お祭りの関する情報交換の場です。ぜひ書き込み下さい。

西宿囃子保存会掲示板

32675
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

助け合って生きていきませんか。 - 和憂 URL

2014/09/13 (Sat) 05:16:28


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://hum.thick.jp/

流した涙が戻ってきました。 - 安達影美 URL

2014/09/12 (Fri) 00:54:40


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
もしよければ、あなたもやってみてください。
もしよければ、是非みてください。
http://hum.thick.jp/

天使が私を救ってくれました。 - shizue URL

2014/09/09 (Tue) 19:20:27


不慣れですが聞いてください。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非是非連絡してみてくださいね。

暑い??肌寒い?? - 西宿の吟雪

2014/05/02 (Fri) 08:15:25

皆様おはようございます。今朝は気持ティ〜〜〜〜〜〜〜ィ〜〜〜青空です(笑)絶好の祭り日和&BBQ日和ですね(笑)なんでかBBQでした(笑)


さて、明日から連休の方々も多くなるのでは??まぁ、何処へ行っても混んでますから(笑)何処かへ行かれる場合は朝早めに出て早めに帰宅すんのが良いかとんなこと都合あるから無理ですよね

祭り場巡りには最良の連休になりそうですねまずは今日の練習から(笑)

5月です。 - 西宿の吟雪

2014/05/01 (Thu) 08:19:49

皆様おはようございます。今日からいよいよ5月です。毎月月始めには…いよいよと(笑)なんでもない普通の5月って言いたい所なんですが…

25日の都内依頼囃子情報が昨夜の練習時間に飛び込んで参りましたよ〜
25日の依頼囃子には複数の有人の出席もあると…金曜日から、もう少し練習しましょうね(笑)(笑)

どうなるのかなぁ…(笑)

さて、今宵は定時に仕事を終わらせて西武ドームに直行便です(笑)前売りチケット購入済みですので!あとは好物ホームラン弁当を買うだけです。秘かに仕事先にも先日手に入れた名前入りユニホームも持参して準備万端です。楽しみ〜〜

今朝はしとしと雨模様 - 西宿の吟雪

2014/04/30 (Wed) 08:23:22

皆様おはようございます。雨の水曜日です(笑)飛び連休いかがお過ごしでしょうか?さて、さて、連休の中日ですが今日も特別練習はありますよ〜そして金曜日も定期練習しましょうねぇ〜〜その代わり3日からはお休みくださいませ(笑)って違うかぁ

早くも5月の声が目の前に今日は月末ですので!少しだけ働きますかね(笑)チャッチャとかたしてさっさと帰宅!!がモット〜〜です。


明日は夜には西武ドームに木の棒で丸い球を打ったり投げたり捕ったりする戦いを拝見しに出掛けますホームラン弁当を食べてせっかく作成したユニホーム着用しないとね

皆様も飛び連休を楽しんでくださいまし(笑)

遠征囃子でした。 - 西宿の吟雪

2014/04/28 (Mon) 08:04:44

皆様おはようございます。昨日は隣町の祭り場まで遠征囃子に御参加くださいまして誠にありがとうございました。道中電車での旅となり(笑)祭り格好での電車は旅芸人一座状態でしたね祭り場も目の肥えた囃子人の集まりらしく(含み笑)子供達中心の一座はあたふたしてしまいました。遠征組は市外3、市内1の4団体でメインは仕切り団体でございました。


さて、来月はいよいよ都内への遠征もありますから!!また、ちょっとだけ練習しましょうね(笑)(笑)品川まで辿り着く練習も私はやらないと…

行きますよ〜 - 西宿の吟雪

2014/04/26 (Sat) 05:27:40

おはようございます。今朝も気持ちよく目覚めて気持ちよい空気を味わっております。朝5時の空気は美味しいですねぇ

さて、さて、ようやく昨夜の練習時間で日曜日の遠征囃子のメンバーも固まり正式に参加表明させていただきます。
今回は、子供中心ですが…若い力いっぱいに元気よく頑張りたいと思っております。
初出場の子供も複数おりますが度胸をつける為に(笑)そして練習の成果を出せるように!頑張りたいと思っております!

常識的に考えて… - 西宿会長が書き込みましたけど!

2014/04/20 (Sun) 17:05:53

そりぁ無いよなぁ〜〜いくらなんでも!!酷すぎるよなぁ〜〜(呆れ笑)

連絡は一回だけ代金は前払いしてずっ〜〜とほっとかれて(笑)


頼んだ数も把握してないって??代金はどこに???


代金返すからって…

そんなもんでしょうか???


苦情を言えば…後が色々あるかもしれないから(含み笑)止めときますわぁ(笑)

何となくわかりましたよ(呆れ笑)中身の動きが…

わからない人にはなんのこと?って思いますよね私は簡単に軽く見られているようで…(呆れ笑)まぁまぁ私は所詮私は祭り場経験があんまり多くないので(含み笑)生意気と言われても困りますから私的には本音は書き込みしませんがね

当事者の間ではあんまり騒ぎにもなってないのでは?って思ってますけど…(呆れ笑)





携帯電話 - ギャーギャーMail

2014/04/26 (Sat) 01:34:41

アバタコメント伝言板真ん中

今日も青い空 - 西宿の吟雪

2014/04/25 (Fri) 08:12:04

おはようございます。

今日も青い空が広がっております。土日も各地で祭り事が多いみたいですから今日みたいな青空を期待してしまいますね

さて、さて、いよいよ今年もゴールデンウィークがやって参ります。これまた各地で祭り囃子が聞こえるある意味ゴールデンウィークでございます。今年も見学に色々と気ままな一人旅で勉強したいと…

天候だけが気になります〜(笑)


日曜日の遠征はまだまだ正式に参加表明できません(涙)明日には…(涙)お声掛けていただいた方には申し訳ありませんです(涙)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.