◎2011.5.18. ARTS 5thALBUM" RHYTHM & BLUE BEAT"(SHELA-01/\2000)+BON DX 1stALBUM "DAY BY DAY"(SHELB-02/\1890) NOW ON SALE!!!

486527
μ-FM毎週水曜21時半よりARTSレギュラーラジオ番組"High Time Radio!"放送中!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

令和元年10月27日(日) ARTS in みやまコンセール - BLUENOVA

2019/10/27 (Sun) 21:20:50

行って来ました、みやまコンセール。

「みやまの森の響き」の特別ゲスト

ARTS のライブです。

パンフレットを見てびっくり。セットリストが発表されてました(笑)。

10曲って少なくないかなぁ。あ、、きっとアンコールが3曲くらいあるんだ。

ライブは、何時から始まったのか分かりませんでしたが、、この前のどこかでのライブの時より「音合わせ?、準備?」の時間がものすごく短くてびっくりしました。

今思うと時間が押してたのかな…

今日も12人のフルメンバー。舞台は広い。

ステージより少し高めの客席からはメンバーさんみんなが見渡せました。

みんなカッコいいですね。

行きの車の中でARTSのDVDを見てたので、その音が鳴る!ってなんとなく思ってたら、、、一発目の音でぶち抜かれました。

いや、DVDとは違う。

音がズンズン響いてきて胸がドキドキして大変でした。

この生音の素晴らしさ。

12人だけど、100人くらいの迫力を感じました。

そしてボンさんの声量。1対11でも負けません。

そして、観てて飽きない。

今日は、撮影禁止だったのでもう無我夢中で観てました。

せっかく双眼鏡持って行ってたのに、、、すっかり忘れるくらい夢中で観てました。(双眼鏡を覗かなかったのが今とても心残り。)

どの曲も好きだからあまり書きたくないんだけど、今日の1番は、AFRO FREAKでした。他にもいい曲あるし、何で??と思われるかもしれませんが、、終わった瞬間魂抜かれたように息止まってました。周りも無言で3秒後くらいに「おおーー。」という声が沸き上がりました。とにかく、、魅了するチカラが凄かったです。

GO! SKA GO! が終わった後に、もちろんアンコールしました。結構長く…。あんなに長くアンコールかかったの初めてかもしれません。結局アンコールはありませんでしたが、それだけライブが良かったんだと思います。

みんな「もっと聴きたい!!」って思った証拠ですね。


ボンさんとサダさんはこの後新酒祭りに飛んで行ったそうです。
お疲れ様でした。

令和元年10月13日(日) BON DXライブ - BLUENOVA

2019/10/17 (Thu) 00:14:28

行って来ました。カレーフェスタ。鹿児島市テンパークでのイベントです。

私が旦那さんに言ってなかったせいで旦那さんは仕事を入れてしまい、私バスで行きました。バスで行ける場所で良かった…。

上からの陽もそんなに暑くなく、涼しい風も吹いてて行楽日和。

会場に着いたらもうBONDXメンバーさんがステージに上がっててすぐライブが始まりました。時間が少し早かったのでリハーサルだろうと思ってたけど……本編でした。早く来て良かった。

それでもリハーサルの曲は聴けませんでした。

ボンさんは、陽がすごく眩しそうでした。

後から気付いたんですけどこの日のセットリストは、多分オリジナルオンリーでした。

ボンさん100%。ラッキー☆

ARTSの曲も結構ありました。ミスフィールグッドとか、ラバーズプレッジとか。

ラバーズプレッジを聴くと何故かタイヨードリームカーニバルを思い出します。もう20年前ぐらいかな。ARTSを好きになって間もない (乙女の) 頃に戻ります。

ラブソング多くて良かったな。

あ、いや違う。1曲目はサダさんの曲です(多分)、、、。初めて聴いたときは私の頭が曲に追い付かなくて正直どんな曲か分からないまま終わってしまいました。でも今回はちゃんと入ってきました。前奏カッコいい。この部分を聴いてるとなぜかビートサンセットをすごく聴きたくなりました。

ライブの終わり頃、係のお兄さんが時計をバーンと出しました。イヤぁーーーーヤメテーーーー(心の声)。


ライブは、何度観てもいいですね。あまり大きな声じゃ言えないけどカレー食べずに帰って来ました。でも美味しそうでした。雨も灰も降ってなくてホントに良い日でした。


終。

令和元年9月23日(月) BON DXライブ in串木野 - BLUENOVA

2019/09/24 (Tue) 11:23:12

行ってきました BON DXライブ。

串木野 まぐろの館の夏祭りです。いつもは日曜しか遠出できない私ですが、今日は日曜出勤&月曜がお休みになり、、何気にBONDXのFacebookを覗くと……ライブがあるじゃない!!!

