おばQブログ『閑話Q話』のSS保管庫です。 ネタ、素材集めのため皆さんどんどん投稿ください。
※特に撮影が困難な遠くて面倒な場所、キャラクター、MOBなどの素材を投稿していただけると助かります('〇';)
撮影時は、F12キーで画面表示を消してちょんまげ。
ゲーム以外のネタ、おもしろ、素敵な画像でもOKOKちゃんよ♪

閑話Q話ヾ('Θ' )SS保管庫

3675
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/12/05 (Sat) 23:55:54

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 00:46:37

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

リクエスト・ペット乗り物 - おばQ

2008/03/14 (Fri) 00:56:24

リクエストです。
ペットや乗り物のSSをお願いします。
新しく実装されたサイやら象やダチョウやら
いろいろお願いいたします。

Re: リクエスト・ペット乗り物 - ヤミ URL

2008/04/02 (Wed) 22:52:26

はじめまして、ヤミです|ω・*)チラッ

アイコンのぶたさん可愛いです(*´д`*)ハァハァ
ぶた大好きっこなので萌え死にそうです…(ぁ

せっかくなので何か残そうかと思いました。
動物の画像いくつかあるのですが…とりあえず、これでどうでしょうか?ヾ(*・ω・)ノ゛

お邪魔しましたー|彡サッ

Re: リクエスト・ペット乗り物 - おばQ

2008/04/11 (Fri) 20:26:08

おお
ありがとちゃーーん♪

こいつであらたなアイコン作るかな

Re: リクエスト・ペット乗り物 - おばQ

2008/04/17 (Thu) 10:04:58

ミミアイコンでけたああ

・・・ちょっとうごかなすぎかな

リクエスト・虎女 - Q URL

2006/07/09 (Sun) 09:32:59

えー素材リクエストです。
『虎女』
殴られても殴られても良い絵が撮れるまで体を張ってがんばってくださいヾ('Θ' )

おじゃましまーすw - 裸教宣教師

2006/07/31 (Mon) 08:22:55

KONRONよりの死者、宣教師です。

こんな感じで。
虎女にセクシィアピール。

∑(゚m゚=)ハッ!!
猿ちゃの名前が見えてるww

Re: リクエスト・虎女 - アーリぃ URL

2006/08/03 (Thu) 17:18:30

初めまして~ インダス鯖でチョコチョコ活動してまつ♪虎女どアップをとれたんですが・・・ちょっとちかすぎるかもしれませんwwしかも前に撮ったものなのでMOBの名前も表示されたり(一応消してみましたが;;)しててアウト?かなっておもったんですが "(*>ω<)c"チョット 投稿してみました(●´ω`●)ゞエヘヘ どうでしょう?

Re: リクエスト・虎女 - Q URL

2006/08/03 (Thu) 18:29:45

おおおおおお


・・・いつのまにやら投稿が(・Θ・;)ドキドキ…
ゲド戦記関連でもののけネタに使おうと思ってたのに・・・('Θ`)シマッタ
また別ネタに大事に使わせていただきます

Re: リクエスト・虎女 - おばQ

2008/03/13 (Thu) 03:06:44

今更ながら投稿画像
使わせていただきました。
これからはちゃんとチェックいたします。('Θ' ;)

Re: リクエスト・虎女 - おばQ

2008/03/13 (Thu) 03:08:49

もう一枚です。

急募!!!SS収集 - おばQ

2008/03/12 (Wed) 16:24:19

おばQです。
さっぱり使われていなかったSS保管庫大活躍の時です。
なんかPCの調子?悪くてSSがさっぱりとれません。
OS再インスコの際に昔のデータも消えちゃっております。(:Θ;)ウゥ・・・

なので色々素材を投稿ください。
とくにキャラやMobなんか欲しいですね。
風景ネタもいいです。
シルク以外にもいいネタ画像あればどんどん投稿してちょうだいな!
ヽ(゜Θ゜)ノよろしこ

Re: 急募!!!SS収集 - おばQ

2008/03/12 (Wed) 17:05:56

アイコンテスト

拾い物とか色々アイコン追加してます。

催促催促ゥゥゥゥゥウゥ - Q URL

2006/07/08 (Sat) 07:06:28

ほらほらどんどん投稿してくれや
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Qの行動範囲から外れてるタリム盆地とか長安エリアなんかほしいねぇ~

Re: 催促催促ゥゥゥゥゥウゥ - らふぃ

2006/07/08 (Sat) 19:22:33

なんでもいいの?
昔の?今の?

Re: 催促催促ゥゥゥゥゥウゥ - Q URL

2006/07/08 (Sat) 21:25:24

何でもいいさー
良い絵おくれよ、おくれよおくれよ兵隊さん♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.