Precious Hearts BBS

8196
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/03/13 (Sat) 22:31:34

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/02/27 (Sat) 11:37:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

イベントいかが? - ぷりんさん

2010/02/13 (Sat) 01:33:50
*.enjoy.ne.jp

こんちは~ん(・∀・)
とりあえずイベントは2・21で確定でよろしあるですか?

もし問題なければ2・21の21時集合はいかがでしょうか?

Re: イベントいかが? - 風波飛翔

2010/02/20 (Sat) 12:08:46
*.itscom.jp

りょーかい!
2・21の21時ね。
家の用事で途中落ちるかもしれないけど、楽しもう!

Re: イベントいかが? - ミチョギ

2010/02/21 (Sun) 09:47:58
*.j-cnet.jp

了解。その時間までにはもどるはず。(今日昼間は法事でいないのだ)

G会議 結論。 - ぷりんさん

2010/01/31 (Sun) 02:30:41
*.enjoy.ne.jp

こんばんは~。
まずはご参加いただいた皆様お疲れ様でしたん。

G会議、総勢12名の参加となりました。

たくさんの意見ありがとうございます。

>ミスギ氏、司会進行ありがとう!
引き受けていただいて申し訳ない。

>らばさん、ステステ。現在休止中なのに接続ありがとう!

>るかっち。別鯖メインなのに参加ありがとう!

>すいきゅん。別Gますたなのに忙しいところありがとう!

>Gちゃま。飲んだくれだったのに参加ありがとう!

>きおまま。眠いのにがんばって参加ありがとう!

>リオさん、ソヒさん、きらちゃん。仕事終了後なのに参加ありがとう!お疲れ様w

>まいちゃん。寒いのにがんばっての参加ありがとう!




今後の動きをお伝えします。

★旧PH(マスターミスギ氏)→解散。(ぶれいくはしないで残しておく)
★新PH.(マスターおいさん)→新設。(旧PHから希望者は移動)

★たまりば→変更なし。

★新PH.規約★

中接以上であること。

もしくはたまり場に中接(週に2~3)以上で顔を出せること(別キャラ可)※今後変更の可能性あり



旧PHは残っておりますが、今後幽霊部員収納&連絡用倉庫Gとなります。

現在8名が新PH.へ移動しております。

私のご隠居Gはメインにはならないことが確定したので、希望者はキャラを移行してください。

もしくはお隣のすいきゅんマスターの「華激機械」への移行をお勧めします。


新PH.モットーは「のらりくらりと、楽しくみんなで遊ぶこと」だそうです。

「みんな」ここ大事です。

新メンバーも募集かけていきますので、しばらくの間はご協力お願いします。



そんで、旧PHですが。

来月3周年ということもあり、2月14日(仮予定)で最後の集会&G遠足を行う予定です。

予定が決まり次第、HPのBBSにも早めに告知します。

PHメンバーはできるだけご参加いただけるとありがたいです。


PHは、前身含めて7年目のGと聞きました。

今回は3代目のGとなります。

終焉の世界(ラグナロク)の終わりが来るその日まで。

みんなの帰れる場所を作っておきたいと思います。


本日はお疲れ様でした。



れぽーとBYぷりんさん。

Re: G会議 結論。 - らず

2010/01/31 (Sun) 03:59:18
*.plala.or.jp

会議参加するといっておきながら参加せずすみませんでした
気づいたら寝てました・・・

本当にごめんなさい

Re: G会議 結論。 - ミチョギ

2010/02/01 (Mon) 21:06:12
*.j-cnet.jp

会議おつかれさまでした。
PHも二年ほどつづきましたがマスターことミスギのガッツが足りなくなってしまいこのたびおいさんにバトンタッチしました。長い間所属してくれてたみんな超愛してる(゚∋゚)!

今後は新番組 ニューPH.(ダッシュ?)にご期待ください!

ちなみに解散イベントは2・21にいかがでしょうか?

わぁお。 - 風波飛翔

2010/02/04 (Thu) 22:58:05
*.itscom.jp

ごめんなさい、最近サイト来てなかった…
遠足には顔を出そうかと思います。
告知は早めだと助かります。

自分は幽霊部員なので、今度会ったときに
旧PHに入れてくださいませ~

おちかれさまです! - ぷりんさん

2010/02/05 (Fri) 19:30:21
*.enjoy.ne.jp

>らずさん
いえいえ~ぃ!リアル大事ですYO!(・∀・)
とりあえず、旧PHそのままにしときますね~
都合がついたら、イベント参加してね☆

>マスター
おちかれでした!
日程提示ありがとう!
おいさんマスタに、新の告知に出すよう言っておきます~

ちなみに「.」ドットだよwそのままPHです☆

>かるにゃんさん
会議の告知かなりせっぱつまった日程で申し訳なかったですorz

イベントはミスギマスタの仕切り?になるので、2・21の予定で進めたいと思ってます~

旧PHにキャラそのまま残しててOKですよん☆

g会議しましょ! - ぷりんさん

2010/01/29 (Fri) 00:16:26
*.enjoy.ne.jp

G会議のご連絡
こんばんは~。

とりあえず告知。

まずは、休止中のじゅんさん、ワンデーあげるんで1回ログインしてください。
できたら今週の土曜30日10:30~のG集会の時間に。

そんで議題は「PHの継続」について。

とりあえず、マスタの接続減って半年たちました。

今後のGの活動や存続について、できたら話し会いたいと思います。

把握している限りでは。

半分以上のメンバが接続なし。
残りの半分は別のGで活動中。

なかんじです。

かくいう私もその一人です。

しかし、みんなPH好きであの場所に愛着があるは・・・ず?w

別のGで活動しようとも、いつかまた・・・という思いがある人もいるはず。
まぁ、ぶっちゃけ私だったりするんですがねぇ~・ω・

なので、1回話しましょう!