\(^-^)/バンザーイ…君に逢えて良かった~☆

 串木野は、やっぱり3号線を行ったほうが近いかな。伊集院を抜けて行ったら1時間かかって慌てました。(帰りは3号線で40分)。

会場に入ってすぐ ARTS / BON DX の物販がありました。あれ、、BON DXのタオルって今コレなんだ…オレンジのは持ってるけど…と思いながら見ていると、、ステッカーが!!ちゃんと持って来てくれたんですね☆大きいステッカーだけ勝手に拾って(笑)、あとブルーが綺麗なタオルもね。中にいたおじ様が「ごめんね、今お兄ちゃんたち舞台の準備に行っちゃったから。」って3人がかりで売って下さいました。

舞台では五つ太鼓 。

そのあと ボンデラックスのライブでした。

メンバーは、ボンさん(ボーカル&アコギ)、サダさん(Sax)、キリちゃん(ドラム)、セイマ君(ベース)、ノンキー山田さん(ギター)の5人。

名古屋の疲れは全く見えず、とにかくカッコ良かった。

サダさんの楽器シルバーだったっけ…、音がとても気持ちよく伸びて今までで一番引き込まれました。

キリちゃん☆右手のスティックをクルって回すのがすごくカッコ良かった。はぁ~☆

セイマ君。一番動いてたし、一番楽しそうだった。

ノンキー山田さん。五つ太鼓見てる時に横で知り合いのおば様に差し入れを貰ったようで「助かります~」って言ってたのが面白かった。久しぶりにサーフモンキー聴けて夏祭りにピッタリでした。

ボンさん。Tシャツが可愛いかった。足が細かった。名古屋ライブの疲れは全く見えず、いつものようにピシッとしていて声がとにかくよく出ていて聴いてて気持ち良かったです。いやいやスカフェスには負けないよって思いました。焼き鳥の薫り付きのスモークを浴びながら、、、あっ、ホントノコトがリハ曲でちょっとびっくりしたけど聴けて良かったです。

最後のほうでボンさんが「あと2曲」って言った気がしたけど、最後の曲はカットされたのかな…雨が少し強くなってきたので。今日の天気予報は午後から晴れだったのにな。火曜日は晴れマークなのに今も結構雨降ってるし (これ書いたの朝の4時です)。最後の曲は何だったんだろう。

最後の曲をやり終えて、メンバーさんが今までに見たことのない速さで撤収したのが面白かったです(汗)。楽器や機材大丈夫だったかな… 。屋根があったら良かったですね。


連日のライブお疲れ様でした。

令和元年8月4日(日) きばらん海 ARTSライブ - BLUENOVA

2019/08/05 (Mon) 19:21:34

行って来ました♪きばらん海 「ARTS」ライブ

6月にSheltterライブがあってから2ヶ月弱。

待ちに待ったARTS、、そして今日からリュウさん参加の12人編成。

リハーサル…FUNK
1,サスケ
2,カケラ
3,PARTY
4,AFRO FREAK
5,NANANA
6,HEY! SKA
アンコール
7.SKAMIKAZE
8,GO! SKA GO!

きばらん海のステージは、わりと広めなのでそんなにギュウギュウ感はなかったですが、それでも12人が並ぶと…圧巻、カッコ良かったですね~(^-^)

メンバーさんの衣装は前(白)と後ろ(グレー)で違えてありました。

オーラがあり。スター☆でしたね。

ずっと見とれてました。

演出も今までと違っていました。忙しい中、そしてこの暑いときに皆さん練習されてたんですね。タダで観ていいライブではなかったです(タダでしたけど)。

とても楽しかったです。とてもカッコ良かったです。

ボンさんが、髪切ってました。来週はお盆です。相変わらずのスタイルと声で魅了してましたね。シャツのボタンをもうひとつ…開けて…もいいんですよ!!!

