放浪BBSリターンズ♪

4971
自由にカキコしてくださいね♪ ☆投稿等はフォームページ からも可能です♪ ★チケット関連は チケットBBSの方へどうぞ♪
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - 力石葦 (女性)  URL

2014/09/17 (Wed) 21:43:20


知っておいて損はないはずです。
小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

お釈迦様が連絡してくれました。 - hakuta (女性)  URL

2014/09/13 (Sat) 03:40:34


この場を借りちゃいます。許してください。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
急いだほうがいいと思います。

(表示制限) -  (?)

2012/02/01 (Wed) 21:30:45

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(´Ъ`) - アスビット (?)

2010/06/03 (Thu) 02:16:35

1年間くらい充電してやっと溜まってきた。
さぁ、次の放送はいつだい?

貧困DJ アフロ様
終わってはいません、休止中です、無期限の。
老後とかに復帰の可能性もあります。

うさぎ☆様
はじめまして、スピッツナイトDJのアスビでございます。
また遊びに来てください、ぴょんぴょん。


なぁリッピ、僕もうネットでしゃべるとか無理かもwwwww


はじめましてです。 - うさぎ☆ (女性)

2009/09/22 (Tue) 13:48:06


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


貧困DJ アフロ (?)

2009/08/10 (Mon) 00:10:29

スピッツナイトって
終わっちゃったんですか…
久しぶりに行こうかなと
思ってたんですが、
復活とか無いのでしょうか?

おつかり様ですた - れっど (男性)

2007/10/21 (Sun) 14:07:04

オフに参加された方、お疲れ様ですた。

私はあの後「歩いていける距離」にも関わらず、何となく「ノリ」で水上バスでチャン街へ・・・w
おみや買って家着いたら20時回ってますた。
^^;;;

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) - ぴの (女性)

2007/06/07 (Thu) 05:11:34

皆様、お元気でしょうか?w
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) ぴのですw

スピナイ全然参加できてませんが
きっと相変わらず賑やかなチャットルームなんだろうなぁ~
と想像してまふ♪
また時間ある時にでも遊びにいきますので
そのときはヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

Re: オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) - よろしく(○^∀^○) (女性)

2007/08/05 (Sun) 23:05:03

スピッツの歌って詞がせつない。妹がベスト借りてきてひさしぶりに初期の曲とかきいたらなつかしいかった。。

初かきこしますっ - ひかる (?)  URL

2007/04/02 (Mon) 17:10:56

こんにちわ。
ネットサーフィンしてたら、このBBSのタイトルどおり、放浪・・ここにたどり着きましたっ。
私は新曲ルキンフォーのPV見て、超好きになった、ビギナーファンです。
歌詞がめちゃ最高ですね。

かきこみ隊♪ - ぴの (女性)

2007/01/14 (Sun) 02:57:58

ミ(ノ-ω-)ノ スチャ!!

久しぶりの登場!!
かきこみ隊・隊員のぴのです^^

ごちゃそんの問題なのですが
ちょっとの間お休みさせてくださいm(_ _"m)ペコリ

バタバタしてなかなか作れなくて・・・(ノω・、) ウゥ・・・
申し訳ありませんm(__)m

管理人さまにはお手数おかけしますが
よろしくお願いします┏○ペコッ

Re: かきこみ隊♪ - リッピー@管理人 (?)

2007/01/16 (Tue) 14:56:34

わかりました~って
ぴのさんこそお体ご自愛くださいね
無理はしない様にですよ♪

ごちゃそんはまた落ち着いて
体調が良くなったら
ゆっくりやってくださいね♪

ではお大事にです!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.