My fishing bbs!!

17113
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

言葉にできないってこういうことです。 - 想亜 URL

2014/09/08 (Mon) 02:31:23


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡するだけでよかったんです。
子供と一緒に喜んでいます。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
是非、これをみてください。

ゼロナビ - ゼロナビ URL

2012/11/14 (Wed) 15:40:12

ゼロナビ

(表示制限)

2009/09/12 (Sat) 06:47:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ちょwwwwwwww - ゴールドエクスペリエンス URL

2009/08/22 (Sat) 16:34:42

一週間ハメハメしてたら26万儲けたwwwww
ぶっちゃけコレ凄すぎwwやってない奴ってバ力だろwwwwwwwww

(表示制限)

2009/07/25 (Sat) 13:05:35

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

@てっちゃんへ - shoichi

2009/03/18 (Wed) 10:31:01

てっちゃん、えらいご無沙汰してます。
いろいろあったうちのサイトですが(笑 また懲りずにサイトリニューアルしちゃいました。
すでにURLも変更してくれてるようでありがとうございます。
まだまだ手付かずの所が多くリンクページも近日中に仕上げたいと思ってますので、どうかそれまでご勘弁下さい!すっかりと暖かくなり、これからまたシーバスフェチには堪らない季節がやってきますが、福岡シーバスの様子を楽しみに拝見させてもらいたいと思ってます。ちょく×2またお邪魔させてもらいますんで宜しくです。それじゃあ、てっちゃん流に....ではでは。

PS ところでボクの師匠、元気にしてますぅ?せっせと育児なのかな?^^

Re: @てっちゃんへ - てっちゃん

2009/03/18 (Wed) 19:58:03

shoichi殿、お久しぶりです!!

>サイトリニューアルしちゃいました。

かなりCOOLでイケてますよ~。
最初のFLASH部分の河川は大野川ですか?
朝靄?がかかって幻想的ですね~。

毎年、言ってるんですが『今年こそは大分行きたい!!』と思ってます。

こちら、福岡もアフターの個体が戻りつつあります。
一発、デッカイのをキャッチしたいんですが、思うようにいかんですね.....

>PS ところでボクの師匠、元気にしてますぅ?せっせと育児なのかな?^^

彼は、仕事かなり忙しいようですが、しっかり『行って』ます!!

今度、一緒に大分行きましょうかね。
その時はお相手してくださいネ

ではでは・・・・・(笑)

新年のご挨拶 - TSUYOSHI

2008/01/02 (Wed) 05:22:18

てっちゃん
昨年はほんとうにお世話になりました。
今年はてっちゃんの新規開拓ドM釣行に積極的に参加して自分をイジメるつもりです。(爆)
今年もよろしくです!

Re: 新年のご挨拶 - てっちゃん

2008/01/02 (Wed) 09:29:53

>てっちゃん
>昨年はほんとうにお世話になりました。
>今年はてっちゃんの新規開拓ドM釣行に積極的に参加して自分をイジメるつもりです。(爆)
>今年もよろしくです!


新年あけましておめでとうございます(^-^)/
昨年はいろいろとお世話になりましたm(__)m
今年も遊んでね!!
さてさて、年末から続いていた寒波もやっと落ち着き出しましたね!
まだまだ底荒れの影響が残ってるかもしれませんが、今日もしくは明日出て見るつもりです(爆)

謹賀新年 - 神村

2008/01/01 (Tue) 16:18:23

てっちゃんさん、新年明けましておめでとうございます。今年も一年宜しくお願いしますね。
楽しみに更新待っていますので(^^)/
 
HPのリンクがOKならしたいのですが、どうでしょうか?
神村ヨリ

Re: 謹賀新年 - てっちゃん

2008/01/01 (Tue) 17:25:02

>てっちゃんさん、新年明けましておめでとうございます。今年も一年宜しくお願いしますね。
>楽しみに更新待っていますので(^^)/
> 
>HPのリンクがOKならしたいのですが、どうでしょうか?
>神村ヨリ

あけましておめでとうございます(^0_0^)
元旦釣行をもくろみ、あまりのシケ&風雪にビビって清く退散してしまいました……。
サラシは最高でしたが……(-_-;)

今年もボチボチとマイペースで更新して行きたいと思っています。

リンクの件、こちらこそお願いしますm(__)mです

お疲れ様でした! - ワームマン

2007/09/16 (Sun) 23:43:29

昨晩は お疲れ様でした
ソロソロ 秋の爆釣シーズンに突入ですね!
何処かで お会いした際は ヨロシクです^^¥

Re: お疲れ様でした! - てっちゃん

2007/09/16 (Sun) 23:52:16

ワームマンさん、いらっしゃ~~い v_P_380_P_

>昨晩は お疲れ様でした

こちらこそ、お疲れ様でしたm(__)m
2次会行かなくて、ゴメンヨ・・・・・。

>ソロソロ 秋の爆釣シーズンに突入ですね!

今年のハイシーズンはどうなるか楽しみです。
何だか年ごとにあっちがよかったり、こっちがよかったりと釣果に差があるようなんで、果たして今年はどっちがいいのか・・・・・。

>>何処かで お会いした際は ヨロシクです^^¥

多分、近いうちにお会いしそうな気がします(笑)
お会いした時はよろしく v_P_535_P_

Re:お疲れ様でした! - しんかわ

2007/09/17 (Mon) 20:17:09

ワームマンさん、てっちゃん、お疲れ様でした

楽しい時をすごせました

料理も旨かったし、色々と勉強になりました

Re: お疲れ様でした! - てっちゃん

2007/09/17 (Mon) 21:05:13

しんかわさん、お疲れでした!!
しかし、楽しかったね!!
あれだけ、お魚出てきてあのお値段は安いバイ!!
しかも、旨かったしね。

今週は金曜日に飲み会。
チキチキの調査どうしよ・・・・・。

大分チヌ - しんかわ

2007/09/03 (Mon) 23:04:23

今日は少し潮位がある時間に狙ってみました

地形が去年と変わってて苦戦中…
引き続き夢の年無し狙って頑張ります

Re: 大分チヌ - てっちゃん

2007/09/03 (Mon) 23:09:28

うらやましかですバイ!!
年無しサイズのぺったんこ期待しとりますよ~。

オイラもがんばろ・・・・・。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.