oz1093のBBS

15860

年賀状 - oz1093 URL

2007/12/06 (Thu) 17:23:36
*.home.ne.jp

お好きなものをどうぞ
最初は jpeg 画像、あとは gif です。
黒くなっている部分に写真などが入れられます。
年賀状ソフトなどで、写真画像を背面に配置すればくりぬいた画像になります。

使い方分からない人はコメントで連絡してね。

Re: 年賀状 - oz1093 URL

2007/12/06 (Thu) 18:33:30
*.home.ne.jp

もひとつ

Re: 年賀状 - oz1093 URL

2007/12/06 (Thu) 18:35:09
*.home.ne.jp

も、もひとつ

Re: 年賀状 - oz1093 URL

2007/12/06 (Thu) 18:36:52
*.home.ne.jp

もも、もひとつ

発見!! - マリア

2007/12/09 (Sun) 09:15:43
*.mesh.ad.jp

ozさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

あ~~昨日、こちら見落としていました。。。
可愛いミッキーちゃんの年賀状
よくできていますね~~~!!

とっても可愛いので、姪っ子への年賀状として
使わせていただきたいです。。。。
(*´▽`*)ニコッ

ozさん 年賀状作成 商売になりますね!!
さすがです~~(^o^)丿

やっとお客さんが来た。 - oz1093 URL

2007/12/09 (Sun) 13:53:58
*.home.ne.jp

まいど、マリアさん。

若い人向きで私らは使えません。
娘たちには赤ちゃんの写真を入れて使えるかも・・・。

「無駄にするにはもったいないなぁ~」と思っていましたのでよかった。

うわ!凄い!! - 三毛猫

2007/12/09 (Sun) 21:06:33
*.eonet.ne.jp

茶色いのを貸してください!
これをどうやったらいいのですか?
(画像は保存させていただきました)

ようこそいらっしゃいました - oz1093 URL

2007/12/09 (Sun) 22:16:43
*.home.ne.jp

こちらのBBSで、別に開いてやってみますか?

Re: 年賀状 - mecha

2007/12/10 (Mon) 21:27:04
*.dion.ne.jp

つい?ふらふら~~と寄ってみました。
あはは~三毛さんが大好きなディズニーキャラです♪
でも・・自分じゃ~地味な営業用を
プリントアウトしちゃいましたが、
1つKEEPさせて頂きたいです<(_ _*)>

mecha さんもいらっしゃいました - oz1093 URL

2007/12/10 (Mon) 22:09:40
*.home.ne.jp

何でこんなん作っちゃたの?
しかも全部人が作ったやつをパックッちゃって・・・。

自分で描けないからだよね。

今からやってみま~す☆ - 三毛猫

2007/12/28 (Fri) 16:20:37
*.eonet.ne.jp

ozさん、こんにちは☆

今からやってみます☆今からだと元旦に着かない
ですが、がんばりま~す(^-^)

いつもありがとうございます☆
ゆきねこだるまも超かわいかったので
嬉しいです~~~!!

こんばんは三毛猫さん - oz1093 URL

2007/12/28 (Fri) 20:02:03
*.home.ne.jp

挑戦してみてください。
ワードでしたね。
プリンターによって印刷設定がむずかしいかもしれません。
娘さんもう帰ってくるんでしょ。
もっとも私も息子に色々聞くのが癪だから、自分で何とかしてますが。
何かあったら連絡ください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.