RunFree BBS

23995
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ステッカー購入の件 三宅 誠

2020/03/15 (Sun) 22:08:01

はじめまして、三宅と申します。
ステッカーを購入したいと思います。
E-1のホワイトとシルバーを1枚ずつお願いできますか?
よろしくお願いいたします。

人妻と けんた URL

2012/10/23 (Tue) 01:09:37

1q7lq34p
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
http://2mr2s291.zetto.org/2mr2s291/

AE86 強化タイロッド&タイロッドエンド kenny yip

2011/11/23 (Wed) 01:27:01

I'm Kenny from Hong Kong, I will come visit Japan on 24-Dec 2011 to 2-Jan 2012. I want to buy AE86 強化タイロッド&タイロッドエンド at your shop. Do you have stock?

86スタイル車両展示の件 富士スピードウェイ企画課

2010/08/17 (Tue) 10:16:42

山下様
FSW企画課尾崎です。
先日電話させていただきました件、よろしくお願いします。
車両画像2点
スペックボード用車両仕様説明
ドライバー説明用本人履歴(過去のタイトルなど)
以上
木曜日までにいただければ幸いです。

お礼 - たけ

2010/01/31 (Sun) 01:24:29

静岡の桜井です。
昨日はありがとうございました。
前後フェンダーとサイドステップ、さっそくツレの板金屋へ持っていきました。
レストア中のマシンにエアロをあてがい、親父連中みんなで盛り上がりました。
まだ全然話足りなかったけど、色んな話ができて楽しかったです。
また何かあったらお世話になります。
よろしくお願いします。

ヘッド面研作業 k11

2009/03/20 (Fri) 00:24:44

K11後期型のCGA3搭載車です。ヘッドの面研を行い圧縮比を上げてトルクを増やしたいのですが、作業は可能でしょうか?費用はどのくらいかかりますでしょうか?よろしくお願いします

brake system Chloe

2008/06/23 (Mon) 09:25:53

私たちサスペンションとブレーキを生産します。
あなたは興味があるか?是非、ウェブサイトをご覽下さい。
本当にありがとうございます。 http://www.xyz-racing.com

XYZ AUTO PARTS CO., LTD.
9F-1, No.184, Jhongyang Rd., Changhua City, Changhua County 500. Taiwan
TEL: 886-4768-3232 FAX: 886-4768-3737
e-mail: chloe@xyz-racing.com

Availablity - Run Free kit

2008/04/24 (Thu) 04:18:35

Hi there, I'm located in USA, however, been trying to contact Do-Luck USA for ordering 3-piece Type-1 kit. Can I order direct from here? Thanks

はじめまして たいよう

2008/03/14 (Fri) 23:07:09

よろしくはじめてなんで

お久しぶりです! - TATU@

2007/11/13 (Tue) 13:58:16

本当にお久しぶりです!
強烈なハチロクをYOU TUBEで見たんですが…
S2000のエンジンが載ってたんです(・o・)
1JZとかSR20とかが載るって事はですよ?
ハチロクは案外なんでものるもんですか?
かなり気になります!
教えてください(^_^;)よろしくお願いします!

Re: お久しぶりです! - とおりすがり

2007/11/21 (Wed) 22:12:34

そうですね。
乗ると思いますが、
ハチの良さが消えてしまっては、ハチに乗る意味が
無くなってやしないかと、、、、思います。
やはり ハチには、4AG!!が一番・・・かな。
それでも500馬力くらい出てる車もありますからね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.