「掲示板DENBERG・旧ヴァージョン」はこちら

ガブリエルの掲示板 DENBERG

9916
ガブリエルの楽しい掲示板です。足跡残してね!
吹けよ風、呼ぶな荒らし!でよろしくです!
※ライヴの告知なんかも、オッケーす!!(不適切ではないので、削除しません。(笑))
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

あけましておめでとうございます。 - がぶ

2017/01/02 (Mon) 17:52:40

なかなか、HP内部リンクの修正が出来ていませんが、がんばります。

今年もよろしくお願いします。

HP移行。 - がぶ

2016/05/02 (Mon) 15:33:36

現在作業中なので、色々なリンクが飛べないようになっていると思いますが、お待ちください。

正月しか…。 - がぶ

2016/01/09 (Sat) 13:05:29

書き込みしてないようですが…。

今年もよろしくお願いします。

2月になってしまいました。 - がぶ

2015/02/01 (Sun) 03:07:02

今年もよろしくお願いします。

無題 - がぶ

2013/12/23 (Mon) 16:35:40

HPの33333カウントが近いです。

あけましておめでとうございます。2013 - がぶ URL

2013/01/12 (Sat) 16:17:57

またまた私の新年のご挨拶になってしまいましたが、この掲示板は不滅!

今年もよろしくです!

あけましておめでとうございます。 がぶ URL

2012/01/01 (Sun) 00:23:44

昨年は大変でしたが、がんばりましょう。

しかも、昨年はこのBBSは書き込まれなかったから、今年はガンガン来て下さい!(笑)

Twitter がぶ URL

2011/04/10 (Sun) 17:46:54

最近は結構Twitterでの発言が多いので、もしも興味のある方は、フォロー下さい。

http://twitter.com/Piyokodokusai

(↓英語版)

http://twitter.com/Piyokodictator

Re: Twitter がぶ URL

2011/04/11 (Mon) 12:55:13

さらに、原発原子力関係のみのTwitterも。

http://twitter.com/Opinyotonukes

あけましておめでとうございます。 がぶ URL

2011/01/01 (Sat) 00:35:00

今年もよろしくお願いします。

このBBSはあんまり季節感ないけども!

無題 - ka-tan

2010/09/05 (Sun) 21:57:22

ご無沙汰してます。暑さで夏バテしてます。
職場、暑いのではないでしょうか?気をつけてくださいね。

メタリカは両日参戦でアリーナですー。
二日目はスタンドにすればよかったと少し後悔しております。
スラドミは初日、そしてジャパメタフィーバーも行きます。
ドロ、リジ―・ボーデン、ポール・ディアノ、とごちゃごちゃ秋は行く予定です。
どちらかでかぶりましたら宜しくお願いしますm(__)m

レスおそくなりすみません。 がぶ URL

2010/09/12 (Sun) 20:15:49

トップの画像…SummerからAutumnに変わりましたが、画は変わってません。(笑)

職場はエアコンガンガンに入っているので大丈夫です。外掃除は危険な部分ありますが…。(汗)

THRASH DOMINATION、本命がSANCTUARYだったのに、キャンセルになりNEVERMOREになってしまいました…。orzでも、チケット買ったので、行きますが、OUTRAGE見たら、渋谷のDAZZLE VISIONへと梯子します。ギリギリな時間ですが!
20日は、AIONとROSENFELDの対バンでサイコーですね!

あと、METALLICAは25日ですね~。でも、26日に"Disposable Heroes"とか、"No Remorse"とかやったら、凹みます!!(笑)願わくば、25日に…。でも、今回は古い曲より、新作からやってほしいんですよ。METALLICAで2番目に好きなアルバムになりましたからね、今作は!素晴らしいです。

ポール・ディアノはUNITEDがバックで驚きました。しかし、URIAH HEEPの10月のチッタ以降は、たとえばDEMONが来るとか(ないだろうけど…。)、WITCHFINDER GENERALが来るとか(これもないだろう…。)、強烈な来日がないと多分海外アーティストはいかないかな…。
新しいバンドで、「コレだ!」というのはまだ海外では見当たらないですね。IN THIS MOMENTは良いかな…。
MySpaceでは凄いな!ってバンド多いんですが…ジャンルはポップスだったりもしますが。

あと!年末のLUNA SEAは取れたら絶対行きます。
AION、ROSENFELD、LUNA SEA…凄いことになってますね!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.