新☆滝澤総研掲示板

7652
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

一人で生きていかなくてもいいんです。 - 笹野 URL

2014/09/11 (Thu) 05:21:45


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
あなたも是非やるべきだと思います。
是非連絡してみてくださいね。

ありがとう♪ - 林原南奈 URL

2014/09/07 (Sun) 03:26:20


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
あなたも是非やるべきだと思います。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

信じられない、その一言が…。 - fudiwara URL

2014/09/03 (Wed) 14:56:45


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
これで学校を辞めなくてすみます。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://brh.lovepop.jp/

あなたも私も一人ではありません。 - 山室和奏 URL

2014/07/15 (Tue) 18:25:58


とつぜんごめんなさい。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
私のような方はたくさんいると思います。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

ありがとうございます。 - 米本楓奈 URL

2014/07/01 (Tue) 20:52:41

もう1000万円手に入れました!
これで夢を叶えることができます。
誰も後悔しないと思いますよ!

これマジだよ! - 雅絵 URL

2014/06/29 (Sun) 23:09:30

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

これマジだよ! - 朱里 URL

2014/06/29 (Sun) 13:15:49

とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

こんなことってあるんだね - 往歩 URL

2014/06/24 (Tue) 06:07:27

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 葉音 URL

2014/06/06 (Fri) 05:18:08

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

こんにちは - ばば父

2008/09/12 (Fri) 09:49:03

HP拝見しました。れいかちゃん、かわいいっすね。

ちなみに、ばば父は、浜省の浜名湖行きました。
ずいぶん昔の話ですが・・・

Re: こんにちは - haru

2008/09/12 (Fri) 20:04:09

いらっしゃいませ。
mixiにかまけて開店休業状態ですが(; ̄▽ ̄)
れいか日記はそのうちまとめてupしようと思いつつ・・・

浜名湖行ったんですかーーーー!!!!
私ももちろん行きました。
その時の限定レジャーシート、まだ大事に持ってます。
オークションに出したらけっこういけるかも(^m^)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.