女郎花ー掲示板ー

2800
イラストの感想など、頂けると嬉しいです。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

win派 vs mac派 - 選べMail URL

2012/10/12 (Fri) 16:36:24

M15e1082
結局windowsとmacはどっちがいいの?

それはマンコとアナルどっちがいいのって聞いてるのと一緒だって
いい加減気づけよな・・・
http://46M87k11.windows-vs-apple.info/46M87k11/

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 16:58:20

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/05/18 (Mon) 02:10:51

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/12/22 (Mon) 20:48:52

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

初めておめもじいたします - おたぐら猫

2008/02/21 (Thu) 10:52:36

和風サイトを渡り歩いてここまで参りましたが、
綺麗なだけではない『奥深い何か』を貴殿の作品から堪能させていただきました。
ありがたい。長生きはするもんです。
また参りますので、新作を楽しみにしております。

初めまして! - 管理人:きゅー

2008/02/21 (Thu) 22:10:54

おたぐら猫様、初めまして!
ようこそいらっしゃいまし。
メールとこちらにもメッセを頂き、重ね重ね、御礼申し上げます。

雑多で思いつきから作っておりますので、煩雑なサイトになっておりますのに、なななにやら、とても勿体ないお言葉を頂きまして、恐縮でございます(´д⊂)
気に入って頂けましたようで、とっても嬉しいです。

ただ今、忙しい渦中故、なかなか更新できませんが、3月の中旬あたりからまたちょこちょこ作って行きたいと思います。

お暇な時に、またちらりと覗いてやってくださいませね。
今後とも雑多な『離』を宜しくお願い致します!



Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.