愛犬自慢、相談、教えて!!!等ご自由に書き込みして下さい。
但し、誹謗中傷やHPにそぐわない内容は、ご遠慮下さい。 皆さんで楽しくご利用くださいね。

♪楽しくお話掲示板♪

4048
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

あとむは… - あとむママ

2010/01/22 (Fri) 18:18:20

一昨年の冬にあとむを譲っていただき、すっかりわが家の一員になりました。鼻に腫瘍が出来て、一時は悪性…なんて騒いだりしましたが、幸い良性でした。想像以上に甘えん坊のあとむですが、近所のわんちゃんとも仲良くしています。

Re: あとむは… - yuki.

2010/02/19 (Fri) 14:56:00

こんにちは。書き込みありがとうございました。
いつも丁寧なお便りを頂いているのに、お返事ができなくて本当に申し訳ありません(--;

アトム君の腫瘍が良性でよかったですね!!!

このHPもすっかり放置していまして
そろそろ真面目に更新しなくては・・・

では、ご家族の皆様にも宜しくお伝えください。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 14:46:14

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

お知らせ - yuki.

2007/04/06 (Fri) 16:30:26

携帯を洗濯してしまいました(涙)
すっかりデータが、消えてなくなりました(悲)
メールアドレスが変更になっています。
番号は、変わりませんので連絡頂ければ
新アドレスをお知らせします。
パソコンからメール頂いても結構です。

ありがとうございました! 銀子

2007/02/20 (Tue) 11:40:02

こちらでははじめまして!
そして先日は純さんを先導に、大勢でお邪魔いたしました!!
一昨日、待望のワンコが自宅に来たとの報告がありました☆
昨夜電話で話をしたところ、新しい家族にてんやわんやしてるとの事でした。
それでも精一杯可愛がっている様子が電話口から伺えて、何とも微笑まく思えました。
この度は友人宅とはいえ、本当に素敵な縁を結んでいただいてありがとうございました。
またこれから先も、ご指導をよろしくお願いします。(私自身は大型犬仕様なので。笑)

Re: ありがとうございました! - yuki.

2007/04/06 (Fri) 16:16:18

銀子さん!お返事が大変に遅くなって失礼致しました。
この度は、良い方を紹介頂きありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します!
3月は、インフルエンザ、娘の卒業式、キーボードの故障などでバタバタしてしまい
HPがすっかり疎かになっていました。
先日 無事に入学式も終わりましたのでそろそろ更新しないと(汗)
現在も友人宅や我が家でも子犬が産れていますので
宜しくおねがいします。
では、また遊びに来てくださいね^^

あけましておめでとうございます。 - yuki.

2007/01/01 (Mon) 14:45:26

新年あけましておめでとうございます。
我が家は、本日もいつも通りにスタートです!
昨晩は、就寝が遅かったので朝わんこ達に起こされました~~~ e_P_500_P_ e_P_500_P_ e_P_500_P_
では、本年も宜しくお願い致します e_P_392_P_ e_P_473_P_

ご無沙汰してます - そらとだいの母

2006/11/12 (Sun) 22:15:50

こんばんは ほんとにご無沙汰してます。寒くなってきましたがお元気ですか? だいは初めゆるい便だったのですがさいきんはずっと普通になりました でも・・自分のとそらのと食ふんがすごくて大変です 出かけるときなどゲージにまだ入れてますが家にいても目が離せなくて・・ ちょっと参ってます そらもちょっと食べたりしてましたが。。 いつ頃まで続くんでしょうね
今度写真送りますね i_P_372_P_ i_P_392_P_

Re: ご無沙汰してます - yuki.

2006/11/13 (Mon) 00:00:05

こんばんは。
こちらこそ i_P_539_P_ 大変ご無沙汰しています i_P_529_P_

環境の変化で軟便になってしまっていましたが
すっかり、環境にも慣れたようですね。
今では、元気が爆発しているのでは???