思ったより時間が短かったような気がしましたが、、確実にライブを観られるきばらん海にとても感謝しています。

この日は夕方BONDXのライブが指宿であったのですが、私、知覧で法事があり行けませんでした。

行きたかったな。

たくさんの写真はmixiにあります。

令和元年7月28日 BON DXライブ - BLUENOVA

2019/07/28 (Sun) 21:07:39

令和元年7月28日(日)

マリンピア喜入の夏祭り。

行って来ましたBON DX ライブ。18:15スタート。

暑かった。まぶしかった。キラキラしてた。

1、コクスン
2、ハニーダンス
3、満月の夕
4、君と月
5、ミス・フィールグッド
6、希望の唄
7、ユアソング

セットリストが最高に良かったです\(^-^)/。

コクスン、カッコよ良かった。

ミス・フィールグッド 予期してなかったから鳥肌たちました。この曲カンペキ。前奏や間奏やメロディーや歌詞…ぜんぶ好き。

そしてラストがユアソングなんて…(/▽\)♪

行って良かった。ホントに良かった。

ライブの途中からスッて陽が隠れて涼しくなりました。

メンバーさんみんな楽しく演奏されててこっちも元気をもらいました。


たくさんの写真は、私のmixiに。

終わり。

令和元年6月23日 ARTS - BLUENOVA

2019/06/24 (Mon) 12:56:57

行ってきました。枕崎 SHELTTERのARTSライブ。

看板がなくなっててちょっとショックでした(笑)。

初めて行ったSHELTTERは、多分昔とは色々変わってた思います。でもとてもお洒落でダークで愛すべき場所でした。そして、ドリンクチケット(?)がとてもカッコ良かった。

ライブは、7時40分くらいからスタート。

メンバーさんは、11人。ボンさん、フミさん、トシさん、タカさん、サダさん、カシンさん、ATCさん、ナオさん、タイチさん、ショウさん、池田さん。

セットリストも最高でした。

中でもアスファルト・クルーズを聴いたのはウン十年ぶり。「アスファルト・クル~ズ」って言うボンさんを待ってたら池田さんでしたね。何だろうこの変わらないカッコ良さ。やっぱりメロディーですよね。そして、メンバーさんの変わらなさとカッコ良さと疲れなさ。色々努力されてるんでしょうね。

アスファルト・クルーズからWISHの流れ…頂点でした。

私はいつもセットリストをメモったりしてるんですけど、今日は目の前にARTSがいることが不思議で信じられないような、でも曲はバンバン流れてくるし(笑)最初のうちは固まってました。

もう今日は写真も撮らないぞ!!目に焼きつけるぞ!!と思って観ました。(撮ったけどね。)Mixiに貼りました。

そう言えば、Sheltterの天井(メンバーさんとファンに境目あたり)に白いモフモフしたのがあったんですけど、あれは何だったんでしょうね。

新メンバーさんのご挨拶を間ではさみながら結局、何曲したんでしょうか。時間は1時間とちょっとでした。

タイチさんもショウさんも池田さんも旧メンバーさんなので何の違和感もなく「これがARTS」でした。あ、そう言えばペットの方も戻ってくるそうで…12人になりますね。

ということで、今日の総評は「ボンさんはWISHを歌うとき目を閉じて歌う。」ということでした。


※すみません、変な文章で。ものすごく圧倒されました…。

最高にカッコ良かったです。

令和元年 5月5日 BON DXライブ - BLUENOVA

2019/05/05 (Sun) 20:55:30

行って来ました枕崎かつお祭り。

待ちに待った今年初参加のボンデラックスライブです。

天気は良かったけどテントが準備されて時おり涼しい風が吹いて気持ち良かったです。

リハーサル2曲…あれ、声が……

14:10 からライブスタート

☆ボーカル/アコギ/風邪…ボンさん

☆サックス…サダさん

☆キーボード…りみさん。(初期のボンデラックスメンバーさんの復活。サダさんとりみさんに挟まれてボンさんも抜群の安心感)

☆ベース…コウシさん。(こちらも復活メンバーさん、りみさんとはご夫婦。)

☆コンガ…平田りこさん。(初期のボンデラックスでドラム担当だった平田ゆうき君の妹さんで初参加だそうです。 笑顔がはじけてました。)

