たいこんひんかい

たいこひんぴょうかい 【吉兆庵名付け】
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 16:05:09

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 16:27:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

約半年ぶりの書き込み。 - 怪長です。

2008/02/05 (Tue) 17:17:49

みなさん お元気ですか?とはいえ、見てるひとは少数ですが(^_^;)

ひさしぶりの「ひんかい」 楽しかったです。 またまたあの店にて i_P_529_P_ どう聞いたら、゙さんじゅうにん゙どじゅうにん゙を聞きまつがえるのか┐('~`;)┌ 不思議だ!

今回は ゲストに 竹ノ下会長・和奏三人衆に、来ていただきました!「いい雰囲気でみんなの思いも伝わって、すごく楽しかったです」 と3日の合同練習ときのコメントです(^-^)

ではでは、17県連コンサート頑張りますo(^o^)o

今年も 派手に 協力しあって みんなで 盛り上げまっしょいo(^-^o)(o^-^)o

久しぶりに・・・ - おかめ

2008/02/21 (Thu) 17:38:25

久しぶりに覗いてみました
あらら・・・会長の書き込みがあるけど、返信なしか・・・
すみません、最近見てなかったです^^;

あの店はどうも因縁でもあるのでしょうか?
今回もおかしなハプニング付でしたね
まぁ、楽しかったからよかったけど^^

もう終わっちゃったけど、県連コンサートお疲れ様でした
全然見れなかったけど、皆さん頑張ったんでしょうね
DVDが出来上がったら、じっくり見てみたいと思います

あらあら ほんと久しぶり ! - 会長です(^-^)

2008/02/27 (Wed) 16:30:02

覗いてみるもんでっしゃろー(笑)
うむ(-.-)たしかに、あの店は、何かある絶対に!
楽しいから、帳消しになっている感はあるけど…


県連コンサート、お疲れ様でしたm(__)m
だめだし、されていろいろ考えなきゃなぁ i_P_605_P_ と
反省・前向きに思案中!


そうそう、リハさえ見れなくて、でもうちは、DVD見るのが怖いんです(T-T)

だれか見てるのかなぁ!? - 快長です!

2007/09/09 (Sun) 09:16:13

やっさんに 立ち上げてもらったはいいけど 書き込みが…(^^ゞ

ひんかい!をって 話がありあすが どうかなって?…
返信あるのか!さえ心配です i_P_529_P_

Re: だれか見てるのかなぁ!? - aki

2007/09/10 (Mon) 08:32:28

おはようございます☆
ほぼ毎日見てはいるんですが… e_P_530_P_
ひんかい開催するんですね e_P_482_P_ e_P_607_P_

弥五郎は9/22まで予定ありです!!
その後は10/14を除き、やごろうどんまで大丈夫だと思います e_P_796_P_ e_P_504_P_

Re: だれか見てるのかなぁ!? - おかめ

2007/09/10 (Mon) 10:24:06

見てますとも^^
新規書き込みはなかなかでしたが・・・^^;

ひんかい久しぶりですね
こちらは9月末は予定が入っておりますが
10月は今のところ空いてます

Re:だれか見てるのかなぁ!? - ありしん

2007/09/10 (Mon) 13:03:29

栄養補給ヾ(≧∇≦*)ゝ
楽しみにします!

Re:だれか見てるのかなぁ!? - 快長!

2007/09/14 (Fri) 11:53:02

あらあらあらあら!
書き込みがあったあった i_P_473_P_ i_P_471_P_

akiちゃん、しんちゃん、 また、弥五郎さんでお世話になりそうですm(__)m、おばけさんから連絡あり!お祝いごとの段取りしながらだから、大変そうです!
で、ひんかいの連絡は任せてください i_P_535_P_ と胸を叩きました(為になるかどうかは別として)
おかめさん、ながーく会ってないどすなぁ i_P_583_P_ いかがお過ごしでしょう i_P_528_P_ なーんて、おかめさんのお祝い事はいつ i_P_482_P_ いつ i_P_482_P_ いつ i_P_482_P_ なんでしょうか i_P_583_P_ (あら!禁句だった)
ひんかい!の話、ですが、弥五郎さんの浜下り練習の時にでも話そうかと思ってるのであります(^^ゞ

