らせん劇場BBS

10161
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

利益誘導が隠されるマスコミ - うさぎ777 (?)

2017/12/08 (Fri) 18:05:14

利益誘導が隠されるマスコミ

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p041.html#page271

グレーター・ナゴヤ・イニシアティブという「大名古屋経済圏」が存在していた。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p037.html )

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p008.html )

( 個人的意見 )

参加者募集のお知らせ - 劇団「Z・A」 (?)

2015/02/21 (Sat) 14:20:06

劇団「Z・A」と申します。
告知と募集の投稿失礼いたします。

私共「Z・A」では今年9月5日(土)・6日(日)、劇団ショーマ主宰であり劇作家・演出家の高橋いさを氏を監修にお招きし、氏の代表作の一つ『八月のシャハラザード』を上演いたします。

上演にあたり出演者およびスタッフを劇団外からも広く募集しております。
第一線で活躍されているプロの演出家の方の監修・指導を受けられるまたとない機会ですので、ぜひご検討いただければ幸いです。

以下に詳細および申し込みの方法を記載いたしますので、ご一読いただき不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。

それでは多数のご応募お待ちしております。


------募集要項------
◆概要:
9月5日(土)・6日(日)に上演予定の『八月のシャハラザード』の出演者・スタッフを募集します。
本公演は高橋いさを氏監修のもと行われる劇団「Z・A」特別企画公演です。
簡単な書類審査のあと、3月15日(日)に参加説明会と配役オーディションを行います。

◆応募資格:
最後までやり遂げられるやる気と責任感のある方。
年齢・性別・経験は問いません。
(18歳未満の方は保護者の承諾が必要となります)

◆説明会日時・会場:
2015年3月15日(日)14:00~
島田市プラザおおるり

◆応募締切り:
2015年3月10日

◆応募方法:
・劇団「Z・A」ウェブサイト メールフォームから送信
・本メールにフライヤー記載の必要事項を記入し返信
・以下URLからフライヤーPDFをダンロード・印刷して、必要事項を記入し郵送
https://db.tt/Uz5gTiKy

***************************
劇団「Z・A」連絡先
〒426-0062
静岡県藤枝市高岡4丁目7-37

TEL&FAX:
054-374-1156(劇団事務所)
080-2661-6653(制作 富山携帯)

MAIL:
v.r.e.s@za-official.com

土曜日に観に行かせていただきました。 deno (?)

2015/01/19 (Mon) 19:49:06

公演、お疲れ様でした。
それと桐島さん、11月は観に来ていただきありがとうございました。お久しぶりにいろいろお話できた事もとても嬉しかったです。

今回はタイトルは覚えていないのですが、看護婦さんが首からナスを下げてナースと言っていた公演以来の観劇でした。

ほんと久しぶりな空間を感じながら、やっぱどこかホッとするお芝居だなぁ感じていました。

自分としては初めてそのナースの公演を観た時から、桐島さんと、まだお話はした事ありませんが四季さんを尊敬して芝居をやってきました。自分が今まで関わってきた劇団の人達にはそう言ってきました。

自分の中では、憧れの役者四天王が、お二方と上川隆也さんと四番目が堺正人なんで。

なので今回はお二方を観れてほんとよかったですm(^^)m

また次回の公演の案内を楽しみにしています。
ありがとうございました。

人生で大事な1つのこと。 - nana (女性)  URL

2014/09/18 (Thu) 12:06:54


この場を借りちゃいます。許してください。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
支援するのが生きがいみたいですね!
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。 - 建部麻耶 (女性)  URL

2014/09/17 (Wed) 04:33:04


既に知っていたらごめんなさい。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
是非みにいってみてください!
http://luv.boy.jp/

どう説明したらいいのか… - kokona (女性)  URL

2014/09/16 (Tue) 18:42:05


誰かに言いたくて…。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
有難う御座いました。
http://luv.boy.jp/

支援してくれました! - rumine (女性)  URL

2014/08/16 (Sat) 23:37:53


私の人生がかわった話を聞いてください。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
あなたも是非やるべきだと思います。
是非みにいってみてください!
http://clisa.perma.jp/

本当に嬉しかったです。 - umeno (女性)  URL

2014/07/30 (Wed) 03:51:25


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
もしよければ、是非みてください。

友達から聞いてやってみました。 - 三森 (女性)  URL

2014/07/27 (Sun) 08:12:00


どうしても我慢できなくなってしまって。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
仕事をやめることにしました。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

私はこうして豊かな人生を手に入れました。 - 二本柳 (女性)  URL

2014/07/26 (Sat) 04:34:44


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
誰も後悔しないと思いますよ!
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
今すぐ連絡してみませんか?
本当に感謝しています。
http://mark.digick.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.