ピーチ★ギャング 掲示板

12206
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ホマフ URL

2014/10/04 (Sat) 14:08:54

http://www4.hp-ez.com/hp/killkillkill/page1

お前らここはいる気はないか??

今もっとも勢いのあるギャングチームだ。活動場所は全国、

だれでも入れる最強ギャングチーム。何をしてもいい。


気になってるやつ、入れよ。たくさんの仲間が待ってるよ。

ふっか~~つ - ばいすこると

2008/08/09 (Sat) 12:58:26

久々にやろうと思ったら手間取りました><

またちょくちょくオンするつもりなので、よろしくお願いします。

ギルドブログと、ナポリタン会について - 日和 URL

2007/12/16 (Sun) 19:25:46

ギルドのグループブログですが、ここ数日アクセスできなくなっております。
運営が蒸発したのかな・・(謎)
この状況が続くようでしたら、ちょっと別のところに移動を検討します。。ログ消失が痛いですが。。

あと、もう1件ナポリタン会についてですが
狩りもいいのですが、イベントっぽいものもやっていってはどうかという提案が上がってきました。
こういうのがやりたい!という提案がありましたら、こちらのBBSやゲーム内掲示板に書き込むなどしてください。
いろいろやって盛り上げていきましょう♪

というわけでとりあえず次回ナポリタン会(12/20)は、以下の内容でやってみたいと思います。

【1】ギャングファッションショー
  「ギャングファッション」をテーマに各自衣装を考える。
  いつもの愛用の制服も可、また奇抜なアイデアでも(*`(エ)´)b OK!

【2】ヘソ撮影会
  ベルアイルの篠山紀信こと、某巨匠をお迎えしての撮影会。
  各自、少年期もしくは青年期の(いれば女性)キャラで、ヘソのでる服装をご準備ください。

【3】ベルアイル怪談
  寒い時期ですが、もっと寒くなるようなネタをお持ちの方、是非お話をお願いします。

とりあえずこんな感じで。
皆さん準備お願いします(*゜(エ)゜)ゞ⌒☆

こっち動いてないからこっちょり - ちゃっぴー

2007/10/30 (Tue) 18:44:29

e_P_183_P_ v_P_124_P_ 一生懸命きばってます・・・・
ぎりぎりトヨタとめないで仕事できてます
落ち着いたらさくさくはいるぞー
それまで まってってちょー

Re: こっちょり - 日和

2007/11/13 (Tue) 19:04:28

ちゃっぴーo(・(エ)・)9"ガンバ!
落ち着くの待ってまーす♪

インターフェース - もり恵

2007/06/06 (Wed) 15:50:40

ブログで晒してる方もいらっしゃるということでー・・・
私の画面はこんな感じ!すっごい劣化してるけど。
ご飯をいれてる保存袋は使いやすい位置に。
装備の窓も常に見えるようにしてる。要チェックや!
みんなのはどんなかな~

Re: インターフェース - 日和 URL

2007/07/09 (Mon) 21:02:08

日和は荷物を持ちすぎてキタナイのでシバをUP~ヾ(;´(エ)`Aアセアセ
普段はメインウインドウにかかるバックは閉めてます。
他の窓も、その時々で開けたり閉めたりです。
全体が微妙に横幅が狭いのは、右側をちょこっとあけてそこからメッセをしたりサイトをチェックしたりするためでーすw
日和のはもうちょっと片付いたら公開に挑戦します。。

Re: インターフェース - もり恵

2007/07/13 (Fri) 01:23:56

「まりべー」で魔リベを装着ですね!
ちなみに、見づらいけど
私の右端のマクロは「カイオウ拳」ですがなにか?

こんなのいかがでしょ - 日和 URL

2007/07/07 (Sat) 13:32:15

前から「ギルドのサイトあったらいいなぁ」って思ってたんですが、立ち上げたとしても自分一人で更新してくとなると先が見えてる・・
(前科有ヾ(;´(エ)`Aアセアセ)

で、グループブログはどうかなぁ?と提案です。
http://groupblog.jp/
(別MMOギルドさんの使用例→ http://ally.groupblog.jp/
登録した複数メンバーで更新してけるブログなんです。
ここの掲示板にもいろいろと画像やネタをアップしてもらったりしてるし、そんな感じで使ってもらえればどうかなぁ。

ここの掲示板、ログがあんまり残せないみたいで昔のが消えてっちゃってるので、ブログって形にしたらもう少し残していけるかもと思ったのもあるのです。

どうでしょうか。
ご意見ください。ぺこ <(_ _)>

Re: こんなのいかがでしょ - もり恵

2007/07/09 (Mon) 00:47:07

おもしろそうかも!
自分はもう、情報発信ということに関しては超ウトいので・・・
みんながやるなら参加したいでーす(*'-')ゞ

Re: こんなのいかがでしょ - 日和 URL

2007/07/09 (Mon) 21:05:25

やってみようかなーという人が何人かいるならとりあえずお試しで作ってみようかなぁと思ってます~

Re: こんなのいかがでしょ - 女将 URL

2007/07/10 (Tue) 23:09:40

イイネイイネ!!
私もそれがいいなぁ。やっぱみんなで作らないと!!

早速作りました! - 日和 URL

2007/07/11 (Wed) 20:38:33

http://peach.groupblog.jp/

皆、メンバー登録申請してくださいね。
また、ご意見・ご要望もよろしくです。

デモニカオウル - もり恵

2007/07/03 (Tue) 00:35:12

イカの燻製でザリガニを釣った幼い日の思い出が蘇る!

Re: デモニカオウル - 日和 URL

2007/07/05 (Thu) 18:11:26

(ノ゜(エ)゜)ノオオオオォォォォォォ-
すっごい迫力ナリー!

ギャラリー2 - もり恵

2007/07/03 (Tue) 00:38:53

いい加減しつこいこのシリーズ。
長くなってきたから新しいのにしちゃうし!
前回の場所はバイスっち正解~☆
じゃー、ここは~?

Re: ギャラリー2 - ばいす・バイスコルト

2007/07/05 (Thu) 01:17:05

同じくグレートフォレスティア
一番近い敵がオーガアーコン>ウッズエルダー>ウィンドサウルス

ちょっとばかり - レモンライム

2007/06/27 (Wed) 08:53:21

ちょっとばかり私用にてIN率がグッっと減ってしまいますorz

暫くしましたらまた、徐々にINしていきたいと思いますのでよろしく御願いします(*`ω´)

Re: ちょっとばかり - 日和 URL

2007/06/27 (Wed) 23:40:52

( ̄□ ̄;)!!(´;ω;`)ウッ…
復活待ってるよぉ~~!

初投稿 - namiっぺ

2007/06/24 (Sun) 22:00:53

こっそりと始めての投稿です(汗

Re: 初投稿 - ばいす・バイスコルト

2007/06/24 (Sun) 22:05:38

いかがなものでしょ

Re: 初投稿 - 日和 URL

2007/06/27 (Wed) 07:18:51

(≧∇≦)ъ ナイス!なSSをありがとー!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.