のびたのバス屋さん  BBS

35088
みなさん足跡残して下さいね~~
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ピロ

2013/09/05 (Thu) 21:47:24

しんぽしてないな~

はじめまして 夏丸 URL

2011/07/06 (Wed) 07:41:15

のびたさんはじめまして、ホームページ、ブログの方、ちょくちょく拝見させて頂いております。
この度、夏丸という遊漁船を愛媛県南予で始めました宇都宮と言います。
佐田岬から足摺岬、ブイ、六の瀬方面が、釣行エリアです。
また機会があれば、ぜひお越しくださいませ。ホームページも開設しております。
宜しくお願いします。

Re: はじめまして - のびた

2011/08/25 (Thu) 09:04:49

夏丸さん>

はじめまして!!
すみません、こっちのBBS見れてませんでした><
広範囲をカバーされているようで^^b
機会があればお伺いさせてもらいますのでよろしくお願いいたします^^

ブログを・・・ - 管理者「のびた」

2009/09/16 (Wed) 11:34:08

しばらくHP方式からブログ形式にして見ようと思います。

しばらくはブログでUPしていこうとおもっています。

もちろん掲示板の書き込みもOKですよ〜

ブログはこちら↓

http://asahiudon4daime.blog88.fc2.com/

Re: ブログを・・・ - 管理者「のびた」

2009/09/29 (Tue) 07:52:16

ブログに動画をUPできるようになりました^^

Re: ブログを・・・ - のびた

2010/05/04 (Tue) 07:57:42

あげ

くそう・・ - 管理者「のびた」

2009/10/19 (Mon) 13:11:22

あああああ・・・・・


しゃくりたい・・・・


明日も中止だ><

Re: くそう・・ - 管理者「のびた」

2009/11/01 (Sun) 01:08:26

あああああ・・・・・


しゃくりたい・・・・


明日も中止だ><

Re: なんとか^^ - 管理者「のびた」

2009/11/09 (Mon) 10:23:01

11/7日
なんとか緊急招集かけて出れました^^
ひさしぶりじゃーーーー

祭りじゃ - KATSU

2009/10/09 (Fri) 15:52:28

ちょーほい
ちょーほい

Re: 祭りじゃ - 管理者「のびた」

2009/10/13 (Tue) 21:47:31

はや終わってしもたなぁ・・・

来年総代やと・・・えら

Re: Re: 祭りじゃ - KATSU

2009/10/14 (Wed) 22:31:34

最近は年のせいか呑んだら眠い。
しかし、子供がそれを許してはくれない。
子供が中学生になるまでに何年もあるツレを見ると、はよ結婚してて良かったと思う。
でも、終わってみたら3日間は早いわ。
来年までながいな〜

- のみき

2009/08/26 (Wed) 12:51:55

更新はどうなっとんな?
ブログ形式にしたらどんなんよ?

Re: ? - 管理者「のびた」

2009/08/26 (Wed) 16:22:42

ほんまですねえ・・・・
更新せんといかんと思いつつ・・・

ついつい億劫になってしまっとります。

ブログ形式も思案中^0^ノ

なかなか気持ちが乗らんのですよ(笑)

ご無沙汰しております - 管理者「のびた」

2009/08/06 (Thu) 14:48:45

やっと。。。やっと。。。

時間が取れそうですTT

長かったです、お中元も大体落ち着きが見えました^^
イベント行事も粗方終わりました、後は一ノ宮売店の当番がこの日曜日にあたっているのがこの夏最後の行事でしょうか??

少し痩せました・・・まあ毎年の事ですがw

お盆休みはどこ釣りに行こうかなあ^^ノ

Re: ご無沙汰しております - KATSU

2009/08/09 (Sun) 09:11:20

お久しぶり。
俺もやっと釣りに行けそうになってきた。
さっそく大雨の中えいじ号でサーベリングへ行ってきた。
太刀魚はあんまりだったけど、アコウ、マダイ、オコゼと嬉しい外道をゲットン。
然し、ふと見ると携帯が濡れてる・・・
もちろん電源ダウン
さっそく機種変したけどアドレスデータは全く取れなかった。
ということで、みんな電話番号をメールして下さい。

久しぶりに - のみき

2009/07/10 (Fri) 07:37:33

明日キスの投げ釣りでも行こかな

Re: 久しぶりに - 管理者「のびた」

2009/07/11 (Sat) 19:19:17

釣れたな??