☆ドラム…ごめんなさいお名前が。小さいドラムだったのかな、体全体でドラムを叩く姿がとてもカッコ良かったです。

ボンさんは、風邪をひいたそうです。高い声が出しづらい感じでライブが始まって早々「早く終わりたい。」って言ってました。

でも、、声が全体的に低くてまるで20年ぐらい前の声を聴いているようでした。この声聞いたの久しぶり。キュン。

熱もあったのかな、、なのに全曲歌もので攻めてました(笑)。

ホントノコトを本編で聴けたのも嬉しかったし、最後の「ありがとう」の「う」を下げて歌ったのも好きです(笑)。

とは言っても後半は、声が出づらい時の攻略法を見つけた感じの歌い方でした。

ARTSからハニーダンスとGO! SKA GO! も聴けました。

本編が終わってボンさんがギターを下ろそ…う…としたその瞬間にボンさんが参加されているクラブの方たちから「アンコール♪アンコール♪」の声が。

クラブは女性が多くてとても楽しいそうです。「興味がある方は見学に来てください。」ということでした。

40分のライブは、あっという間に終わってしまいました。
ボンさん、喉はゆっくり治して下さいね。
終わり。

2018年 - BLUENOVA

2018/05/20 (Sun) 22:03:23

2018年の5月になりますが、まだライブに行けてません。

今確実なのは7月の指宿サマーフェスタ。
行ったら久しぶりにここに書こうと思います。

♪ヽ(´▽`)/

2016/12/9(金) BONDX ヘブンライブ♪ - BLUENOVA

2016/12/10 (Sat) 18:44:34

12月9日 (金) キャパルボ3階のライブ・ヘブン

BON DX メンバー
・ボン (結構いい曲を書くギター&ボーカルさん。れん君のお父さん。)
・レン (東京でも引っぱりだこのサックス奏者さん。ボンさんの息子さん。)
・シンゴ (枕崎が産んだスーパーギタリストさん。)
・有村カオリ (ソロでも有名なキーボーディストさん)
・愛子さん (可愛いいお顔とかっこいい音にギャップのあるベーシストさん)
・シンヤさん (ボンデラックスのドラマーと言えばシンヤさんしかいません。)

行って来ましたキャパルボ3階のライブ・ヘブン。実は初めて。
受付で、「名前はないです~」ってキッパリ言ったのに名簿に名前があってびっくり。ありがとうございました。(はっきりお願いします…と言わなかったので。)

入ってびっくり、椅子がある。素敵なライブハウス(*´ー`*)。
そしてテーブルまである。こんなにくつろげる空間でライブを観るの初めて☆

この日は、ボンデラックスと鳥淵杏奈さんのツーマンライブ。

東京から帰って来たレン君は、両バンドに参加されました。

19 : 30 ~ボンデラックス・ライブ・スタート。

ボンさんは、紫か紺(?)のV。やっぱりね、Vはいいですよね。Vだとテンション上がり、丸だとがっかりする理由はよく分かりません。
夜のライブは照明があたるせいでお顔が白く飛んじゃうのが (あとで見るときに) 残念です。
ライブ中にレン君と会話をするとき、レン君が敬語や丁寧語でボンさんに話すのがなんだか寂しそうでしたね。

レン君のサックス聴くのは、中央駅の横の通りのお祭りライブ以来かな。(初めてレトロシアを聴いたときです。)

久しぶりに見たレン君は、サラッサラが羨ましいシャンパンピンクの頭になってました。ホントは黒髪が好きなんだけど、好きなはずだったんだけど、黒い服着てたことの嬉しさが勝ちました。きっと変わることを寂しく感じてたのかもしれません。
見た瞬間、はぁーーって。とても美しかった。
東京で所属しているスカのバンド「ドンバノカス」 での写真や動画を見てたのでその印象のほうが強くて、「あの東京のミュージシャンがボンデラックスにいる…」ってちょっと不思議な感覚がありました。
音も、さらに魅力がパワーアップしてました。
そして、あんなに喋れるってやっぱりボンさんの息子さんですね。(内心、ラジオ録りしたのでは…と期待してたのですが、、、なかったようですね。)
いま、お父さんにとてもら感謝してます…って、とても素敵な23歳でした。

シンヤさんはドラマーさん。ボンさんがこの頃座って歌うのを見ないのは、シンヤさんのおがげです。シンヤさんありがとうございます。

有村カオリさん。キーボーディストさん。ソロでも大活躍中。天文館でムー大陸というお店をされてるそうです。(今回なかなか写真が撮れなくて申し訳なかったです。)ムー大陸って指宿にありましたよね。1回行きました。何のアレだったのかよく分からないのに怖くて怖くてすぐ出ました。知覧の親戚はムー大陸ができたから台風が来なくなったんだと言います。だから鹿児島市内にもムー大陸ができて良かったです。

