T's P-Room BBS

16046
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はろー - himeko

2009/06/19 (Fri) 03:06:22

ハワイはカメラマン探してると思うよ。
挙式も多いもん!

また写真とってね!!

Re: はろー - かわしま

2009/06/20 (Sat) 00:18:22

元気してた?
全然連絡無いから心配してたよ。

ハワイで仕事するのも良いかもね。
良い写真いっぱい撮れそうだもん。

姫の写真もいっぱい撮らせてね。
待ってまーす!

モデルさんご希望の方へ。 - かわしま

2008/03/27 (Thu) 19:17:01

HPをご覧頂きありがとうございます。
モデルご希望の方よりメールを頂きますが、
撮影に際し、基本お互いノーギャラでお願いしております。
(データのお渡しとなります。)
最近、「モデルしてあげるからギャラを下さい」って感じのメールをたくさん頂きますが、ごめんなさい。(こちらとしては仕事とは考えていないので)

当方の作品を見て、ぜひ、今の自分を残したい!って思われる方、どしどしメール下さい。
できる限りお手伝いさせて頂きます。

パスワードの件 - かわしま

2007/11/13 (Tue) 23:00:41

作品の中でいくつかは、閲覧にパスワードが必要です。
ご希望の方は、メールをお送り下さい。

やあ - 姫

2007/06/01 (Fri) 17:30:00

元気?みえっこは結婚したのかな?
あたしはハワイでウエディングの仕事してます。

ぜひハワイに旅行にきて♪
写真とってほしいわ♪

Re: やあ - かわしま URL

2007/06/02 (Sat) 00:28:53

本当ご無沙汰。
最近連絡無いな~と思っていたらハワイにいたなんて。
みえっこにも最近会ってないので、分からないな~。

ハワイ行きたい!!!!!
できれば、ずっと。
沈む夕日をバックにビーチで姫撮りたいわぁ。

姫の仕事でカメラマン探してない?
もし、良いお話があったら教えてね。

皆様へ。 - かわしま URL

2007/02/05 (Mon) 00:10:33

パスワードご希望の方や、モデルご希望の方へ。
最近、メールを送ったけど、返事が無いって
ご意見を頂く事が多いです。
当方にメールがうまく届かないことがあるので、
メールして、しばらくしても返事が無い場合、
もう一度メールして頂くか、当BBSへ書き込みお願いします。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

>ゆふこさんへ。 - かわしま URL

2007/02/01 (Thu) 15:29:33

ご無沙汰しております。
いつもモデルして頂いてありがとうございます。
かわしまも、去年は撮影が極端に少なかったので、
今年こそはじゃんじゃん撮影したいと思っております。
ぜひ、ご協力お願いします。

ご無沙汰です^^ - ゆふこ

2007/01/29 (Mon) 18:35:18

こんばんわ!
久しぶりに覗いて見ました^^

素敵なカップルの写真ですよね~。
男性と一緒に写真を撮られたことないな~。
ウラヤマシイ・・・

さて、去年は何だか時間が合わずに撮影ができませんでしたね。
今年は、たくさん挑戦しましょうよ!

またよろしくお願いします^^

大晦日。 - かわしま URL

2006/12/31 (Sun) 10:24:13

今年も一年ありがとうございました。
今年は、何かと忙しく、撮影が少なめの一年でした。
来年は、今年以上に作品を残して行きたいと思っております。
モデルになって頂ける皆様、ご協力の程宜しくお願い致します。
良いお年を。

再アップ! - かわしま URL

2006/12/30 (Sat) 20:59:01

パスワードが必要なページがあります。
ご希望の方は、メールを頂くか、
この掲示板に書き込み下さい。
(ご希望に添えない場合があります。ご了承下さい。)
ぜひ、ご感想をこの掲示板に下さいね。
よろしくです。

写真が見れません(><) kaori

2006/12/02 (Sat) 17:54:13

かわしまさん、お久しぶりです~☆
先日は携帯メールへのご連絡ありがとうございました!早速張り切って見にきたのですが、秋の黄葉写真がみれません・・・(*ノ-;*)エーン
しかも、この前メッセンジャーお返事できなくてすみませんでした!
PCつけっぱなしで寝てました┌|∵|┘
今回に懲りずまた話しかけてくださいまし(^^♪

Re: 写真が見れません(><) - かわしま URL

2006/12/02 (Sat) 22:33:11

ご無沙汰です。
何で見られないんだろう?
他の写真も見れませんか?

またメッセンジャーで話しかけさせて下さいね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.