天然素材BBS

1709
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/10/03 (Sat) 18:08:50

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 04:34:26

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

('-^*) - シレネ

2007/06/21 (Thu) 09:24:54

久々に携帯から。
今はPCやられましてほぼ毎日オフライン…。
BIは初めての継承直後にINできないように。
つか、あんまり魅力感じなくなってきた( ´ー`)
WRはやりたいけどなかなかINできず…。
でも、久々にINしても、元々うまくないから腕が下がってるのかわからないw
って感じかなぁ。
WRやってからはMMOにあんまり魅力感じないのかも。
まだLv5だけどねw
色んなオンラインあるけど、それぞれ頑張ろうo(^-^)o

無題 - 裂

2007/03/31 (Sat) 06:15:22

PWにはまってしまったw
さらにギルマスで、掲示板作ってしまったw

あ~ - シレネ

2007/02/01 (Thu) 16:26:39

アップ、今日開始したの。
どうなるんかなぁ e_P_501_P_
昨日までの2倍期間で狩りした成果。
シレネが63になり、サブF45、サブA38にまで成長。
サブFが@1でドラクエ参加可能に。
まぁ、2倍期間では1回しか狩ってないけど e_P_501_P_
スクもまだ13000も熟練度必要だし、素材足りないし、しんどいわぁ e_P_501_P_

なつかしい… - シレネ

2007/01/13 (Sat) 05:10:32

まだ閉鎖してなかったね、と言うか忘れてた e_P_501_P_
でも、なつかしい気持ちになっていいなぁ、とも。
もう天然素材メンバーってほぼ私だけっぽい感じしか
INしてないけど、戻ってきたらいつでも声かけてね e_P_487_P_
って最近はサブばっかやってて気がつかないかもね e_P_501_P_
サブFが40になりました。
シレネは62で飽きました e_P_540_P_
サブAは23で新鮮です。
POTは高級、スクは中級までできるようになりました。
INしたら素材くださいね e_P_487_P_ (ぉぃ
って事で、もし見たらレスしてね e_P_473_P_

Re: なつかしい… - 戦友

2007/01/17 (Wed) 12:07:37

HDDが満タンになり先ほどブラキン全てアンスコしました。

blogでは辞めたって書いてたのにサブでは復帰しとるのねw

たまに懐かしく覗いている〇〇でした^^/
(IP見たらすぐわかるか・・・)

Re: なつかしい… - 裂

2007/01/18 (Thu) 03:33:38

(・∀・。(-∀-。)ウン
懐かしい(*´・д)(д・`*)ネー
・・・・う~ん上の人誰だろう・・・
ってことで、ヴラキン引退チックで~すw
んでねんでね次INした時は、Aの装備お古ですが
いる?あっ!ばら撒いちゃったんだったwそだそだ
あ・け・ま・し・た
φ(´ω`=)カキカキ_φ(=´∀`)ノ[才X〒゛ト]ペタッ
と、なんかわけわかんなくなってきたので
マタクルネ|・x・`)ノ|Ю|  

天然素材解散します - シレネ

2006/11/05 (Sun) 02:21:13

ギルメンもどんどん減っていく一方なので思い切って解散します。
フレ登録している人がINしたりしたら反応するんで、
ソロしてたら誘ってください。
ソロしてたら誘います。
それぞれ、別ギルドになるとしても、仲良くしようね。

では~、またよろ~(^-^)/"

Re: 天然素材解散します - 裂胆

2006/11/05 (Sun) 02:41:22

世紀の大脱出パート2成功と思ったのに・・
終わりですか・・・・残念^^;
っておれのせい?w
(〃^▽^)oお疲れさま~
・・・・まじで??

Re: 天然素材解散します - デス

2006/11/06 (Mon) 10:33:39

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

残念(´;ω;`)ウッ…
戻ったらまたイッショに遊ぼうね^^
とりあえずCABALをカンストするまでがんばってます。
って、その頃はPT組めない位のLV差かorz

ps:裂に教えてもらったハロウィン武器を買いったはず
  なのに宝箱でスッテンテンになりましたorz

この掲示板について - shirene

2006/11/05 (Sun) 14:49:17

一応、予定では今週中に削除します。
できたら、ですけど。
交流用に残しててもいいけどね。。。

無題 - 裂胆

2006/11/03 (Fri) 02:38:50

え~急で、申し訳ないんですが~
本日を持ってギルド天然素材をやめさせていただきます。ほんと~~~うにお世話になりました。
(; ̄□ ̄)yヾポロ・・・アツッ
え~フリーダーム!!っと言うわけでマタ|・x・`)ノ|Ю|どこかでwもしかしたらシレには鍛錬石作ってもらうかもwでは、(〃^▽^)oお疲れさま~  

残念ですが・・・ - シレネ

2006/11/03 (Fri) 14:18:07

再度拉致しましたw
今度は鍵をかけてつないでおきましょうw
って事で、今回の家出は銀掘りクエでwww
よろしくww

Re: 無題 - 波風

2006/11/03 (Fri) 16:45:23

短い家出じゃったねぇww( *´艸`)クスクスww

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 - シレネ URL

2006/10/22 (Sun) 02:56:07

エル3、作っちゃいました!!!
しかも1回に100個!w
ヤマちゃんの粉、コネさせてもらっちゃった(*ノωノ) イヤン
なので、もう3の錬金石、作れるのでそっちの材料を゚+。v(。・ω・。)v゚+。 ヨロチク


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.