁止ワード、、、」とかで反映されないのよ(悲) なんだかパソコンに嫌われちゃったみたい(苦笑)

アンジュちゃん画像載せてくれて嬉しい e_P_471_P_  お心遣いに感謝です e_P_147_P_  このアンジュちゃんのお顔はパパに似ているような気がします。優しいお顔が似てるわ e_P_147_P_  アンジュちゃんを見ていて「ママに似ているな」と思う時もあれば「パパ似だよね」と思う時も。きっと両親に半分ずつ似ているのよね e_P_147_P_  もちろん良いとこばかりをチョイスして e_P_534_P_  近くに住んでいたらアンジュちゃんを抱っこしたかったな。この遠い距離が悔しいね(悲)

↑の画像の娘、大人っぽく見えましたか? アレは、わ・た・し、、、(笑) な~んて冗談ですが(汗) 今、小6ですがまだまだおこちゃまですよ(苦笑) まだらさんの娘さんと同い年かな? 記憶違いならごめんなさい e_P_530_P_

この画像はアンジュちゃんのママ&兄貴だよ。いちごさんの掲示板に載せる前に、どうしても先にまだらさんに見てほしかったんだ。犬舎の皆はとても元気でしたよ e_P_46_P_

まだらさんのお言葉に甘えて度々登場しちゃってごめんなさいね(汗) でもね、まだらさんとこうやって掲示板ですが話しをさせてもらっていたら心が落ち着く? それともウキウキする? なんだか不思議な気分になるのよ e_P_482_P_  それはきっと、まだらさんが優しい方だからなのよ e_P_602_P_  いつか岡山へ遊びにいらしてくださいね! 皆さんでお待ちしてま~す e_P_471_P_  今度は反映されますように!

Re: 無題 - まだら♪

2007/10/07 (Sun) 22:10:15

禁止ワード?何でだろ~??ゴメンネ。
4回も書いてくれたのに・・・・。でも反映されて良かった!
上の画像、多分夏に向けて、顔バリ入れたてのアンジュですよ。今は冬に向けてテディーに変身中~^_^;そうか~、パパとママの半々受け継いでるんだね。ママとつばさ兄貴の画像、有難う~!つばさ兄貴のカットいい!ちゅらは初めてのトリミングで、シュナっぽくなって来ました。なので画像張りに行きにくかったんだけど~^_^;今日は可愛く撮れたのでハリハリします!

ヤダ~!!>> アレは、わ・た・し、、、なんて真面目に聞いてたわ~。よく見れば、肌は10代よ~ i_P_537_P_  家の三女とおないどしだ!家はね~今反抗期驀進中ダヨ i_P_544_P_ 困ったもんだ・・・。

優しいなんてとんでもない!鬼母ですから~・・・。岡山へ・・・うん、腰が曲る前に行けたら良いな~(爆)

Re: 無題 - つばさママ

2007/10/08 (Mon) 16:26:16

今度こそ「読み逃げしよう」と心に決めていたら、ちゅららちゃん画像が載っているでは e_P_662_P_ e_P_147_P_  うわ~可愛いね e_P_147_P_  ちゅららちゃんテディが似合ってるわよ e_P_662_P_ e_P_471_P_  今後の成長を遠い岡山から楽しみにしていますね e_P_482_P_  画像載せてくれて嬉しい e_P_471_P_  ありがとね e_P_146_P_

まだらさんの三女ちゃんと同い年なのね e_P_93_P_ e_P_93_P_  わが子も反抗期なのよ(困) e_P_501_P_  まだらさんが鬼母なら、私は鬼婆よ e_P_184_P_  母は怖いくらいなほうがいいのさ e_P_184_P_  

この画像は、キョロちゃん&子犬ちゃん達よ e_P_662_P_ e_P_662_P_ e_P_662_P_  写りが悪いのが難点だけど、でもまだらさんが喜ぶかな?と思って載せてみました。

Re: 無題 - まだら♪

2007/10/08 (Mon) 22:31:57

やっと、モッソリヘァ~から脱出よぉ!
似合うって言って貰って嬉しいわん!ハイパーな所はプードル皆持ってるのか、ただママのアンジュに似たのか・・・そっくりさんです^_^;ダックス連を叱り飛ばしてるのも・・・あはは e_P_540_P_
→コスモスにケンカ売ってます~~~ e_P_500_P_ e_P_500_P_ e_P_500_P_ e_P_500_P_
アラヤだ、つばさママが鬼婆~?私のほうが絶対だって!そうね、母は強しって言うから e_P_583_P_

キョロママ授乳中??有難う!!嬉しいよ!
明日から又1週間が始まるね~、今日は雨で心もどんよりでした。ワンコもお散歩お預けだったしね。 e_P_174_P_  

お久しぶりです - ピンキー

2007/08/22 (Wed) 17:28:29

まだらさ~んおひさしぶりです。
家も匂いかなりキツくて悩んでいた所なんです。
まず、玄関を開けると、ちっこの匂いが「ぷ~ん」ってしてくるし、朝はリビングがら「ぷ~ん」

家も、まだらさん家みたいな、消臭機が欲しいです

あっ今ペット専用のはある様ですが…あれってどうなのかしら??

