SonicPhantomBBS

12884
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。 - 志苗 URL

2014/06/29 (Sun) 02:12:23

それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!

私も受け取れました! - 夏愛 URL

2014/06/26 (Thu) 14:56:57

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 優里 URL

2014/05/30 (Fri) 07:42:54

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

3000万ですよ!! - 悦美 URL

2014/05/29 (Thu) 21:51:49

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

壊して - マゾヒスト

2012/10/11 (Thu) 19:15:17

3C0M79xQ
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
tp://4oo985SV.braik.info/4oo985SV/

お知らせ - 歌澄

2009/04/26 (Sun) 23:50:52

ギルドHP本日削除しました。
りんくされてる方は削除お願いします。

Re: お知らせ - 斥候

2009/04/27 (Mon) 19:57:44

管理運営お疲れ様でした。

戦闘ギルド自体は、細く長く運営する予定ですので
今後もよろしくです(`・ω・´)シャキーン

ギルド内イベント開催中 - 斥候

2008/04/30 (Wed) 22:56:25

詳しくは、ギルドホームページで!

Re: ギルド内イベント開催中 - 斥候

2008/05/08 (Thu) 06:46:49

無事終了しました!
有難うございしました^^

また - 戦果樹

2008/02/24 (Sun) 03:53:08

守備おねがいしますっ!

Re: また - 戦果樹

2008/02/25 (Mon) 03:17:06

あげときまsssss;w;

Re: また - 斥候

2008/02/25 (Mon) 18:48:36

了解ですー

Re: また - 斥候

2008/02/26 (Tue) 22:48:30

結果的に当方の担当ギルドが落としてしまい、
申し訳なく思っています・・・。

お疲れ様でした。



守備依頼 - 戦果樹

2008/02/03 (Sun) 00:00:34

また守備同盟お願いします!!!

Re: 守備依頼 - 斥候

2008/02/04 (Mon) 06:46:50

(≧∇≦)b OK!
今夜、WIS送ります。

新年! - 斥候

2008/01/01 (Tue) 00:02:13

明けまして★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
今年もよろしく!!!

Re: 新年! - ふじばやし鈴

2008/01/01 (Tue) 01:16:54

みんな、おめでと~

今年もよろしくね~

Re: 新年! - ライメイ

2008/01/01 (Tue) 11:12:45

あけおめー^^

今年も宜しくお願い致します(・∀・)

Re: 新年! - ケイジ

2008/01/03 (Thu) 21:06:00

メモ送ってるため略(ぇ

今年もよろしゅぅm(__)m

Re: 新年! - 歌澄

2008/01/05 (Sat) 03:27:11

あけおめ!!!
今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2月なったら廃生活してやるぅぅ><;

Re: 新年! - 闇

2008/01/05 (Sat) 15:41:57

遅くなりましたが;
おめでとうございます

今年もよろしくです^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.