クラス掲示板

6481
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/04/17 (Sat) 11:30:04

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/23 (Sat) 23:55:25

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/13 (Sun) 22:41:28

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 01:05:48

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

とりあえず - ふくぱ

2007/09/12 (Wed) 13:36:24

理学部生物学科動物学部に内定きまりました。ぎりぎりね。これで来学期は駒場が決定。下クラと遊んでもらいますか…。

今日は - イケメンへ

2007/09/11 (Tue) 20:59:48

イケメソの誕生日です e_P_498_P_ おめでとおめでとう!!

明日は進学先の一段階発表日です。
皆さんがドコに行くのか情報交換しましょう e_P_498_P_

終わっちゃいましたね。 - meet

2007/07/30 (Mon) 16:53:53

やられちゃってますね、ここも・・・
今日でテスト終わりですね。クラスもこれで
って思うとちょっとさびしくなるのは僕だけ
でしょうか?

本間くん毎回のクラコン開催オツですね。
次回は寂しくならないようにクラスみんなで
できるといいね。

何人くらいまだここ見てるのかな?

s23-13のみなさんへ - hara

2007/03/14 (Wed) 22:10:26

突然の書き込み失礼します。
2005年入学S1-14の原悠介といいます。
学生団体BRIDGEで企画局長をやっています。

成長を志す学生を応援する私達BRIDGEで、
学生と企業のインターンシップマッチングイベントを開催します!

参加企業の社長さんを交えたグループワーク(★賞品は叙々苑お食事券3万円分★)によって、楽しみつつも実践的にインターン先を探したり、インターンについて学んだりすることができます。


理系1年のみなさんは、次の学期授業に余裕があると思います。
僕は2年夏学期に今とは別の学生団体で活動しましたが、その後の進路選択に大きく役立ちました。
この期間に授業以外の活動に取り組んでみるのも面白いと思います。

その選択肢の1つとしてインターンがあるのではないかと思い、
ここに書き込ませてもらいました。

みなさんの積極的な参加をお待ちしています☆


=====================================================


○インターン先の企業ってどうやって選べばいいんだろう。

○インターンに興味があるけど不安だな。

○そもそも、インターンって何をするの?


     ・・・その答えは「?-MATCH 2007」にある!!

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
     ?-MATCH 2007 超速インターン体験!
                       by 学生団体BRIDGE
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
http://www.the-bridge.jp/imatch.pdf


「?-MATCH 2007」はインターンを希望する学生と、募集する企業との交流の場です。
参加する学生のみなさんによるグループワークを中心に、参加企業の社長さんによるプレゼンや交流会を通じて、学生の皆さんが自分にあったインターン先を見つけたり、学生同士の交流を深めるイベントです。


【イベント詳細】
日時 : 2007年3月24日(土) 午後2時より (午後1時半開場)
場所 :慶應大学日吉キャンパス
募集人数: 50名
対象者 : 大学1、2、3年生
参加費 : 1000円

概要  :
◇社長さんによる企業紹介プレゼン
 企業カラーを知るには、社長さんの話を聞くのが一番。熱い想いを語ってもらいましょう!

◇実践グループワーク
 企業を選んで、その企業で実際に生じている問題を課題としてグループワーク。社長さんにもアドバイザーとして加わってもらいます!

◇グループワーク成果プレゼン大会
 班の代表者による成果の発表!優勝チームに★叙々苑お食事券3万円分★プレゼント!

◇交流会
 軽食をつまみつつ、企業の方と連絡先を交換したり、参加者同士交流を深めましょう!


【参加企業】  
株式会社 アドヴァンテージ (日本をもっと面白くする広告集団)
株式会社 虎の穴 (アキバ系グッズを販売する、萌えブームの仕掛け人)
株式会社 キーウォーカー (文章で検索できる!新しい検索システムの開発)
           
など 計8社程度のベンチャー企業を予定(決まり次第発表します)


○なぜベンチャー企業なのか??
 一般にベンチャー企業は大企業に比べて、社員が少なく、成長スピードが速いです。インターン生もより幅広く、多くの仕事を任されることが多いので、経験、成長につながりやすいと考えます。



【参加申し込み】
以下のテンプレートに記入して、i-match@the-bridge.jpまでお願いします。質問もお気軽にどうぞ。
------------------------------------------------------------
氏名:
性別:
大学名、学部、学年:
メールアドレス:
携帯番号:
------------------------------------------------------------

先着で締め切りますので早めにお申し込みください。
みなさんのご参加をお待ちしています!

学生団体BRIDGE(http://www.the-bridge.jp/
企画局・iMATCH2007統括
原 悠介
mail:bull@the-bridge.jp

昨日は - 小

2007/02/16 (Fri) 10:44:45

地味に潰れました~
ボーリング行く前にマックに行ったら寝てました・・・
でも、店員が終電前に起こしてくれました。
店員に感謝m(_ _)m
あと、携帯に何度も電話をくれた小川にも感謝!
つうか、今学期はめっちゃ休んだのに、
仲良くしてくれたみんなにもホントに感謝してます(T_T)

お、なんかいい感じに書けた!笑


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.