モデル先生用

1697
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

モバゲー - モバゲー

2012/01/02 (Mon) 19:16:04

正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。

審査おつかれさまですッ - オズ6785 URL

2006/11/13 (Mon) 17:45:53

飼い主名:オズ6785
島名  :@ブルー◆NIGHTMARE
リヴ名 :しるばぁハーデス
呼び名 :ハーデス
種類  :ホオベニムクチョウ
性別  :♂
性格  :  これ
☆擬人化設定:らは
☆服  :  URL
☆参考画像: をどうぞ。
一人称 :オレ
二人称 :おまえ てめェ
三人称 :おまえら(おまえたち) てめェら
口調  :オレ様(?)
目上の人でも、だれにでも、態度はかえない。
☆部活顧問:科学部(魔法研究部)
↑なしでもOK
☆好きな生徒:馬鹿系 天然系 自分の担当部活に入ってる生徒
☆学校の名前:
『リヴリー花吹き学園』
なんとなく・・・です・・・orz
その他・一言etc・・・・:
わっはー!(何 合格できて、嬉しいです!
しかも、希望のモン退治役の先生!言葉に表せないぐらいッ!
タメ口でわるいですが、合格したことを、誇りに思いますッ!
本当にありがとうございますッ
設定などでわからないことがあったら、いつでも訊いてください!

審査ご苦労様でした - 洸矢 URL

2006/11/12 (Sun) 21:19:39

飼い主名:洸矢
島名  :@楼月光塔
リヴ名 :レニーウィール
呼び名 :レニー
種類  :スナイロユンク
性別  :男
性格  :
好奇心旺盛のボンヤリユンク
誰にでも懐き、誰にでもついて行く
不思議なものには近づきたい、触りたい!
でも痛い目をみるのはイヤ
素直な元気屋
天然ボケなところあり
☆擬人化設定:
身長:158cm
体重:50kg
色白です
瞳の色:
夏秋はヴィクトリアンレッド
冬春はコバルトブルー
髪型:
ショートですが揉み上げの部分のみが
胸の辺りまで長いです
色は元の色と同じでレイフレッシュ
☆服:
とても教師とは思えぬ格好ですが
一応説明させていただきます;
肩の出ていて手が隠れるくらい長い長袖
フードが付いています(殆ど被りません)
ズボンは短く黒で灰色のライン入り
靴は黒です
☆参考画像:
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/47/0000008847/67/img89337800w9khtc.png(瞳が冬色です)
一人称 :僕
二人称 :~ちゃん・~殿(名前の後に変な語尾を付けたがります)
三人称 :皆さん
口調  :
「それは何ですか?」「カワイイ、カワイイv」「僕のこと・・嫌いですか?」「凄いですw」
疑問系が多いです。ホヤンとした話し方をします
☆部活顧問:
・バスケ部
☆好きな生徒:
馬鹿系
クール系
努力家系
恥ずかしがり屋系
淋しがり屋系
自分の教科が好きな生徒
自分の教科が苦手な生徒
☆学校の名前:
FLS
friend (友達)
Livly (リヴリー)
school (学校)
の略になります^^;
その他・一言etc・・・・:
書き込み遅れてすみませんでした;;
教師には不向きな性格ですが
可愛がっていただければ嬉しい限りです
どのような学校生活をおくることになるのか
想像しただけでもとても楽しみですw
ではでは、宜しくお願いいたします。

遅くなって申し訳御座いません; - リピア

2006/11/12 (Sun) 21:05:43

飼い主名:リピア
島名  :@カミヒコーキ
リヴ名 :霞鈴(カリン)
呼び名 :霞鈴先生(隊長でも、何でもOKです。)
種類  :オオツノワタケ
性別  :女

性格
綺麗に笑ったかと思えば
その裏は毒舌で真っ黒真っ黒な性格
女王気質で見る人を魅了する存在
贔屓などは一切しない。というかしたくない
自分にも生徒にも厳しいが、ふざけたりするのが大好きなので
まるでガキ大将のような感じである。
怒らせれば怖い。本当に怖い
不真面目そうに見えながらも根は結構真面目
全科目完璧である。
武道、軽業(アクロバット)で彼女の右に出るものは居ない


