応援団OB千成会

43425
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

100周年記念について - 82代 岩﨑

2020/11/23 (Mon) 23:52:52
*.bbtec.net

場所、日程ともに決定しております。ご都合の程、宜しくお願いします。

住所間違いの件 寺田 進

2018/11/26 (Mon) 17:10:39
*.access-internet.ne.jp

いつも大変お世話になっております。器械体操部・前OBOG会長の寺田 進でございます。器械体操部・新OBOG会長「永尾 正人」の名前で、ご案内が京都の私の住所に届いております。「永尾 正人」の住所は〒534-0027 大阪市都島区中野町3-5-36 でございますので、訂正を宜しくお願い申し上げます。

日本の建国記念日に絡んだ日米の政治家 - うさぎ777

2016/12/30 (Fri) 07:56:34
*.synapse.ne.jp

日本の建国記念日に絡んだ日米の政治家

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p044.html#page290

サラ・ペイリンのことだが、「みんなの党」にいた浅尾慶一郎もだった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p037.html )

( 個人的意見 )

千成会 太西孝子

2016/06/19 (Sun) 15:02:22
*.eonet.ne.jp

この会の発足人の一人である『大西仙太郎』の娘です。
 大阪市会議員、市会議長の父が存命の時にはひとかたならぬお力添えを頂き本当に感謝いたしております。
ありがとうございました。

弟、大西宏幸も父の志を受け継ぎ衆議院議員に当選させて頂きました。
これも、この会の皆様の存在があってこそです。

感謝の気持ちを書かずにはおれませんでした。

本当に、本当にありがとうございました。。。

http://sennarikai.fc2web.com/harada.html

校友会in九州 - 82代 コーチ 岩﨑 隆

2015/09/28 (Mon) 23:24:36
*.ocn.ne.jp

9月27日博多で開催されましたので、行ってきました。

研修会 - 82代 コーチ 岩崎

2015/05/06 (Wed) 12:53:07
*.ocn.ne.jp

ゴールデンウィークに行って参りました。頑張っていました。

応援予定 - 82代 コーチ 岩﨑

2015/03/07 (Sat) 23:38:38
*.ocn.ne.jp

春の野球、アメリカンフットボールの日程がホームページにアップされています。また、応援に行きたいと思います。

隠されていた情報を教えます。 - 万谷 URL

2014/09/15 (Mon) 03:13:33
*.mopera.net


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

皆さんも是非連絡してみてください♪ - 諸橋 URL

2014/09/08 (Mon) 02:15:50
*.mopera.net


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

本日の野球 - 82代 コーチ 岩﨑 隆

2014/09/07 (Sun) 23:07:55
*.ocn.ne.jp

京大に2-1サヨナラ勝ちしました。ほっともっとフィールド神戸に行って来ました。京大強いです。勝ち点あげれて良かったと思います。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.