雑談の場です。 その他サイト内のリンク切れとか、誤字なんかの報告もお待ちしておりますです。

雑談掲示板

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 繧ウ繝医ワ (?)

2009/01/12 (Mon) 00:45:51

縺ッ縺倥a縺セ縺励※縲√さ繝医ワ縺ァ縺吶? 縺吶i縺輔s繧ウ繝。繝ウ繝医!=繧翫'縺ィ縺?#縺悶>縺セ縺吶? 莉・蜑阪繧臥巨轣ォ縺ィmasa縺ォ縺願ゥア縺ッ閨槭>縺ヲ縺セ縺励*縲 繧医m縺励c繧後?莉雁セ後->繧ゅ♀莉倥''蜷医>繧医m縺励¥縺企。倥>縺励∪縺吶?

Re: 無題 - きつねび (?)

2009/01/12 (Mon) 00:57:10

ああwカオスw
これは、コトハさんが携帯より投稿したものです。

翻訳すると、
「マサカワユスw結婚してくれwww」
ですかね?(鷽

無題 - すら (?)

2009/01/12 (Mon) 17:37:03

20分くらいかけて翻訳してみたら
「もしあの子の名前がモレソカレソアピピノバという名前だったらとてもおもしろそうな子だとは思いませんか」
と書いてあるようです
コトハさんによろしくお伝えください

あけおめ - 翆玉 (?)

2009/01/01 (Thu) 12:53:37

スラ君あけましておめでとう★

去年はオフ会モドキできてよかったよ~w
今年も機会があればぜひぜひ!!

では今年もよろしく~

無題 - すら (?)

2009/01/02 (Fri) 21:52:17

どうもあけましておめでとうございます
もう2日ですけどねッ

あのあとしばらくタバスコで舌が麻痺してました
またいつか行きましょう

TRUTHWAY(このサイト)もちょっとずつ更新します
今後ともお暇でしたらなめるように見て行って下さい

無題 - masa (?)

2008/11/14 (Fri) 22:00:00

どうもmasaです。

すらさん誕生日おめでとうございますー。
(情報元はもちろん狐火殿。)

ああ遂にすらさんまで年上になってしまったのですね。
私も早く誕生日を迎えたいものです。。

Re: - すら (?)

2008/11/14 (Fri) 23:02:52

おーどうもありがとうどざる
(とんでもないタイプミスですね)

2か月ちょっとの間は私もmasaさんより年上なんですなー
今後ともお暇でしたらTRUTHWAYへどうぞ
(TRUTHWAYの誕生日は7月4日)

無題 - ハゲ杉山 (?)

2008/04/03 (Thu) 01:06:18

とても寒心いたしました v_P_6_P_

Re: 無題 - すら (?)

2008/04/05 (Sat) 22:29:25

どうもーすらです
調べてみたら「寒心」って「ぞっとする」
って意味だったとか……
バイオハザード4を買うのは一旦やめにして
へんな謎のRPG買って来ました。

おめでとうw - 翆玉 (?)

2008/03/14 (Fri) 22:33:07

卒業おめでとうww

Re: おめでとうw - すら (?)

2008/03/15 (Sat) 22:00:37

おーありがとうございます!
まだ全く今春で高校生になるとかいう
実感は無いんですけども(
副管理人のTEくんとは別の学校に行ってしまうんですけどね、
たぶん変わらず更新はする(はず)ので請うご期待(!?)

あけおめ - 翆玉 (?)

2008/01/03 (Thu) 10:15:02

あけましておめでとうw

今年もイロイロがんばってね~w

Re: あけおめ - すら (?)

2008/01/03 (Thu) 21:43:25

おー明けましておめでとうございますー
今年は私も受験でございます。
高校に行ければいいんですけどね。
本人にやる気が全く感じられないので
どうなるか全く予想が付きません。

Re: あけおめ - 翆玉 (?)

2008/01/05 (Sat) 14:53:03

私も中学の時はビックリするくらいヤル気なくてさ~。『公立どこも行けないぞ』って担任はもちろんいろんな人から言われたけどそれすらどうでもよくてね~。「私立推薦できないんですか?」とかきいてみんなが受験で頑張ってる時「双○推薦で合格」授業中ず~っと推薦組みで漫画読んでました。
実際高校で終る気はなかったので『高校はどこでもいいや』って頭だったんだよね。
下手に頑張って入ってそこで落ちこぼれるくらいならはじめっから下のとこで一番狙おうって考え。だから『双○』でもあくまでも普通クラスにいていつも一番だったよ。
しかも私立の方がその先の推薦枠とか多いしね。就職にしてもそうだし。
まーすらもぼちぼち頑張って!!

こんなこと言ってるとマザーに怒られそうだね(汗)

Re: あけおめ - すら (?)

2008/01/06 (Sun) 21:46:07

推薦入学に関してはまったく考えてませんでした(笑
もともと希望してないのでふつーに受験することになりそうです
私立高校は・・・一応「北○高校」にしようかなとは思ってるんですがw
最近シャープペンシルを紛失したので余計にぶっ飛んでます。これはひどい

無題 - 翆玉 (?)

2007/10/09 (Tue) 23:04:26

ソウ4 11/17からだね。

二泊三日 - すら>管理人 (?)

2007/08/12 (Sun) 00:57:08

え~、十二日から三日間、留守にします。
その間私にメールを送っても返ってきませんので、
(普段誰からも来ないんですがw)
予定だと十五日に帰ってくる予定です。

ゴーストハウス - すら>管理人 (?)

2007/07/30 (Mon) 15:38:20

だんさ れいとう もちもの こいぬ なかま いし
のうりょく でんわ
てんびん きりん とかい うし にんげん
かかし いま てつ みんな まじょ しか たにん。

はい、ただそれだけです。

1000&999取りました - 裂空燕 (男性)

2007/06/01 (Fri) 18:50:42

今頃遅いかも知れませんが、
1000&999取れました!
1000の方はメールで報告してますが、
999は残念ながら、画像がありません。

>>管理人すらさん

しばらく知らず、5月の前半すごくメール送ってました;;本当に申し訳ありません

闘争がんばってください・・・っていうのもおかしいので

取り合えず、お大事に!(何故!?


復活すること楽しみにしてますんで!

Re: 1000&999取りました - すら>管理人 (?)

2007/06/01 (Fri) 23:37:55

いやぁ、おかげさまでなんとか生きて帰って来れました。
今日からTRUTHWAYの更新も再会です。
大変長らくお待たせしましたが実際待ってた人はほとんどいないような(爆
とにかく、すら、復活です!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.