☆擬人化設定
髪色:深紅
髪型:黒リボンで結んだツインテール
瞳:左が紅で右が黒のオッドアイ
身長:167㎝
体重:50キロ
顔立ち:女の子らしい顔じゃなく、可愛い男の子のような顔つき。色白

☆服
黒のYシャツに赤のネクタイ
赤と黒のチェック柄ミニスカート
白と黒のボーダーハイソックス
茶色のローファー

☆参考画像:御座いません。

一人称 :僕
二人称 :君
三人称 :君たち
口調  :見下したようなときもあるし、誘惑するようなときもある。

☆部活顧問:弓道部と陸上部

☆好きな生徒:全員。誰でもOK
(特別扱いはしない主義。でも馬鹿系が結構好き)

☆学校の名前:夕月高校

その他・一言etc・・・・
書き込みが遅れて本当にすみません;
急いで書き込みに参りました
ですが性格、以前どのように応募したかサッパリですので
現在の性格を軽くもじって書きました
もし以前のがあるのでしたら、そちらのを使用してください。
申し訳御座いません
審査お疲れ様でした、そして我が子を選んでくださって本当に有難う御座います
執筆の方、大変だろうと思いますが
頑張ってくださいませ

それでは失礼します

審査ご苦労様です! - 亞坤

2006/10/13 (Fri) 15:50:53

飼い主名:亞坤
島名  :@黒の花園
リヴ名 :蘭子
呼び名 :蘭 蘭子先生 蘭先生
種類  :スナイロユンク
性別  :♀
性格  :
妖艶娘で色気体質
でも礼儀がなっており
つねに沈着冷静
相談上手なので相談に良く乗っている
☆擬人化設定:
目:オッドアイ
右ダリアパープル
左セルリアンブルー
戦闘時きれいなきらめく潤色(うるみいろ)
身長:168cm
体重:58キロ
耳に太陽と月のピアスをしている
とにかく胸がでかい
髪型:お団子を薔薇と茨で止めている
少し髪を残している
☆服  :リボンと鈴のドレス。
ドレスはリボンで出来ている。
鈴はリボンの先端についている。
色はその日によって違う
☆参考画像:ないです
一人称 :私 戦闘時 我
二人称 :君 あなた 戦闘時 汝
三人称 :あなた達 戦闘時 汝等
口調  :お姉さんで甘い
☆部活顧問:吹奏楽部(無理なら弓道部で)
☆好きな生徒:
かっこイイ
天然
かわいい
☆学校の名前:薔薇学園
その他・一言etc・・・・:
私共々選んでくれて感激しています!!
小説楽しみです!!
ありがとうございます!!
審査ご苦労様でした!
ところどころ違う設定とかもでてすみません^^;
小説ごかんばりくださいませ!

採用ありがとうございます - ミントブー

2006/10/10 (Tue) 17:53:51

飼い主名:ミントブー
島名  :パープルローズ島
リヴ名 :パープルローズ
呼び名 :ローズ先生
種類  :ミミマキムクネ
性別  :♀
性格  :おしとやかで歴史が大好き!歴史の事になるととにかく語っちゃう。普段はとても優しいが怒ると鬼が降臨したかのように恐ろしくなる。しかも、京都弁で別人のごとく怒鳴り散らす!    ☆擬人化設定:身長は150㎝程
       体重は50㎏
       肌は色白                   瞳は黒                    髪型はおかっぱorストレートロング☆服  :着物
☆参考画像:無し
一人称 :わたくし 
二人称 :~さん、~殿
三人称 :あなた方、○○さん方
口調  :京都弁のおしとやかな口調
☆部活顧問:弓道、手芸部
☆好きな生徒:努力する生徒、自分の教科が好きな生徒
☆学校の名前:リブ魔法学校
その他・一言etc・・・・:私を採用して頂きありがとうございます。名前を見つけてすごく驚いてしまいました^^小説更新たいへんでしょうけどどうか頑張って下さい!応援してます。

審査お疲れ様でした^^ - はるー URL

2006/10/10 (Tue) 11:19:14

飼い主名:はるー
島名  :メーリー島
リヴ名 :メリーテール
呼び名 :メリー(ちゃん,{生徒からは『先生』})
種類  :オオツノワタケ
性別  :♀
性格  :
人としては…
天然ボケ、おまけに好奇心旺盛((最低
でも周りにはいつも人が集まる。
逆に言うと独りで生きていけない人。
その反面 初対面には超敬語を使う。