ベースは愛子さん。レン君が吹くなら、と参加して下さったそうです。可愛くてカッコいいベーシストさんです。レン君のお母さんと同じ歳だそうでレン君がとても驚いてました。35歳くらいなのかな。

シンゴ さんは、枕崎が産んだスーパーギタリストさん。あの弾くスタイル何度でも見たいです。もっとライブに出て欲しいです。

Re: 2016/12/9(金) BONDX ヘブンライブ♪ - BLUENOVA

2016/12/10 (Sat) 18:55:21

セットリストは、大体こんな感じです。順序は間違ってるかもしれません。


明日の風
また逢えたら
満月の夕
君と月
モノトーンデライト(レン君作のインスト)
ハッピークリスマス
ホントノコト
東へ西へ
ツムギウタ
時の記憶

杏奈さんのステージの後に。鳥淵杏奈バンドとBON DX で、上を向いて歩こう


親子でお互いの曲を一緒に演奏するって素敵ですね。
MCも楽しく1時間があっという間でした。
有村カオリさんと、愛子さんの組み合わせも新鮮でした。

またこのメンバーさんでのライブ観たいな…。

Re: Re: 2016/12/9(金) BONDX ヘブンライブ♪ - BLUENOVA

2016/12/10 (Sat) 19:07:12

ボンデラックスの次は、鳥淵杏奈さんのステージ。
温泉女子部に出てた方です。あの番組好きで毎週見てました。
杏奈さんの歌う姿は、天文館バス停から見える大きなビジョンでもよく見られます♪

MCで杏奈さんが、「ラブソングという曲を作りまして…」とおっしゃって

(о´∀`о)わぁぁぁ…となったのですが、すぐ「今日は、しませんけどね」って。頭カクッてなりました。

3月にCDが発売されるそうで、レン君もレコーディングに参加されたそうです。

楽しみですね(*´ー`*)早く聴きたいです。

杏奈さんは、オリジナルとカバー曲を歌われて、その中の1曲が私がよく動画を見る曲だったのでとても嬉しかったです。

杏奈さんとレン君の会話もとても楽しかったです。
あ、書くの忘れてましたが、レン君の言葉遣いとても好きです。

12/ 9 (金) BON DX ライブ - BLUENOVA

2016/11/30 (Wed) 12:23:30

12/ 9(金)、キャパルボ3階のヘブンにて

ジャズシンガー鳥渕杏奈さんと BON DX のツーマンライブがあります。

東京から「 Saxレン 」くんが帰ってきて久々の親子共演☆

・開場 18:30 / 開演 19:30
・前売り 2500円 / 当日 3000円 (共に1ドリンクオーダー)

くわしくはコチラからhttps://t.co/1UkkfSFAbj





Re: 12/ 9 (金) BON DX ライブ - BLUENOVA

2016/11/30 (Wed) 17:11:54

☆参加メンバー☆

・BON (Vo / AG)
・井上 レン (Sax)
・小城 伸吾 (Guitar)
・牧 愛子 (Bass)
・有村カオリ (Key)
・Shinya Bondx (Dr)


2016年12月25日 (日) ARTS ライブ♪ - BLUENOVA

2016/11/27 (Sun) 12:20:41

2016年 12 月25日(日)

今年のクリスマスは日曜日☆

アミュのクリスマスマーケットライブ

アミュ広場に 「 ARTS 」 が登場します。

ARTS 結成 25周年。今年のファイナルライブ♪



(表示制限)

2016/11/27 (Sun) 18:12:16

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

2016年12月25日 (日) ARTS ライブ♪ - BLUENOVA

2016/11/30 (Wed) 11:36:29

ARTS ライブの時間が発表されました。

12月25日(日)クリスマスの

☆ 17時~
☆ 18時~

の2ステージ (*^▽^)/★*☆♪。
あいだの30分は引っ込むのでしょうか(*´ー`*)。



2015,12,6 ARTSライブ - BLUENOVA

2015/12/11 (Fri) 21:55:34

2015年12月6日(日)
「あしながサンタ・クリスマスライブ」
キャパルボホール

ARTS(トリ)…9時~


*ARTS メンバー*

・YOSHIHISA★ bon ★INOUE(Vocal / Trombone)

・SADAMI★ sada ★FUKUSHIMA(Tenar Saxophone)

・KAZUYUKI★ kashin ★NAKAZAKI(Baritone Saxophone)

・TAKAYOSHI★ taka ★NAKAMURA(Guitar)

・TOSHIHIRO★ toshi ★OSOREDA(Bass)

・ATSUSHI★ atc ★FURUTA (Keyboard)

・FUMIAKI★ fumi ★ASAKURA(Drums)

・啓介 ★ kizzy ★ 木島(Trumpet)宮崎在住

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〈セットリスト〉

(* ̄ー ̄)忘れました。たしかこんな感じ…

AFRO FREAK
NA NA NA
フシギな世界
キャロライン
スカミカゼ
GO! SKA GO!

