** ぷちCafe♪ BBS **

6731
** メッセージをどうぞ♪ **
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2012/02/11 (Sat) 16:03:40

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 - Hiroko

2009/01/25 (Sun) 22:38:55

るびいちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
元気ですか?
今日は久しぶりに v_P_279_P_
洗濯物も乾いてくれました。
午前中車の運転していても エアコン切って
運転してました。
明日もこんないい天気だったらいいなぁ~~

あけおめ~☆ - ともちん

2009/01/05 (Mon) 22:17:30

るびいちゃん、お久~ヽ(*^(エ)^*)ノ
今年もすでに明けてしまったけれど、どうぞよろしくね♡ܫ♡
可愛い年賀状もありがとう+.゜(o☻ܫ☻o)゜+.
ぷっちも言ってるけど、ほんとるびいちゃん更新してないとすごく寂しいよ~。
あたしもたまにパソほったらあしにしてる時あるから全然人の事言えた立場じゃないんだけど( ̄∀ ̄)
色々忙しいかもしれないけれど、体調崩さずにね☆
ではでは、こんなあたしだけれど、どうぞ今年もよろしく。゜.+。ヽ(*'ω'*)ノ。+.゜。

そうだ、wiiのどうぶつの森、ちえきち達と通信したよ~☆
るびいちゃんは買ったかな?
いつかるびいちゃんとも通信したいよ~♪

あけおめ~(≧∀≦*) - ぷちかん。

2009/01/05 (Mon) 08:04:34

おーーい!るびぃちゃ~んこの間メルで元気そうでよかったわぁ(≧∀≦*)
かわいい年賀状もありがとね!
るびぃちゃんブログ書いてないと寂しいぞぉ!って
あたしも殆ど更新してないけどさ('∀'*)ノやぁ~♪♪
ま、今年もマイペースで行くぞ~!
今年もよろしくねーー(≧∀≦*)

無題 - mimmy☆

2008/12/24 (Wed) 08:17:36

るびいちゃんお元気ですかぁ?
早いものでもうクリスマスイブ。
年末なんだよね~。
私は相変わらずのマイペースです(笑)
12月に日帰りで神戸に行ったのが遠い日のようだよ。

では、素敵な楽しいイブを過ごしてね~。

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

p(#^▽゜)q こんにちわぁ~♪ - Hiroko

2008/12/21 (Sun) 10:08:22

るびい♪ちゃん p(#^▽゜)q こんにちわぁ~♪
もう今年もあと10日ですね。
今日もいい天気で 掃除日和・・・・・
でも掃除しないで PCしたりちくちくしたり・・・
暖かいから嬉しいです。

(。^(エ)^。)おひさ~♪ - YUPPY URL

2008/12/14 (Sun) 08:14:39

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.はろぉ+.☆
ブログ更新してないけど、元気?(〃бーб)
プレ企画始まったヨ(*^^*)v
応募待ってるね(〃σ。σ)o_彡

p(#^▽゜)q こんにちわぁ~♪ - Hiroko

2008/11/19 (Wed) 15:53:24

るびい♪ちゃん p(#^▽゜)q こんにちわぁ~♪
寒くなったね。
隣の市では雪が降ったと・・天気予報で言ってました。
家の中は暖房つけなくてもすごせてますが・・・
(日中です。。。)
外はほんと冷たい空気です。
午前中の青空です。

Re: p(#^▽゜)q こんにちわぁ~♪ - Hiroko

2008/11/19 (Wed) 15:57:20

午後からの空は・・・・
黒い雲が・・・
雪雲かなぁ・・・
今日はラジオを聴きながらちくちくしてます。
明日もまだ寒そうですね。
日曜日は 商店街で 1 DAY SHOP をさせてもらうのですが・・・・
店舗の中なので・・・
頑張ってちくちくです。

寒くなってきたねぇ - mimmy☆

2008/11/12 (Wed) 20:30:51

こんばんは☆
日に日に寒くなってきて朝が辛いよぉ。
そんなに早起きではないんだけど、それでもベッドから出るのが辛いです。

クリームの入れ物可愛いね^^
ホント、「のり」みたい。

ところでちょっとお聞きしたいんだけど、ルミナリエってもの凄く混む???

Re: 寒くなってきたねぇ - るびい

2008/11/13 (Thu) 23:46:31

mimmyちゃん、こんばんわ~☆
ほんと寒くなってきたよねー(>_<)
寒~いキッチンに立つのが
億劫な毎日です(((=_=)))ブルブル

ルミナリエ見に行くの?
たぶん凄く混むと思うよ~
って、私はニュースでしか見たことないんだけど
(ノ∇≦*)
兵庫に住んでいながらまだ一度も行ったことないの
行きたいな~って思うんだけど・・・
ともちんは行ってるみたいだよ
美味しい屋台がたくさん出てるとか(*^^*)♪
チョコレートタワーの屋台も確かあったって言ってたような。。

ゆぴだよん - YUPPY

2008/11/10 (Mon) 03:53:05

るびぃちゃ~ん!
あのハンドクリーム、レトロっぽくて可愛いよね(=^▽^=)
ほんと、ノリみたいに見えるぅ~(*/∇\*)
るびぃちゃんは、可愛い物見付けるの、ほんと、ウマイんだからぁ~!!q(´>(∀)<`)p
ミニーちゃん仕様うさちゃん、連れて来たよんv(*'-^*)bぶいっ♪
でっかいリボン、お茶目でしょ?(^∀≦)‐☆

Re: ゆぴだよん - るびい

2008/11/11 (Tue) 01:26:53

うわぁ~かっわいい~ o(>▽<)o
大きなリボンがCUTEだね~☆
どこかで見たことあるリボンだと思ったら
なるほどー
ミニーちゃんだったのね~(≧▽≦)

あのハンドクリーム、なかなかいいでしょ♪
まだ使ってないけど(ノ∇≦*)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.