先生としては…
たまーに 授業を遊びの時間に使ってしまったりorz
その度 他の先生に怒られるが あまり気にしない
英語の発音はとてもよいので生徒の発音も良いはず
一応真面目に生徒に英語を教えます。
☆擬人化設定:
身長*165cm
体重*45kg((痩せてるね!!{何
肌色*白いほう
瞳色*澄んだ淡い青
髪型*さらさらストレートロング
   ((参考画像より伸びました!!{ぁえ
外見*凛とした大人っぽい人((中身は違いますが。
   モデル体型
☆服  :まぁおしゃれでございます。特に指定無
☆参考画像:http://www.geocities.jp/qgfum6/aa.png
↑が開けない場合があるのでその場合は
http://www.geocities.jp/qgfum6/を開いた後に
http://www.geocities.jp/qgfum6/aa.pngを開いて下さい
一人称 :私
二人称 :君,○○さん(くん)
三人称 :君等 ○○さん(くん)達
口調  :関西人のはずなのに標準語
☆部活顧問:吹奏楽部(無理ならバスケ部…orz
☆好きな生徒:自分の教科が好きな生徒
☆学校の名前:蓬莱学園 ホウライガクエンと読みます
       理由*蓬莱の山って知ってます?
       竹取物語に出てくる山です
       その山に蓬莱があるそうで
       その蓬莱の枝はしろがね
       根っこはこがね 実は真珠だそうで

       なのでその様な才色兼備の良い学校       という意味です
          
その他・一言etc・・・・:
審査お疲れ様でした&採用有難う御座います!!
性格を色々詰め込んで 更にはちゃめちゃキャラ;
ですがよろしくお願いいたします。
実際 英語科にしたかった理由は
私が英語が好きで 英語が得意なので先生に。((何
では小説書くの頑張って下さい!!!
ちなみに私の文学力はゼロです!!!!((知らん

※一応参考画像をアップロードしておきますねb

審査御疲れ様です+採用ありがとうございます - 白ニャン

2006/10/09 (Mon) 23:45:20

飼い主名:白ニャン
島名  :@黒ニャン島
リヴ名 :黒ニャン
呼び名 :黒、黒さん
種類  :ラヴォクス
性別  :♀
性格  :
大人にも関わらずはちゃめちゃで悪戯大好き
真面目にするときはする。
遊ぶ時は遊ぶ。それがモットーです。
男らしい一面もたじたじで
雨の日は基本的に普段よりテンション低めで
晴れてる日はテンション高です。
基本的に前向きですがたまーに
後ろ向きな時も...。しかしながら生徒には
前向きの自分だけを見せ続けようと努力。
生徒の為なら身を盾にする位
大切な人は守る系の人です。
☆擬人化設定:
身長:168cm位
体重:56kg位
肌:やや黒めです。
瞳:白銀色の空色
髪型:ややこしいのですが
サイドの少しが長めで
後はショート。解りづらいので
参考画像を見てくださると幸いです;
髪色:今のリヴの色で割合で言うと白9紫0.9青0.1
追記:背中に誰にも見せた事のない
大きな蝶の刺青が入ってます。
☆服  :ラフな格好が多いです。
だぼだぼのジャージが多いです。
私服は格好よく決めてる感じが多いです
☆参考画像:
一人称 :私、うち
二人称 :貴方、君、名前+さん、ちゃん、君
三人称 :貴方達、君等
口調  :関西弁
☆部活顧問:バスケ部,陸上部
☆好きな生徒:
・天然系
・馬鹿系
・努力家系
・自分の教科が好きな生徒
・自分の教科が苦手な生徒
・自分の担当部活に入ってる生徒
(殆ど皆同じように接してますが、
 好印象的な性格が↑です。)
☆学校の名前:粒華学園
(由来:生徒達の小さな才能の粒(つぶ)を
開花すべきだ。と考えた為です。
はい。ごめんなさいすいません。
↑の由来はでっちあげです(こら
えっとですね..↑の字が好きなだけでs・・(殴)
読み方は(粒華:リュウカ)
その他・一言etc・・・・:
今晩和。
審査御疲れ様でした^^
それと採用ありがとうございます。
我が子が受かってるのを見て鼻血が
逆噴射しそうn・・(こら
学校物は初めてなのでドキドキです(何
更新等大変だと思いますが
我が子と共に応援しております!