食糞…人間側は「ギョッ」とさせられますよね。
Q&Aに詳細がありますので見てくださいね。
長くなってしまいますので。

一番簡単に止めさせる方法は、食糞防止のサプリメントを使用する事だと思います。
これは、かなり効きます…効きました!!!
ペットショップ、インターネットなどで入手できます。
試してみる価値は、ありますよ。

では、画像楽しみに待っています i_P_357_P_ i_P_357_P_

こんばんは! - robintyunamama

2006/10/04 (Wed) 19:44:31

yukiさん、こんばんは!
blogでのコメント・・嬉しすぎます、ありがとうございます。
今日は彼らをお風呂に入れました。
洗ったらボリュームが!!
来週はトリミングに連れて行かなくては・・と思いました。

Re: こんばんは! - yuki.

2006/10/04 (Wed) 22:52:30

robintyunamama さん!!!
こんばんは&可愛い画像をありがとうございました^^
早速 i_P_357_P_ i_P_357_P_ 画像UPしておきますうぅ~♪
プードルは、ふわふわが売りですが・・・お手入れが大変ですよね~~~(--;
でも、ろびん&トゥナの二人は、いつも綺麗にしてもらってしあわせ i_P_468_P_

では、また遊びに来てくださいね
e_P_272_P_

遊びに来ちゃった - なおみ

2006/09/05 (Tue) 23:58:30

汗かきユキが、今頃お風呂だよ。
ちょいの間に、遊びに来ちゃいました。

お産で来ているワン達も、今夜は始まりそうにないらしく、グーグー寝てるよ。

Re: 遊びに来ちゃった - yuki.

2006/09/10 (Sun) 00:53:20

いらっしゃいませ~~~ i_P_473_P_ i_P_473_P_ i_P_473_P_
だいぶ涼しくなってきたけど、日中は i_P_279_P_ まだ暑いよね。
赤ちゃんは代謝がいいから(羨ましい…)余計に汗かくんだよねぇ。

今年の夏は、なんだかパッとしない天気が続き…
夏大好きの私としてはガッカリさっ i_P_540_P_ i_P_609_P_ i_P_533_P_
ジメジメばかりでカラッと晴れた日が少なかったよね。

暇な時には、ちょいちょい遊びに来てね。
子供の夏休みが終わってホッとしていたのに
結局色々忙しくて。
明日なんて町会の用事で朝から神社の清掃だよ…参った i_P_612_P_ i_P_612_P_ i_P_612_P_

もう一個 - りき&ちゃちゃ

2006/08/23 (Wed) 19:24:21

まなが写真のサイズ変更にてこずっている間に二匹は毎日恒例の味噌汁用の豆腐を食べてしまいました v_P_171_P_
豆腐のパックを切る音が聞こえると台所を二匹でウロウロ…としています。

あっ!父が帰ってきて大騒ぎしている二匹です i_P_529_P_
はしゃぎすぎて階段を上るのにコケている状態です e_P_530_P_

Re: もう一個 - yuki.

2006/08/24 (Thu) 00:49:28

豆腐ならヘルシーだから v_P_535_P_
我が家のワン達も台所やテーブルの周りのパトロールは v_P_315_P_ 怠りません v_P_536_P_

階段は、気をつけてね~下まで転げ落ちないように…

ゆうなのハムスターです e_P_563_P_

雷!? - りき&ちゃちゃ

2006/08/23 (Wed) 19:11:47

昨日はこっちは鳴ってなかったような…人間が気づかなかったしお嬢は大騒ぎしていなかったのでたいした事はなかったのではないかと思います。
でもそう言えばパソコンをいじってるまなの足元にいたような気が…ちゃちゃのなかでは聞こえていたのかも e_P_769_P_

こうやって書き込んでいる足元でお嬢は寝ています e_P_28_P_
あっ i_P_498_P_ 冷蔵庫が開いた音がしたら飛んで行きましたっ i_P_498_P_

Re: 雷!? - yuki.

2006/08/24 (Thu) 00:36:18

それは、よかった^^
こちらは、音はたいした事なかったのですが、
稲光が凄かった!
空が、不気味に光ってました v_P_283_P_
我が家はギンガが、やたらに v_P_283_P_ に敏感なので直ぐに反応します。
早い時には、鳴り出す10分前ぐらいからオロオロ i_P_612_P_ し始めるくらい i_P_530_P_

v_P_72_P_ 画像は v_P_283_P_ なんかヘッチャラな三太です v_P_472_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.