兎月祭まとめサイトBBS

3254
各々、意見等はこちらに書き込んでくださいませ。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

実際、援助してもらえるみたいです。 - 福光 URL

2014/09/20 (Sat) 09:26:37


誰かに話したくてたまらなくなりました。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
また困ったら連絡するように言われました。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://luv.boy.jp/

人生180度変わると思います。 - 小野昊 URL

2014/09/13 (Sat) 13:29:24


久しぶりにきてみました。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
もしよかったらみてください。

人生で大事な1つのこと。 - 星見 URL

2014/09/12 (Fri) 03:18:27


絶対に知っておいて損はないはずです。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
苦しかった生活が一変しました。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
本当に有難うございました。

現実は小説より奇怪です。 - 伊井 URL

2014/08/31 (Sun) 10:17:31


どうしても伝えたくて。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://brh.lovepop.jp/

信じられない事が起きた 芸能通!? URL

2012/10/12 (Fri) 19:57:45

9pX5uVk8
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
http://h68C3559.akb-sokuho.com/h68C3559/

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 07:01:30

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/22 (Sun) 17:58:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - 兔

2008/05/15 (Thu) 00:49:01

結局お前らは揚げ足を取って
一つのイベントをつぶした一要因になったことを自覚しろ
主催に改善の求めるだけでなく
よりよくなる改善案をだして議論すべきだったんじゃないのかと今は思う

お前のオナニージャスティス論は
所詮お前のオナニーだ

Re: 無題 - 傍観者

2008/06/10 (Tue) 09:48:44

BBSでの問い合わせを初め、諸々の疑問質問に主催者が一切回答して下さらないので、参加者が改善案を出しても議論にならないんですよ。

主催不在で議論しても意味無いでしょう?

Re: 無題 - 横目でちらり

2008/07/08 (Tue) 23:33:33

主催不在でというが
こんな便所の落書きレベルの匿名に
なんで答えにゃならん
叱咤激励してるつもりかも試練が
ただ自分らが気に食わないから
ぶっ潰せ的にしか見えませんね
兔さんの
お前のオナニージャスティス論は
所詮お前のオナニーだ
まさにその通りですよ
兔月祭2をつぶしたのは自分らだと自覚して
この手のイベントには二度と参加して欲しくないですね
どうせそこでも揚げ足を取られるでしょうから
同人は同じ趣味趣向を持ったもの同士のことで
謀反や異なる趣向の方はいらっしゃならければいいし
自分たちで自分たちの正義を振りかざしてイベントでも開いて下さい
というか兎月祭つぶしたとと言うことはあなたたちの勲章です永遠に自慢してください

サイト更新 まとめ人 URL

2006/07/08 (Sat) 02:30:12

出来事を起こった順番に並べたものをサイトに追加しました。
別ウインドウで開きます。

http://ugetusai.web.fc2.com/flow.html

無題 - ある匿名

2006/07/07 (Fri) 20:54:09

お邪魔します。気になった点をいくつか。

●兎月祭BBSへの質問には答えないが、mixiは更新
これは、「兎月祭BBSへの質問に6月30日以降答えない」という点に対して、「それまでの質問にも未回答のものがある」「書き込み自体がない」「mixiは更新していた」という事実を示した方が良いと思います。続けた書き方は、単に気にいらないという主張だと取る向きもあると思いますので。
また、その際に起こる問題として「質問への回答などが残っているのに掲示板に対してリアクションを起こさないため、どこまでチェックされたかが不明、スタッフを名乗る人間が本物か疑いが出る」という物があります。

●なぜかWeb製作担当がコスプレ規約を決めた
「コスプレに直接関係があるとは思えない名前の役職であるため、権限に疑いが生じてしまった」
「その後、サイト本体のQ&Aの更新や主催の決定表明などのフォローが無いため、スタッフであることの真偽を含め、曖昧な点が残ってしまった」
という事が問題ではないかと思います。

●些細なことかもしれませんが
どうやらこのページにまとめサイト本体へのリンクがないようなので、追加していただけないでしょうか?
http://ugetusai.web.fc2.com/index.htm

Re: 無題 まとめ人 URL

2006/07/07 (Fri) 21:56:36

ご指摘有難う御座います。
兎月祭BBSへの、主催とWeb製作担当の書き込みの件、修正いたしました。

>まとめサイト本体へのリンクがない
完全に失念しておりました・・・
先程設定を修正しました。
上部の"Home"から行けるようにしました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.