Re: お久しぶりです - まだら♪

2007/08/22 (Wed) 21:18:24

こんばんは~★こちらこそご無沙汰してます<(_ _)>

脱臭機良いですよ!価格コムの口コミで決めたんです。ペット専用の空気清浄機を調べてたのですが、イマイチの様で・・・・脱臭機を進められていたので見たのがこれでした♪
http://kakaku.com/item/21602510235/
今見てみると、順位も、価格も上がってます^_^;

ペットを飼ってる方の口コミがほとんどでしたので購入を決めました。

私にはピッタリな製品で、玄関あたりに、もう1台欲しい位ですよ~。

こんにちは - メイ です。

2007/08/20 (Mon) 13:58:28

おひさしぶりです。まずは、無事出産おめでとうございます。先にホームページに寄って色々見させてもらいました。どの子もかわいくて見ていて自然と笑顔になりますね。あたしが知っているティムはホームページにある首をかしげたかわいいティムだったのにすっかりママ顔になっていてびっくりです。

Re: こんにちは - まだら♪

2007/08/20 (Mon) 22:07:52

こちらこそ、ご無沙汰していました。
お祝いの言葉もありがとうございます☆彡
ティムは、本当に大人っぽくなりましたよ。今もあちこちひっくり返しながら、赤ちゃんをなめてます(笑)
陣痛の痛みでパニックになってたティムに病院でガブリとやられ流血になった時は、ショックでしたが。。。
私自身も、出産を重ねる毎にビビリーになってる気がします。涙目で「助けて!」と訴えるんですから・・。
せっかく伸びた、毛も今回の出産で、抜け落ちる事でしょう。
メイちゃんは??お嬢様してますか??

無題 - つばさママ

2007/07/20 (Fri) 20:47:32

まだらさん、ご家族皆さんが無事で良かった。余震はまだ続いていますか? この度、被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早く穏やかな日常が戻ってくることを祈ってます。昨日、テレビで災害救助犬としてミニチュアダックスが活躍している映像が出てたよ! 人間の手助けができるなんて素晴らしいよね! 感動しちゃった。

今日はまだらさんにこの画像を見せたくてお邪魔したのよ~。この子はアンジュちゃんのパパだよ~~~ アンジュちゃんに似ていて優しい顔立ちでしょう♪ 実物はこの画像より超~可愛いの♪ 性格も温厚なんだ(偉) 毛色は実物の方が濃い色です。今日、犬舎に遊びに行った時に撮影しました。アンジュちゃんのママは外出中で会えなかったけど、次回会った時は撮影しまくって画像お届けに参上するから楽しみに待っててね! 

アンジュちゃんベビー可愛い♪ 見ていると我が子にしたくなっちゃうよ! 

Re: 無題 - まだら♪

2007/07/20 (Fri) 21:52:41

余震は時々。今回は震源地が海のせいか、山に近い我が家は余震も3年前の中越地震ほどではないような気がします。災害救助犬のダックス見たかったな。。。またTVでやるかしら?
ナッキーパパですね~。ハンサムだ!アンジュはダックスベビーには厳しいくせに、自分の子には甘いの・・・。昨日は、いたずらにもほどがある!ってかなり怒ってたけど、どこ吹く風~なアンジュベビーでした(笑)
画像ありがとう♪私が近くなら、1日中入り浸ってそう!(爆)

Re: 無題 - いちご

2007/07/23 (Mon) 23:40:22

引越しして来て、入り浸って下さい。
助かります!(笑)

過去の画像を探してみたら、ベビーは、やっぱりキョロの子に似ている。
美人ちゃんになるょ!

Re: 無題 - まだら♪

2007/07/24 (Tue) 00:42:37

いちごさん、お久しぶりです~。
本当に、入り浸って色々教えてもらいたいですぅ♪
と言っても、ワンコと遊ぶ方が良いかな~(笑)

ホント?美人ちゃんになる?最近は元気100倍のベビー達にお疲れモード(/_;) テラス(運動場?)に初遊ばせしたら走る走る!アンジュは好き放題(他の子にケンカうってる)やってる自分の子を追っては怒りしてたけど、なんの負けてないですよジョイ君は(笑)ホント、見てると時間があっという間に過ぎてしまいます~。
明日で学校も終わり・・・またまたハードな日々になります・・・おやすみなさい~(私にしては大夜更かし・・・^_^;)

Re: 無題 - つばさママ

2007/07/25 (Wed) 17:42:51

我が家も先週から夏休みに突入し毎日賑やかでかなりウルサイの(苦痛) まだらさんワンちゃんと子供さんのお世話大変でしょうけど、しっかり食べて早寝して、お互い元気なママさんでいましょうね♪