(絵を描くのに時間がかかった為深夜になってしまいました;画像クリックで拡大です)

審査お疲れ様です。 - 浅葱 URL

2006/10/09 (Mon) 21:41:06

飼い主名:水季浅葱
島名  :Rosette
リヴ名 :桃葉紅
呼び名 :桃(モモ)、桃葉紅(トウヨウコウ)
種類  :ワタメ
性別  :♂
性格  :
少し人見知り。
普段温厚なため怒ると恐い。
子供好き。
自分の意見はあまりいわない。
仲がいい人にはタメ。
初めてやそこまで仲が言いわけじゃない人には敬語
素でボケることもしばしば。
紳士的な一面もちらほらと。
戦闘になると人が変わります。
(本人自覚済み)
 *戦闘、怒った時など
腹黒く、毒舌。
普段とがらりと人がかわり
口調は悪く性格がガラリと180度変わる。
☆擬人化設定:
身長:165cm
体重:60kg前後
肌:色白
 *髪
肩より長くサラサラで
薄いピンクの綺麗な髪。
 *目
赤目で片目は眼帯。
失明しているわけじゃない。
眼帯をとるとオレンジと黄色の間の色
その他詳しい設定はhttp://mippi.jp/0359/touyoucou/prof/#momoからどうぞ
☆服:ぶか袖。白の長ズボン
決定しているのはこれだけです。
☆参考画像:http://laurel.tirirenge.com/pict/touyoukou20.htm
一人称:仲のいい人には「僕」
初めて、目上の人には「私」
二人称:きみ、あなた
名前にさん、ちゃん、君
三人称:きみたち、あなたがた
*戦闘、怒った時
一人称: オレ
二人称: お前、テメェ
三人称: お前等、テメェ等
口調:
仲のいい人には「~だね」「~じゃないかな?」
他の人には「~ですね」「~じゃないですか?」
とりあえず物腰の柔らかい言い方。
 *戦闘、怒った時
「~だろ?」
「うっせーんだよ、少しだまりやがれ」
と高慢な人っぽい感じで命令口調になります。
☆部活顧問:美術担当という事もあるので美術部で
☆好きな生徒:特になし。皆平等に接します。
☆学校の名前:月影学園
(読み方は「げつえい」でも「つきかげ」でもどちらでも可です)
その他・一言etc・・・・:
こんばんは!
審査お疲れ様でした。
たくさんの素敵な方々の応募の中、うちの子を選んで頂き本当にありがとうございます!
執筆など大変でしょうが頑張って下さいませ^^
影ながら応援させていただきます。

それでは失礼します。

審査お疲れ様でした。 - 冬告 URL

2006/10/09 (Mon) 20:37:20

飼い主名:冬告
島名  :@コンバニアータ城
リヴ名 :フェイアント
呼び名 :仲の良い方にはフェイなど。
種類  :クンパ(P有り)
性別  :♂
性格  :腹黒鬼畜ニコニコ兄さん。
見た目の紳士さとは正反対に
気に入った人と気に入らない人との差別が激しいお方です。
人をいじめる事を生きがいにしており、紅茶が大好き。
非現実非科学的意味不明理解不能で面白くない事(人)が大嫌い。
『自分を楽しませる為に世界が存在している』とかそんな思考の持ち主です。
☆擬人化設定:
身長→186cm
体重→73㎏
肌→色白の方かと
瞳の色→紫色、度無し眼鏡着用
髪型→長髪ストレート背生までな空色の髪
☆服  :常にスーツ姿、服はきっちり着たがります。
というか、着崩す理由が分かりません。らしいです。
☆参考画像:http://www.geocities.jp/huyutugu2000/hulei.htm
一人称 :私
二人称 :貴方
三人称 :貴方達
口調  :崩れた敬語、テンション上がると語尾にハートが付きます。
☆部活顧問:美術部顧問が良いです。
☆好きな生徒:からかうと面白そうな性格が好きらしいです。
☆学校の名前:栄聖学園(特に由来は・・!/死)
その他・一言etc・・・・:
審査お疲れ様でした、そして採用有難う御座います。
ちらほら有名なモデル様が居て、共演がとっても楽しみでございます。
それでは、連載頑張って下さい。これからも我が子共々応援させて頂きます!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.