大村塾ー掲示板

1680
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2008/12/22 (Mon) 21:00:23

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

なにか - ハチロウ

2006/10/01 (Sun) 18:26:28

次なる作業の計画が欲しいですね。何やるか募集中です!ちなみに現在の軍資金は俺の五千円と塾長の1万円(?)いけるか!?毒キノコ型エアクリ!!orアンダーネオン!?

ナイス ( ̄一* ̄)bセンス - ハチロウ

2006/08/22 (Tue) 11:16:07

かっこよか!前よりもフレンドり~な感じがよろし。

無題 塾長

2006/08/13 (Sun) 21:51:28

明日なんとか来るから♪

Re: 無題 - ハチロウ

2006/08/14 (Mon) 07:50:25

わるい、メール壊れてる・・・。俺が間抜けで寝坊したためきれいきれいは俺一人でやっときます。10時のシャトルバスでお会いしましょう・・・。

おつかれっす。 - ハチロウ

2006/08/13 (Sun) 12:09:56

あしたもがんばろ!

無題 - ラジオ

2006/08/13 (Sun) 15:49:48

オツカレ!!
明日も頑張るか(^-^)v
今日パソコンできないカモ・・・・
日記は明日ぐらいに更新予定カナ!!
明日はナニする??

無題 - RAZIO URL

2006/08/10 (Thu) 21:43:14

ハヤク何かしないとなるが終わるよぉ~・。・。・。・。・~
また朝早くに集まりたいですなぁ」♪♪♪

Re: 無題 - ハチロウ

2006/08/10 (Thu) 21:51:38

そろそろ部活休みになるからなんかしないとな~。

Re:無題 - ラジオ

2006/08/11 (Fri) 00:00:59

オレもう部活休みだよ~
たぶん体力おとさないように
部活の人と
毎日泳ぐけど
また朝ならいけまっせ//笑

Re: 無題 - ハチロウ

2006/08/11 (Fri) 15:03:15

明日なんか買いに行くかも。

Re: 無題 - RAZIO URL

2006/08/11 (Fri) 15:40:12

つまり明日以外と????

Re: 無題 - ハチロウ

2006/08/11 (Fri) 21:57:36

予定通り、日曜の朝でお願いします。汚れるかもしれないので、どうでもいい服できてください。

もしかしたら・・・ - ハチロウ

2006/08/08 (Tue) 22:27:03

おれが送ったメールが届いてないみたいなのでこっちに一応φ(`∇´)φカキコカキコ♪ おれは生きてるぞ~!!

Re:もしかしたら・・・ - ラジオ

2006/08/08 (Tue) 23:02:42

犯人はオレでしたね//笑
送っても届かない日??
みたいなね"笑"
かなり送れてないのが多いよね(^-^;

おつかれっす。 - チーフメカ(ハチロウ)

2006/08/08 (Tue) 00:42:22

紹介アプおつかれっす・・・。俺も早く作ります・・・。

おぉ~ - ラジオ

2006/08/08 (Tue) 14:24:10

余裕です(=゚ω゚)ノ//笑
待ってますぜ(^-^;

おおおおおお!! - チーフメカ(ハチロウ)

2006/07/30 (Sun) 20:16:25

三十秒くらい見ないうちに新しいコンテンツがああ!!すごい!!すごすぎるうう!!

なにぃぃぃぃ???? - RAZIO URL

2006/07/30 (Sun) 20:36:42

なにぃぃぃ??どこ×②//笑笑

そして、ホームページにあとナニが必要かなぁ??
あと、ハチロウサンにも日記のID&パスワードを送っときます♪♪
塾長にも送ったけど・・・・
ヒマだって言ってたけど・・・
やっぱりいそがしいから更新しないのかも~
だからハチロウサンがヒマだったら更新しといてね♪
それと、大村塾のステッカーもしくはマークを作成しない??(ヒマだったらネ)

Re: おおおおおお!! - チーフメカ(ハチロウ)

2006/07/30 (Sun) 20:42:44

おっけ。俺は暇なようで暇だからおっけいよん♪
大村塾のロゴねえ。いいけど、これは意見の分かれるところだよ。

Re: おおおおおお!! - RAZIO URL

2006/07/30 (Sun) 20:57:45

今送信しました。
↑↑送れてるかな??
このごろメールがおかしくて。。。。
意見の分かれるとこカイナ((◎゜◇゜◎))!!!!!!!!!!!!!!
じゃぁ、どないしましょかぁ~

Re: おおおおおお!! - チーフメカ(ハチロウ)

2006/07/30 (Sun) 21:18:29

だって俺ら結構趣味違うっしょ!?それについてはじっくり検討していくということで。

Re: おおおおおお!! - RAZIO URL

2006/07/30 (Sun) 21:30:24

たしかに・・・・
たぶんマゼ人は俺だけどな(-_-;)
俺が何にも言わなければ
すんなりいくんじゃない??//笑笑
塾長&ハチロウサンがアイディア
で、俺がそれを作成
みたいな・・・・
やっぱりじっくり検討しますか♪♪
まだ時間はあるので話し合いますか★★

Re: おおおおおお!! - チーフメカ(ハチロウ)

2006/07/30 (Sun) 22:05:06

とりあえず今は塾長は熟睡らしいので意見聞かないと。それはいいとして夏企画どうする??

どうしましょか・・・・ - RAZIO

2006/07/30 (Sun) 22:18:07

はやいΣ( ̄□ ̄)!
早寝だなぁーーー
ぢゃぁこの話はまた今度でェェェ
うぅ~ん~
何しましょう(^-^;
アシまわり????

Re: おおおおおお!! - チーフメカ(ハチロウ)

2006/07/30 (Sun) 22:56:42

俺的にはオデッセイのレゾネータ外ししたいでえ!!

Re:おおおおおお!! - ラジオ

2006/07/31 (Mon) 01:20:06

復活!!
それいいねぇ~↑↑
たしかこの前言ってたヤツか

無題 - チーフメカ(ハチロウ)

2006/07/26 (Wed) 21:15:42

トップページにOMGは必ず入れといてくれや。なぜ「塾」なのにGなのか・・・はシカとで。

Re: 無題 - RAZIO URL

2006/07/26 (Wed) 23:12:01

そこはシカトしてもいいの??//笑
わかりました。。シカトでもう一度作り直します。。。
っていっても明日も学校なので今日はしませんけど、あしたがんばります♪♪

Re: 無題 - チーフメカ(ハチロウ)

2006/07/29 (Sat) 17:11:26

確認しました!!サンキュー!!

Re:無題 - RAZIO

2006/07/29 (Sat) 22:30:48

いえ②
暇人なもので・・・・(^-^;


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.