そうよ~私も思ってたんだ。ちゅららちゃんを見て「犬舎にいた頃のつばに似てるな」って♪ キョロお祖母ちゃん&アンジュママの子供ですもの! ちゅららちゃん今は可愛い甘~い顔立ちだけどきっと大人になったら「美人(犬)さん」だよ♪ 

ここで親ばかしていいのかな(汗) 繁殖はされていないけどプードルに詳しい方がつばを見て「綺麗な顔立ちですね。」て言ってくれたのよ(嬉) もちろん「いちごさんの犬舎出身」の事を話したら、その方いちごさんの知人だったんだ。世間って狭いよね(笑) あっ、、、話しがそれたけど(汗) アンジュちゃんは、キョロママ&つば兄に似てるからアンジュちゃんも「綺麗な顔立ち」なのよ! 上品な顔立ちのナッキーパパにもアンジュちゃんは似ているしね♪  

この画像は生後50日目のつばです。子供達の写真もですが、つば画像も私の宝物です♪ いつか岡山へ遊びにいらしてくださいね♪ いちごさんや犬舎出身の飼い主さん達とお待ちしてます♪ 

Re: 無題 - まだら♪

2007/07/26 (Thu) 22:03:51

つばさママ、遅くなりました~ i_P_542_P_
本当、お昼の用意もしなくてはだから憂鬱なの~。早く、勝手に食べてください年齢にならないかな・・・ i_P_529_P_

JOY&ちゅらら見てると飽きない(笑)と言うか、アンジュが必死で教育してるんだけど、しまいには、遊びに変更してたり。。。 i_P_539_P_
そうだね、つば君にも似てるかも~!お目目クリクリな、可愛い写真ありがとう♪

「綺麗な顔立ち」のアンジュはベビー達に遊ばれ耳に大きな毛玉を作ってしまいました。明日のトリミングで育児疲れのアンジュから、綺麗な顔立ちのアンジュに戻ってもらわねば!! i_P_535_P_ i_P_535_P_

岡山と言えば倉敷!行ってみたいな~とは思ってますが・・・うん、腰の曲がらぬうちに・・・(爆)

無題 - つばさママ

2007/07/16 (Mon) 12:43:29

そちらは地震で大変な状況になっていますが、まだらさんご家族は大丈夫でしたか? 揺れが激しかったみたいだし怖かったことでしょう。ご無事であることを祈ってます。

子犬ちゃん達に飼い主さんが次々決まって、嬉しいやらでも手放す事に寂しさをまだらさんは感じてるのかな。子犬ちゃん達が巣立ったら、またいちごさんの掲示板で楽しくお話しましょうね♪ 

お久しぶりです^^ - まだら♪

2007/07/16 (Mon) 21:49:12

先回の中越地震よりは、弱かったようですが、歳のせいか、地震に弱くなってる気がします(@_@;)
独身の頃は、自分のことで良いのですが、今は守るべき家族があるせいかも知れませんね。
三女の、合唱際はよてい通り、夜は灯篭祭りが予定通りあったので、地元や我が家は大丈夫でした。余震が怖いですけど・・・。

子犬たちと、毎日ウンチ運動会してます(笑)可愛いくて、時間があるならいつまでもみていたい・・・・。そんな気持ちです。旅立ちの時はもうすぐ! 
元気かな~なんて思ってたので、思わぬカキコ嬉しかったです♪

無題 - ピンキー

2007/06/23 (Sat) 00:33:00

遅くなっちゃいましたが、アンジュちゃんご出産おめでとうございました(^▽^)/
まだら♪さん家は、すっごく賑やかですねぇ~。

ベビーちゃん見ると、私は欲しい病が出ちゃいますわぁ

とうとう梅雨入りしましたねっ!
お散歩に行けなくて、家のわん達、ふて寝してますよぉ

Re: 無題 - まだら♪

2007/06/23 (Sat) 11:33:35

久々のお散歩は完了したので、シェイキー母さんを産後初シャンプーしようか悩み中。にカキコ(笑)
その前に、ベビーズに離乳食を!

ベビーズ。高2の娘が(部活でほとんど居ませんが)時々引っ張り出してはカブ~。ピンキーさんもそうなってしまうかもですね^^

おめでとうございます。 - メイ です。

2007/06/20 (Wed) 22:30:52

BABY誕生おめでとう。新しい家族が増えて賑やかそうでうらましいです。これからもっともっとかわいくなるだろうなぁ…新しい家族と言えば、ボルボ かっこいいぃ~。
BABYとボルボの成長がたのしみです。

ありがとうございます♪ - まだら♪

2007/06/21 (Thu) 16:42:12

お久しぶりです!
ご家族の皆様&メイちゃんはお元気ですか?

総勢10匹BABYですからね~^_^;
元気なカニンヘン連中は、何かにつけて、怒り声・唸り声あげて賑やかですよ。。。きっと声が出るのがうれしいのか??人間の子供と同じ??と思ってしまいます。
ボルボは・・・ちょ~甘えたで、私オンリーな所が可愛いんですよ(#^.^#)
時々、若いティムにもっていかれてしまいますがぁ~(爆)
よろしくお願いします^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.