ヽ(*´▽)ノ♪行って来ましたあしながサンタ。

今年最後のARTS ライブ

☆☆フルメンバーです☆☆

ここに書くのをすっかり忘れてしまうくらいの大満足なライブでした。

(/▽\)♪

写真はボンさんのFacebookにあります。私のTwitterにも少しありますので良かったら見てみて下さいね。

ボンさんから大事なお知らせがありました。

来年のARTS 25周年

「ARTS ベスト盤」 が出るそうです。

ヽ(*´▽)ノ♪

何が入るのかな。楽しみですね。

私は、メンバーさんそれぞれの好きな曲ベスト3を知りたいです。

トシさんがベース弾きながら華麗に舞ってました。

ボンさんと木島さんの動きが合っててカッコ良かった。枕崎と宮崎なのにどこで練習したんだろう。

ARTS メンバーさんは皆40歳以上だそうです。

年々魅力が増してますね。

トシさんとタカさんとATC さんは郵便局員さんなので年賀ハガキの注文はぜひこのお三方に。

今回念願のボンさんサングラス&黒ハットも見れてもう今年に思い残すことはないですね。(*´∀`)、、Twitterの写真見て下さいね。

見て下さいね。

Re: 2015,12,6 ARTSライブ - ax

2015/12/23 (Wed) 14:38:11

いつも楽しみに拝見してます。
サダさんは来年でもギリギリ30代ですよ~

Re: Re: 2015,12,6 ARTSライブ - BLUENOVA

2016/11/27 (Sun) 23:06:06

ありがとうございます。今頃(笑)。
やっと書き込めるようになったみたいなので遅くなりましたが返信を。
サダさんは来年から40代なのでしょうかね。
新メンバーさんも加入して大人なARTS益々目が離せませんね。
(axさん見て下さるかな(/´△`\))

2016/11/12 BONDX 徳之島ライブ - BLUENOVA

2016/11/27 (Sun) 13:35:02

★BON DX Facebookより★
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1143999422352483&id=100002273082007

ライブレポは↑のボンさん、BONDXさんのページをご覧下さい。

BON DX 徳之島ツアーメンバー
・ボン:ボーカル&ギター
・ノンキー山田:ギター
・シンヤ:ドラム
・セイマ:ベース
・有村カオリ:キーボード
with
・吉澤レイモンド武尊:サクソフォン

Re: 2016/11/12 BONDX 徳之島ライブ - BLUENOVA

2016/11/27 (Sun) 14:04:45

この徳之島ライブはUstream配信されました。
90分、2部構成、計18曲のロングライブ♪
私が今年観られるボンデラックスライブはもしかしたらこれが最後かもしれないのでセットリストをのせておきますね。

1部(33分間)
1*明日の風
2*You are the only one
3*杓子定木
4*東へ西へ
5*苦い泪のブルース
6*未知の未来
7*花は咲く

2部(66分間)
1*サーフモンキー
2*君と月
3*また逢えたら
4*満月の夕
5*ツムギウタ
6*ワイド節( SKAバージョン)
7*ホントノコト
8*時の記憶
9*希望の唄
10*Go! SKA Go!(BONDX Ver.)
11*上を向いてあるこう



(^-^)2部構成だということは1部のライブ中にボンさんがおっしゃって初めて知りました。1部はカバー曲のほうが多くて少しぐったりしておりましたが、2部もあると聞いた瞬間オリジナル曲好きな私は生き返りました。
豪華フルメンバーさんのロングライブ、映像もかなり良くて配信して下さった方、ボンデラックスメンバーさんに感謝感激雨あられ。
演奏力バツグンな上に1部は白、2部は黒に衣装チェンジされたメンバーさんもいて大満足な配信ライブでした。


- BLUENOVA

2016/03/19 (Sat) 16:12:28

さくら


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.