Re:だれか見てるのかなぁ!? - おかめ

2007/09/14 (Fri) 12:34:34

お祝い事!?
さぁて、見当もつきませんなぁ(-.-)

Re:だれか見てるのかなぁ!? - ありしん

2007/09/14 (Fri) 22:49:23

おかめさん!何かあるんですかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤリ

Re:だれか見てるのかなぁ!? - aki

2007/09/15 (Sat) 17:36:35

こちらこそよろしくお願いします e_P_583_P_ e_P_487_P_
それより…意味深発言が気になりますね(*´∀`)σ)Д`) e_P_469_P_ 笑"

Re:だれか見てるのかなぁ!? - 快長!

2007/09/25 (Tue) 11:53:25

それより…アキちゃん、ある情報筋から、意味深発言があったとか、なかったとか!どう??

ごめんなさいね! ひんかいの段取り、なかなかできずにいます(__)

Re: だれか見てるのかなぁ!? - aki

2007/09/25 (Tue) 12:51:38

え!?
今度は私ですか e_P_183_P_ e_P_500_P_ e_P_497_P_
何か発言したかなぁ…
全く覚えがありませんです e_P_612_P_ e_P_612_P_ 笑”

何より、その情報筋さんに会いたいですね e_P_185_P_ e_P_607_P_

ども! - aki

2007/06/06 (Wed) 12:01:49

最近またカキコミが減りましたね↓(>_<)
今月末ひんかいもするみたいですね(^^♪
今回は…有明??
また大人数で騒げると良いですね(●´艸`)ヾ

どもども! - 怪長です

2007/06/09 (Sat) 15:15:50

たしかに私を含め減ったというより、なくなりつつあらね(T_T)
今月末、ひんかい開催しますなるべく¥押さえて生きたいと思案中
今回は魁伝さん担当!騒いで楽しめればいいですね!

Re:ども! - aki

2007/06/19 (Tue) 22:14:23

23日は詳しい場所が良く分からないのですが…(/-\)
てか19時からで合ってます(?_?)
雨降っても出来るのでしょうか(?_?)

女子用に酎ハイの確保お願いします♪(*'-^)-☆笑"

Re:ども! - アントニオ320

2007/06/20 (Wed) 12:30:14

こんにちは。場所はうちの練習場所だから分かると思うよ、誰か。飲み物件、了解です!結構飲む?酎ハイ e_P_338_P_

Re:ども! - aki

2007/06/20 (Wed) 22:33:42

練習場所…市役所の裏ですけ(?_?)酎ハイ…氷結のユズ500㍑お願いしますですって♪(*'-^)-☆笑"

ありがとさんでした(^O^) - 怪長ですm(__)m

2007/04/30 (Mon) 20:54:28

魁伝さん・鬼神さん・弥五郎さん・龍虎さん・雅さん・神武さん・親子太鼓のみんなとうちのメンツ、パレード i_P_482_P_ 盛り上げてもらって、感謝!感謝!ですm(__)m ちっとばっかいアルコール足らんかったかなぁ!この調子で太鼓もりあげていこうぜぇ~~(^O^)/

お疲れ様でした★ - aki

2007/05/01 (Tue) 17:16:24

楽しかったですね~★お釈迦祭り(●´艸`)ヾ
やっぱり皆で1つの事をするって良いですね(^^♪
また一緒に出来たら良いなぁ♪♪
私はまだ筋肉痛が取れませんょ(;一_一)笑”

Re:ありがとさんでした(^O^) - 怪長です(^O^)/

2007/05/05 (Sat) 11:08:32

楽しかったね~(^^)vいやいや、やっごろーさんの元気とパワーo(^-^)oなければ盛り上がりもいまいちだったかもですm(__)m
んだね!また一緒に出来たら良いですなぁ!

