BBS -Toy's Box Board-

8295
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/02/06 (Sat) 09:18:54

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/23 (Sat) 07:16:44

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/23 (Sun) 11:19:25

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 03:46:49

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/26 (Sun) 08:13:48

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ライブ終了。 - SASA URL

2006/10/02 (Mon) 00:57:35

10月1日、高円寺ShowBoatでの1年9ヶ月ぶりのライブは無事終了しました。
大雨の中、来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
加えて、ShowBoatのスタッフの方々や、対バンの方々にも御礼申し上げます。

≪SET LIST 2006.10/1 at 高円寺ShowBoat≫
 1.Introduction~Birthday Time
 2.魔性の人(New Version)
 3.Free(The LOVEのカヴァー)
 4.アヒル隊長(Toy's Box Version)
 5.優しい愛の歌

お疲れさまでしたあ! - りんたろう

2006/10/02 (Mon) 21:59:01

 昨日のライブ、お疲れさまでしたあ!
 ライブハウス初体験のりんたろうは、ライブの
迫力に感動しきりでした(^^)
 また次回、是非お誘い下さい!
 昨日は本当に素晴らしいライブにお招きいただき
をありがとうございました!

Re: ライブ終了。 - SASA URL

2006/10/02 (Mon) 23:04:18

>りんたろう様
 昨日はどうもありがとうございました!
 実に十年ぐらいぶりの再会でしたね。あまり話できなくてすみませんでした。

 初ライブハウスだったんですよね。楽しんでいただけたようで、励みになります!
 次回公演の際には、また誘いますので、是非いらしてくださいね!

Re: ライブ終了。 - たにけん

2006/10/03 (Tue) 06:04:22

>りんたろうさん
ホントひさしぶりでした☆
高校卒業以来だから10年ぶりくらいですかw
またあそびに来てくださいね☆

無題 - りんたろう

2006/10/05 (Thu) 21:10:53

 ぜひぜひ誘ってください!次回も楽しみにしてます~。

掲示板リニューアル。 - SASA@管理人 URL

2006/09/26 (Tue) 22:02:11

携帯からも閲覧&書き込みができるようにリニューアルしてみました!

Re:掲示板リニューアル。 - たにけん

2006/09/27 (Wed) 02:12:31

ありがとー☆

今度 オレのもケータイから見れるようにしよ♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.