ノビファクトリーBBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

マリーネ期待してます! - GP03

2015/06/06 (Sat) 22:39:20

ノビさんの作品いつも楽しみにしてます!
マリーネも各部スクラッチされていて仕上がりが楽しみです!!

私の方はプラモデル作りは奥が深いな~といつも試行錯誤!
ノビさんに色々教わりながら格闘中です(汗)
ガンプラでは無いのですがS2000で教えてもらったBMCタガネでスジボリしてみました!
あと地元の模型屋のコンテストに息子が出した作品の写メ添付しますね。

助け合うって素敵なことです。 - echi URL

2014/09/18 (Thu) 19:35:44


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
苦しかった生活が一変しました。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
本当に感謝しています。

笑顔を取り戻しました。 - houya URL

2014/09/07 (Sun) 20:34:23


誰かに言いたくて…。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

一瞬で生活が豊かになりました! - ooe URL

2014/09/06 (Sat) 22:19:27


お願いです。時間をください。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
はやく連絡したほうがいいです。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 堀尾心陽 URL

2014/08/31 (Sun) 19:44:23


もう我慢できないのでここで告白します。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
また困ったら連絡してみようと思います。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 17:03:01


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - ノビ

2009/09/24 (Thu) 09:15:01

はじめまして。
また来てくださいね。

やってますねノビさん - G・O

2009/06/14 (Sun) 00:53:00

RⅡ期待大です♪
へたれのG・Oはリペアの方を作成中。
作り始めたら、MGエクシアのイグニッションはリペアパーツあると知ってやややる気が落ちました
(´・ω・`)トホホ

まだ上半身をちょこっと弄った程度です。
マントはプラ板を100円ライターで加工してみましたw

Re: やってますねノビさん - ノビ

2009/06/17 (Wed) 23:12:37

R2ご覧頂いているとの事、ありがとうございます。
ご期待に恥じないように頑張りますね。

ってかG.Oさんのリペアカッコイイじゃないですか・・マントが凄い!
頭部もどうなっているのか、知りたいですね~

そうそうMGでエクシアのリペア出るみたいですね・・テンション維持大変ですが、
頑張ってくださいね。

Re: Re: やってますねノビさん - G・O

2009/06/20 (Sat) 10:27:48

ご希望にお答えして~
エクシア顔の右側壊れ部分は、原画を元にしてプラ板で適当にスクラッチ。
ケーブルは不要になったLANケーブルから青コードを切り出しして使用。
赤目はメッキパイプと透明のランナーを使用して作成かなり適当ですが(汗

Re: やってますねノビさん - ノビ

2009/06/22 (Mon) 21:54:33

こんばんは、G・Oさん。リクエストにお答え頂き感謝です。

頭部改修お見事ですね~
プラ改修は通常、製面して綺麗にしてナンボですが、
ダメージ表現は真逆の作業なので、凄くセンスがいると思うのですが、
う~んカッコイイですね。
お互いMGが出るまでにはメド着けたいですね。
それではまた。

無題 - G・O

2009/04/30 (Thu) 23:42:08

お久しぶりに覗かせていただきました、ノビさんに負けずのんびり仕事・仕事・嫁・ガンプラ・仕事な日々を送っていますw

ちょっと時間ができたのでエクシアを弄ってみました。

バルキリーも良いですね、今度挑戦してみたいですね♪

Re: 無題 - ノビ

2009/05/03 (Sun) 23:44:34

こんにちはG・Oさん。

エクシア製作お疲れ様です。
いや~ホント最近プラはノンビリです・・仕事忙しすぎ(汗)

あ、でもプラもちょいちょい進めてますよ~
パチ組みが多いですが(笑)

バルキリーは面白いですよ!オススメは簡単フィニッシュ。
もし宜しければチャレンジして下さいね。

無題 - 百太郎

2008/10/24 (Fri) 12:36:54

こんにちは~

メサイア拝見しましたよ!。お疲れ様でした~
やっぱVF-25かっちょいいな~シルエットが本当に美しい!
ボクもガウォークとファイターが好きなのですが、バトロイドも見慣れちゃうとまぁまぁかと思ったりしますねw
完全変形となるとカンフィニが適しているキットだと思うんですが、カンフィニに見えないしサスガっす!
細部の塗り分け再現やデカールも素晴らしいですね~
先輩とのショットもナイスですよ!
中坊の頃、先輩、一条、マックス、ミリアのは並べてたなぁ・・・・柿崎のは作りかけてたけどいつのまにか消えてましたね(爆)。
最近、懐かしくなってグラージ買っちゃいましたw、トマホークも欲しいんだけどなぁ~
フロンティアってマクロスオマージュがいいとこに散りばめられててマクロスファンにはホントたまらなかったですよ!
アーマード、スーパーパック、そしてケーニッヒ、来るといいですね~

次も楽しみにしてますね。

でわまた!

Re: 無題 - ノビ

2008/10/25 (Sat) 22:14:18

こんばんは、百太郎さん。

コメントありがとうございます。メサイアは楽しいキットでしたよ~
ほとんどファイターにして飾っていますが、無意味に変形させては遊んでいます(笑)
デカールの件は本当に感謝です。脚部のインテーク回りも含め、
漢字ロゴは自分的にお気にです(照)

僕も学生時代に先輩&輝、マックスは揃えましたね~
やっぱり皆さんやる事が同じというか・・
フロンティアも今後のシリーズに期待ですよね。

マクロスオマージュはどうでしょう・・テムジンが一番ツボでしたね(笑)
グラージ期待してますね(獏)

それではまた。

KOG拝見! - 百太郎

2008/03/21 (Fri) 01:26:11

ノビさん、こんばんわ~!

KOG3100拝見しましたよっ!
製作、お疲れさまでした~
眩いばかりの美しいゴールド、素晴らしいです!
好みが分かれるゴールドですがめちゃくちゃいい感じでヤバイっす。出来たら真似したいw
いやぁホントかっこいい・・・プロポ改修も上手くいってますしFSSファンにはたまりませんね。ディティールも上手く生かされてるし、細部の処理まで凄いっすよ!
ボクなんかこのキットは無理!って諦めちゃった人ですから・・・(汗)
是非、SR1もお願いいたします!(笑)

次回も楽しみにしてますね~

でわでわ(^^)/~~

Re: KOG拝見! - ノビ@管理人

2008/03/22 (Sat) 22:01:26

こんばんは、百太郎さん。コメント感謝です。

KOGや~っと出来ました・・ゴールドの表現は難しいですね・・
これも自分の好みがコロコロ変わるせいですが、調色&撮影で、
トライ&エラーの連続でした。優柔不断って事ですね・・

プロポに関しては、せっかくの可動モデルって事も踏まえて、
自分なり形にして見たつもりですが、お褒め頂きまして恐縮でございます(照)
でも百太郎さんならもっと凄いKOG楽勝ですよ~
色々と同時製作大変ですが頑張ってくださいね!

次回作はどうでしょう・MHよりたぶんMSかな~
それではまた。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.