ありがとうございました(^^)v - おかめ

2007/05/16 (Wed) 12:24:15

久しぶりのカキコになってしまいました^^;
パレード楽しかったです。
飛んだり跳ねたりは、恐くて出来ませんでしたが、
自身ほんとに久しぶりの楽器演奏でしたので、
結構楽しみました。また、やりましょうね^^

どーもです。 - アントニオ320

2007/04/19 (Thu) 23:52:06

皆さん、元気ですかぁー!!今回、魁伝から初参戦です。何か最近掲示板少ないですね。怪長、今日はさひかぶいでしたね。さぁ、もうすぐお釈迦祭りですね。ひんかいのみなさん楽しく頑張って祭り盛り上げて下さいね!ちなみに私は出場できません。残念 e_P_543_P_

あの晩、さびかったなぁ! - 怪長(^O^)/

2007/04/21 (Sat) 12:49:29

参戦ありがとさんです!少ないんですよ…で、みなさん、スルーしないで書き込みお願いしますね(^_-)
はい、いよいよお釈迦祭りです、今年は合同曲作ってもらって感謝・感謝!!みんなで楽しく盛り上げようねー(o^o^o)ーちなみに今年も・今年も320くんいないけど…(o^o^o)

参加をお願いしたいです! - 怪長ですm(__)m

2007/03/31 (Sat) 23:32:48

4/29 お釈迦祭り・パレードを去年より参加団体を増やしてなお i_P_495_P_ いっそうにぎやかに i_P_498_P_ やりたいと考えてます。ひんかいのみなさん参加依頼にまいります!よろしくm(__)m

Re:参加をお願いしたいです! - おーやま

2007/04/08 (Sun) 12:54:21

参加さたかぁ!!!!けれど島から出れませ(T^T)島で灼熱口ずさんどきます(つд`)後島のエイサー部に入部しましたヾ(^▽^)ノ頑張って舞台に立てるよう練習しま~す!

怪長さんに質問です? - 小力

2007/02/16 (Fri) 22:22:45

まだ先の事なのですが、今年のお釈迦祭は日程決まってるんですか i_P_497_P_

質問のお答え! - 怪長です(^O^)

2007/02/17 (Sat) 09:50:41

日程は、29日に決まってるんですが、詳細はまだ、決まってないです(>_<) 志布志町は、のんびり!してますからねぇ(o^o^o)

無題 - 小力

2007/02/17 (Sat) 17:25:27

わかりました i_P_473_P_ i_P_380_P_ ありがとうございますm(__)m

お知らせ? - 怪長です(^O^)/

2007/02/06 (Tue) 19:19:03

プロ太鼓集団・鼓童 i_P_482_P_ がやってきます!好き嫌いはあるでしようが、そこはやはりプロ i_P_535_P_ 見て聞いて自分の糧にしませう~ i_P_473_P_
鹿児島は、市内と志布志だけ i_P_498_P_ 2007 6/6(水)志布志文化センター 18:30開場 19:00開演 S席4800 A席3500 B席200 4/3(火)チケット発売 市内は次の日です i_P_492_P_

みたいですねぇ - おかめ

2007/02/13 (Tue) 12:23:43

今回の鼓童はどうだろう???って感じですが、
前回見れなくて久しぶりなので楽しみにして待ちます。
私的には、剣舞がみたいなぁ^^

無題 - おーやま

2007/02/13 (Tue) 19:45:07

お久しぶりです i_P_605_P_ ひんかい楽しそうで何よりです i_P_473_P_ i_P_482_P_ 鼓童のコンサートおぃも行きたかぁ i_P_605_P_ i_P_489_P_ けど仕事休みあるかわからなぁい i_P_609_P_ i_P_281_P_ 怪長帰った時にはひんかいまで行かなくてもみんなで i_P_339_P_ しますがぁ i_P_605_P_

Re:お知らせ? - 怪長です(^^)v

2007/02/14 (Wed) 17:50:05

前回見てないかたは是非に!!なぜかって!?やはり玉三郎さんのおかげもあってか、かなりレベルというか(何様?(^^ゞ)プロを感じさせられます!楽しみ&期待していいと思います(^-^)
剣舞!うちのも、見たいと言ってたなぁ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.