ぶれいくぎるどするもよし!
跡を継ぐ人が2代目PHを運営するもよし!
このままでいいんでなーぃ?という意見は、現状だれも求めていない気がするので却下!

今の状態、みんなが楽しめてない気がするんで。
できたら1度話して、結論出したいと思います。

なので、参加できる方貴重なお休みの日の時間ですが参加頂けたらと思います。

雨天決行です。

日時 2010/01/30(土) 22:30~ 下水たまり場集合です。

よかったら参加できる方コメント欄に書き込みしていただけると助かります。

どぞ、よろしくご検討ください。


☆続き☆

取り敢えず、参加表明引き続き受け付けてます!


当日参加困難な方もいらっしゃるかと思いますので、こちらの板に、自分はこう思う!こうしたい!という希望があればご記入下さい。


会議にあたって、1人1人の意見を全部聞くことも難しいかもしれないので、取り敢えず独断で、いくつか今後の方向性上げておきます。


1、このまま何もしない。

2、みんなのぱわーを集結してGの再始動(イベントや集会や狩りなど)

3、ぎるどぶれいく。(各自解散)

4、ぎるどぶれいく後、残るメンバーでPHを立ち上げ直す。

5、おまかせします。(決まったことに異議なし、ぶっちゃけどうでもいい)

他にもあると思いますが、とりあえず上記にしぼってなるべく意見を拾いたいと思います。

ついにやったじぇえええええ! - クライス・リオ

2009/11/15 (Sun) 22:57:01
*.ocn.ne.jp

苦節数年・・2垢のメインキャラであるLKとプリがJOB70&発光しました。
この2倍期間中に1DAYで女垢を起動させてLKで寄生し、色々調節してめでたく達成しました。
LKは封印するつもりですが火山でエル原取りにでも行こうかと考えてます。
プリは既にアコに転生しまったり50転しようと考えてます。

Re: ついにやったじぇえええええ! - ぷりんさん

2009/11/18 (Wed) 00:05:08
*.enjoy.ne.jp

おめおめー
3キャラ目の転生とは…
超☆廃ネ申の称号は返上いたしますw

だってぷりんさんまったり〜なだものー

なにはともあれおめでとぅ☆

Re: ついにやったじぇえええええ! - まいまい

2009/11/20 (Fri) 13:53:00
*.infoweb.ne.jp

おめおめーーぃ
さすが廃ネ申様ですねぃw
廃アコ50転職がんばーれー!

Re: ついにやったじぇえええええ! - クライス・リオ

2009/11/21 (Sat) 13:36:25
*.ocn.ne.jp

閣下
閣下の成長速度は異常です。うちは数年かかってこれですから・・・
廃神王の称号はあなたのものですよ。

もんご
もんごも廃うぃずやりなさい。うちのアコが追い抜いちゃうぞ

Re: ついにやったじぇえええええ! - 風波飛翔

2009/11/28 (Sat) 22:06:29
*.itscom.jp

おめでとー!
もう忘れ去られているかもしれないけど、祝福の言葉を送るよ!

すごいな、3キャラ転生…
ボクもがんばってみるか…いやダメだ集中力が足らん。

11/20集会〜 - ぷりんさん

2009/11/21 (Sat) 04:14:48
*.enjoy.ne.jp

こんばんはー、皆様2倍期間はそれぞれご堪能できたでしょうか?・∀・

今週の集会につきまして。

ぷりんさんはちとリアル事情で参加できませんので、集まった方で遠足にお出かけをお願い致します〜m(__)m

11/15 集会のご連絡〜 - ぷりんさん

2009/11/13 (Fri) 00:57:51
*.enjoy.ne.jp

こんばんは〜・∀・

2倍期間ということもあり、各自が狩りにレベル上げに勤しんでいらっさるかとも思います。

こういうときは、正直集会あったかどうだったかなー?と思い出そうとしているのですが…ドウダッタ?・ω・`

ログインしている限りでは、今回は狩りをしている方が多く見られるので、今回の集会はお休みでいいかなとも思っています。

みなさんの意見があったらあげてもらえたら嬉しいです。

特にないようならば、今週は集会お休みとさせていただきます。

11/7日集会のお知らせ〜 - ぷりんさん

2009/11/06 (Fri) 22:40:32
*.enjoy.ne.jp

こんばんはー・∀・

明日の集会は遅くなりましたが、「Gちゃま♂プリ発光記念」と題しまして青箱ゲットツアーを検討しております♪

たが…!

ごめ、変更…orz


せっかくのプリ発光なので、アコプリ祭りを開催したいと思います♪

久々のニブルなんていかがでしょう…?
もちろん行きは歩きですw


尚、Gちゃまの転生の儀は本人お仕事のため、日付をまたいで8日(日)1時〜の予定をしております。

時間が遅いので、転生見学ツアーは参加できる方のみお集まりくださいね☆

31日の集会のお知らせ〜 - ぷりんさん

2009/10/27 (Tue) 21:19:15
*.enjoy.ne.jp

どもども、こんばんはー^−^

次の集会告知です。

24日(土)お隣の華撃機械さんと合同で、ET遠足を開催したいと思います♪

レベル帯は、80〜90の予定ですが、場合によって90↑になるかもとのことです。

つきましては、集会開始時刻を30分繰り上げて22:00スタートしたいと思っています。

参加できる方は、どしどし参加してくださいませっ☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.