Re: Re: 久しぶりに - のみき

2009/07/13 (Mon) 07:38:26

子守りで行けてないが~(×_×)

買いました - オサム

2009/06/20 (Sat) 17:56:08

キャスティングロッド買いました。
後は行くだけ
よろしくです。
8月23日小豆島(鯛・シーバス)募集中です。
現在3名定員6名です。

Re: 買いました - のみき

2009/06/22 (Mon) 14:35:33

小豆島におらも入っとる?
入ってなかったら入れとって。

ヨロシク e_P_472_P_


ほんで預かっとる(人質の)60Bやけど、いかほど?

行きたいです - ぴろ

2009/06/23 (Tue) 06:20:03

行きたいのですが、もう少し内容を詳しく教えてください。

必要な道具、費用

よろしくお願いします。


先日釣り画報の取材を受けました。
携帯サイトに載せるそうですがURLが解りません。
URLがわかる人がいれば教えてください。

Re: 買いました - オサム

2009/06/23 (Tue) 10:36:19

のみきさんメンバー入ってます。
人質金額はまた後でメール入れときます。

23日は朝一シーバスキャスティングorジギング
その後鯛ラバorジギングです。
鰯が入ればジギングで釣果がでると思います。
キャスティングはミノー
鯛ラバは60g
ジギングはライトタックルで(タチウオタックルでいけます)
金額は一人8000円です。

Re: 買いました - さっしー

2009/06/23 (Tue) 18:27:01

>ぴろさん
釣り画報ですか。月刊の雑誌で取材を受けたらタオルをくれるやつかな??
僕も3度程やった事があります。
もうだいぶ見てませんが、紙面にURLやバーコードリーダーがあったと思いますが、携帯のトップメニューからもいけたと思います。
僕も数年前までは会員でしたが、確か、月に200円程が必要だったと思います。
しかしタイムリーな情報は入ってきて便利といえば便利ですがね・・・

Re: 買いました - ぴろ

2009/06/23 (Tue) 21:09:01

空いていたら参加します。
(今持ってる道具で、なんとかなりそうです。)

月額390円と言ってました。
タオル貰いました。
オークション出したら金にならんかな~
ならんな~

ではよろしく。

Re: 買いました - さっしー

2009/06/24 (Wed) 00:45:07

値上がりしたのでは??
確かに登録してますと、リアルタイムに釣果情報(次回に掲載される情報)が送られてきますので使い方によればいいと思います。
が、僕には・・・必要ない事が多かったので半年ぐらいで退会しました。
タオル、ネットで売れたら教えて下さい(笑)
僕もまだ2つは保管してますので即売ります(爆)

Re: 買いました - オサム

2009/06/24 (Wed) 09:17:50

ぴろさんメンバーに入れときます。
宜しくお願いします。
連絡先は兄に聞いてください。

Re: 買いました - ぴろ

2009/06/25 (Thu) 05:23:10

了解

よろしくお願いします。

Re: Re: 買いました - のみき

2009/06/26 (Fri) 15:50:12

一人追加でよろしく。うちの会社のやつ。

Re: 買いました - オサム

2009/06/26 (Fri) 17:11:12

了解です。

これで募集終了します。
皆さんご協力ありがとうございました。

Re: 買いました - 管理者「のびた」

2009/06/28 (Sun) 22:26:11

ちぇっ・・・・

何でもいいから釣りに行きたいよ・・・

ダンスばーちー - 管理者「のびた」

2009/06/17 (Wed) 21:31:05

それでは今からとある離れ小島でダンスパーチーがあるとのことなので、ゆめとちぼーを求めて旅だって来ます。
さてさてどうなることやら・・・・^^;

Re: ダンスばーちー - たかはっさん

2009/06/18 (Thu) 21:13:30

オレンジのお船ですか?

Re: ダンスばーちー - 管理者「のびた」

2009/06/19 (Fri) 13:22:06

たかはっさん>こんにちは~はじめまして??
よく分かりましたね^^そうですオレンジのふねでした。
疲れ果てて帰ってきましたが確かに夢はありました。
詳しくはのちほど・・・
身体が動かない・・・・歳なんかなあ・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.